ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
他の三兄弟が異常なだけだぞ
2: JUMP速報がお送りします
南斗聖拳も使えるしな

5: JUMP速報がお送りします
シンよりは強そう

12: JUMP速報がお送りします
特に暗殺要素0だよなアイツ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
ラオウが暗殺者ってマジ?

21: JUMP速報がお送りします
>>17
マジ
虎を一発で仕留めた

24: JUMP速報がお送りします
>>21
なお首を一刀両断
暗殺…?

19: JUMP速報がお送りします
>>12
含み針めっちゃ暗殺やろ

13: JUMP速報がお送りします
血筋なしの拾われっ子なのによくやったやろ

16: JUMP速報がお送りします
鉄砲と北斗神拳を組み合わせたまっっっっっったく新しい北斗神拳
それがジャギ流北斗神拳

55: JUMP速報がお送りします
>>16
無双やとショットガンで秘孔ついてたけど地味に凄いと思うわ

20: JUMP速報がお送りします
北斗神拳とシンに教えてもらった南斗孤鷲拳使える時点でくそ強いンゴよねぇ

22: JUMP速報がお送りします
ラオウと全盛期トキはどっちが強いんや?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
トキやで

27: JUMP速報がお送りします
>>22
トキ
被爆してなかっら後継者は間違いなくトキやったって何度も原作で説明されとる

28: JUMP速報がお送りします
>>22
ラオウやろ
トキは全盛期でも無想転生使えてないし

29: JUMP速報がお送りします
技コピーできるってことは半分水影心取得済みみたいなもんやろ

30: JUMP速報がお送りします
アミバももっとヤバイだろ
見様見真似であそこまでできるか?

53: JUMP速報がお送りします
>>30
目コピの優

32: JUMP速報がお送りします
伝承者候補に残る程度の実力

33: JUMP速報がお送りします
銃いらないくらいには強いやろ

35: JUMP速報がお送りします
ジャギとキムは一般人なのにようやっとる

37: JUMP速報がお送りします
せいぜいヒューイシュレン倒せるくらいやろ
シンとは良い勝負しそうやけど

39: JUMP速報がお送りします
南斗聖拳使った方がケンシロウにダメージ与えてるの草

40: JUMP速報がお送りします
修羅の国のトップ2と血縁のあるラオウとトキとケンシロウ
どこの馬の骨かわからないジャギ(雑魚)

42: JUMP速報がお送りします
アミバがトキに師事してたらトキ超えただろ

48: JUMP速報がお送りします
俺の名前を言ってみろ
兄より優れた弟などいねえ
名言製造機
ダウンロード (1)

112: JUMP速報がお送りします
>>48
ブチ切れ眉毛が「ジャギ、俺の名を言ってみろ」は作中屈指の名シーンやでよ

58: JUMP速報がお送りします
毒針の毒で自分がダメージとか受けんのかね?

59: JUMP速報がお送りします
シンとレイってどっちがつよいん?

60: JUMP速報がお送りします
>>59
シン

68: JUMP速報がお送りします
>>59
記憶あやふやだけどシンってなんかで言われてなかったか
もしケンシロウじゃなきゃシンが主人公になれるとかなんとか

66: JUMP速報がお送りします
トキが健康だったら血筋を凌駕してケンシロウより強いん?

67: JUMP速報がお送りします
南斗はサウザーがトップなのは分かるけど後はレイ以外団子な気がする

71: JUMP速報がお送りします
ジャギはどういう経緯で入門してきたの
始めから一子相伝ってわかってんだからあんな賑やかしおってもロクなことにならないってわかるやろ

73: JUMP速報がお送りします
あのラオウすら恐れたフドウやぞ

81: JUMP速報がお送りします
>>73
リュウケンも大人しく物取られるの見てたけどリュウケンより強かったの?

78: JUMP速報がお送りします
ケンシロウにそんなスローじゃどうたらこうたらって言われてるのが致命的

85: JUMP速報がお送りします
ハンも謎ポジだよな
カイオウヒョウと違ってよくわからない血筋

94: JUMP速報がお送りします
>>85
でもかっこいいから好き

86: JUMP速報がお送りします
シンって強かったんやな 序盤に出てきた敵が強めなの珍しくない?

101: JUMP速報がお送りします
>>86
ケンシロウが執念の差で僅かに上回ったのと決まり手はシンの自殺やしな
まともじゃ勝てない相手や

88: JUMP速報がお送りします
南斗や武器を取り入れる柔軟性で北斗発展の可能性を秘めた男や

114: JUMP速報がお送りします
アミバも本物のトキとして描くつもりだったのが人気出てあわてて別キャラにしたんやし

124: JUMP速報がお送りします
ジャギ、アミバ、リュウガ、五車星の下っ端、シャチ辺りは同じくらいの強さやと思ってる

134: JUMP速報がお送りします
>>124
リュウガとジャギが同格でそれ以外が下なら同意やな

191: JUMP速報がお送りします
>>134
まあ風とか炎は一段落ちやな

147: JUMP速報がお送りします
全盛期トキってカイオウもボコれるんかな?

161: JUMP速報がお送りします
>>147
そらおめぇ心を捨てた男に有情が負けるわけがないやろ

152: JUMP速報がお送りします
五車星は死んだ順番が違うだけで五車星内に強さの序列とかないやろ
ああ見えて全員が同格なんやで








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578804158/