66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-18

1: JUMP速報がお送りします
16号と仲良かったんか?
2: JUMP速報がお送りします
その場のノリやぞ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ならZ戦士達がセルジュニアにやられてる段階できれろや

3: JUMP速報がお送りします
16号がスイッチになっただけでたぶんあの時誰でもあれ以上攻撃されてたらブチ切れてたぞ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
誰でも良かったんか

4: JUMP速報がお送りします
プッツンしたいから無理矢理感情移入したんやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>4
悟飯ちゃんグレてるな

6: JUMP速報がお送りします
泣いてる奴の顔面グチャアってやる残虐さにキレたんやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>6
16号は泣いてへんやろむしろ笑ってたイメージあるわ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
ほんまや
記憶違いだった

15: JUMP速報がお送りします
>>12
かわいい

8: JUMP速報がお送りします
戦いが嫌いなんですアピール2人ともしてたからやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>8
まあ気は会いそうよな

11: JUMP速報がお送りします
本編では描かれてないけど親戚みたいなもんやからな

13: JUMP速報がお送りします
>>11
それはピッコロやろ

16: JUMP速報がお送りします
関係ないけど幼少期悟飯のピッ↑コロさんって呼び方すき

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ピッ↑コロさん大大大大大す~き~って歌歌ってたよな

17: JUMP速報がお送りします
小鳥大好きサイボーグ

18: JUMP速報がお送りします
>>17
優しいからドクターゲロに失敗作って言われてたんかな?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
後付けやけど16号は戦死したゲロの息子がモデルなんやで

27: JUMP速報がお送りします
>>25
らしいな
知った時ちょっと悲しくなったわ

20: JUMP速報がお送りします
一応敵ではあるのに悟空やピッコロ以上に悟飯の心理を理解してその上で的確なアドバイスをし、最後に自然や動物を愛する良いアンドロイドって事が分かったからじゃね
しかもセルジュニアには誰も殺されてないし

21: JUMP速報がお送りします
クソ強くて(ゲロから見れば)何考えてるか分からんからちゃう?

29: JUMP速報がお送りします
>>21
って事は起動させた事何回かあるって事だよな

31: JUMP速報がお送りします
>>29
テストプレイくらいしてたやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
孫悟空をコロすために作られてその事はインストールできてるのに優しい性格を直せないって

38: JUMP速報がお送りします
>>32
8号の頃から進歩しとらんよな
完全なロボットタイプは優しすぎて戦闘に不向きって

22: JUMP速報がお送りします
自分を省みない自然への無償の愛的な姿に感化されたんやろ
他の奴らはボコボコにされとるだけやったし

26: JUMP速報がお送りします
まず説明無しにセルにボコボコにされる作戦やらせる悟空にキレろや

30: JUMP速報がお送りします
16号って神龍に生き返らせて貰えなかったんやな

33: JUMP速報がお送りします
アニメの悟飯が切れる所マジですこ

34: JUMP速報がお送りします
ちゃうかったわ
世界を滅ぼす云々は建前で本当は戦わせたくなかったらしい
https://i.imgur.com/sKnMihf.jpg
sKnMihf

https://i.imgur.com/NdTHVsi.jpg
NdTHVsi

36: JUMP速報がお送りします
>>34
確信犯やんけ

37: JUMP速報がお送りします
>>34
2枚目の画像の16号ちょっとスラムダンク感あるなw

41: JUMP速報がお送りします
>>37
16号「天才ですから」

44: JUMP速報がお送りします
>>41
16号デカくてパワー系のセンターやけどリバウンドは苦手そう

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ロケットパンチ出来るからリバウンド余裕やろ

39: JUMP速報がお送りします
16号は一番優しいぞ?
はっちゃんの息子なんやろなあ
はっちゃんメッチャ優しい

40: JUMP速報がお送りします
はっちゃんもドクターゲロの作品なんか
ドクターゲロ完全ロボ型作ると優しさいれてまうんやなきっと

42: JUMP速報がお送りします
はっちゃん「フリーザ!悟空をいじめるな!」
ういす「初代破壊の神ういす了解フリーザをビルスに向かわせる」

49: JUMP速報がお送りします
小鳥たちが騒いだから、お前たちが逃げてしまった・・・








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578853871/