1: JUMP速報がお送りします
これから?を取り戻す模様
dotup.org2037726

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2037726.jp
2: JUMP速報がお送りします
処刑しろ

3: JUMP速報がお送りします
なお自分らも削られた模様

4: JUMP速報がお送りします
もうちょっとで泣きそう

5: JUMP速報がお送りします
武神殺されても想定通りぶってんの

6: JUMP速報がお送りします
自分等の方が将討たれまくって大損害やないか?

8: JUMP速報がお送りします
我、武神也!!

10: JUMP速報がお送りします
>>8
違う

11: JUMP速報がお送りします
>>8
???「ちがーう!」

9: JUMP速報がお送りします
武神じゃないのでセーフ

12: JUMP速報がお送りします
左目から涙が…

15: JUMP速報がお送りします
ブシンに答え突きつけたやつは結局死んでるみたいなこと言って
翌週に殺されてたから草なんだ

16: JUMP速報がお送りします
最後はカリョウテンが李牧の策を上回って決めるんやろなあ

21: JUMP速報がお送りします
>>16
どうせ信の突破力がすごいすごいで解決やで

17: JUMP速報がお送りします
座ってるのカンキ?

18: JUMP速報がお送りします
これでもまだ処刑されんのやから趙王とマブダチなんやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>18
趙王暗くない?

22: JUMP速報がお送りします
>>18
明るい王に処刑される模様

19: JUMP速報がお送りします
部下はこの説明で納得できるんか

23: JUMP速報がお送りします
部下が揃いも揃って早く離脱しようって言ってるのを無視してこれを言うのは流石に草

25: JUMP速報がお送りします
そもそも定期

26: JUMP速報がお送りします
ワイ、信がワレブのヒーリングで復活展開をやらないか震える

36: JUMP速報がお送りします
>>26
やるぞ
そして信は武神の思いも背負って更に強くなるんだぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>26
絶対そうなるやろなぁ
突然両親が謎のヒーリングパワー持ってた設定ぶっこんできたし
そんでワレブも無事信の背後霊入りよ

40: JUMP速報がお送りします
>>26
それ以外に何があるのかと

45: JUMP速報がお送りします
>>40
死んだはずの信が黒い球と出会う展開とか

27: JUMP速報がお送りします
その割に救援要請ほったらかしてたよね?

28: JUMP速報がお送りします
趙王「暗い・・・余りにも・・・」
ダウンロード (2)

30: JUMP速報がお送りします
着いたらとっくの昔にギョウ落ちててこれは李牧様の責任じゃないことになるぞ

31: JUMP速報がお送りします
はやく項羽と劉邦出せよ

32: JUMP速報がお送りします
カンキ単体で落とす作戦なのになんでホルってるんや

33: JUMP速報がお送りします
ここから鄴に背後取られながら行くんか?

34: JUMP速報がお送りします
いつ死ぬのこの人
軍師だけじゃなくて実戦も強いって設定らしいけど

35: JUMP速報がお送りします
ここからホウケンは武神にするため項燕という弟子を持っていたという展開にすればセーフ

38: JUMP速報がお送りします
想定通りでワレブさん死ぬの黙って見てたのは無能すぎるのでは

43: JUMP速報がお送りします
当時の城壁ってこんな高いんか?

44: JUMP速報がお送りします
追撃されること一切考えとらんようやけど

46: JUMP速報がお送りします
回想編その為のヒールやったんか

48: JUMP速報がお送りします
この戦でワレブ金毛堯雲趙峩龍岳嬰ロゾを失ってコレよ

54: JUMP速報がお送りします
>>48
打ち首不可避

50: JUMP速報がお送りします
どう考えても趙のほうが削られてる定期
3大天含め将軍何人死んどんねん

51: JUMP速報がお送りします
あの場で一番強いのに戦力削らずに見物してたとか

53: JUMP速報がお送りします
ワレブ死んだん?
誰にやられたんや

59: JUMP速報がお送りします
>>53

56: JUMP速報がお送りします
はやく真李牧だして…

58: JUMP速報がお送りします
信ってやつは史実でもあんな強かったんか?

61: JUMP速報がお送りします
まあ信もコロしたし1ー1交換ならええやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578796612/