D6DHhZcUYAEASby

1: JUMP速報がお送りします
自分は弾の操作に専念せなあかん上に威力がないとか弱いにもほどがあるやろ
2: JUMP速報がお送りします
基本ヤムチャの技はガバガバやからしゃーない

3: JUMP速報がお送りします
一矢報いたからセーフ

4: JUMP速報がお送りします
離れてれててヤムチャの視力が5,0で見晴らしが良い場所なら弱い相手にはいいよな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ヤムチャはなんであれを接近戦で使うのか

5: JUMP速報がお送りします
かめはめ波を10としたらどれくらいの威力なん?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
3ぐらいやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
たぶんパンチとそれほど威力変わらんで

9: JUMP速報がお送りします
気円斬をコントロール出来たら強くね?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
無茶言うなやヤムチャにそんな器用なことできるわけないやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
フリーザがそんな技使っとらんかったか?

11: JUMP速報がお送りします
なんやそれ!どどん波より弱いやんけ!

14: JUMP速報がお送りします
>>11
どどん波は貫通力がありそう

13: JUMP速報がお送りします
しかも気弾を出すまでに集中してかなり時間を要する

15: JUMP速報がお送りします
クリリンがサイバイマン一掃した技は操気弾参考にしたに違いない

17: JUMP速報がお送りします
>>15
威力が桁違いなんですけど

16: JUMP速報がお送りします
結局はコントロールAの威力Fくらいのエネルギー弾だから多少はね

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ベジータのグミ撃ちのほうがまだマシやな

18: JUMP速報がお送りします
新狼牙風風拳に繋げられるので強い

20: JUMP速報がお送りします
悟空もフリーザ戦で水中から二発操ってたな

21: JUMP速報がお送りします
有能技の使い手であるクリリン
ダウンロード (4)

22: JUMP速報がお送りします
気か……気を腕に集中させている……!
って言われてたのに威力弱いって何なん?

23: JUMP速報がお送りします
当たって爆発するのかと思ったら打撃技みたいな攻撃で草

28: JUMP速報がお送りします
>>23
当てたあと何回も往復させてタコ殴りにすれば強そう

24: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ「エネルギー弾を自由にコントロールできる技をあみだしたぞ」
他の連中「は当然としてどう威力を上げていくか」

25: JUMP速報がお送りします
あの時点じゃエネルギー弾操作できるだけでもすごかったんやししゃーない

33: JUMP速報がお送りします
>>25
しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ

35: JUMP速報がお送りします
>>25
少年悟空がかめはめは曲げてたんだよなあ

26: JUMP速報がお送りします
ヤムチャはかませだから…

29: JUMP速報がお送りします
魔貫光殺砲とか言う貯めるのにクソ時間かかる技嫌い

30: JUMP速報がお送りします
クリリンとコラボして操気円斬にすれば超優秀技に早変わりやったのに

31: JUMP速報がお送りします
界王様が会得できなかった元気玉を悟空がマスターしたりクリリンが初見でコントロールできたのは繰気弾を知ってたからやで

34: JUMP速報がお送りします
オリジナル技がひとつもない悟空よりマシ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
龍拳とかいう謎のオリジナル技があるぞ

36: JUMP速報がお送りします
でも作中であそこまでの速さで気をコントロールしてたのはヤムチャと界王様しかおらんのやで

39: JUMP速報がお送りします
アニメ版だとくそかっこいい定期

40: JUMP速報がお送りします
タイマンで超器用に使いこなしたらフリーザの尻尾より優秀な打撃要員になれるよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578839003/