1: JUMP速報がお送りします
ダウンロード (8)

49a79a65-s

3: JUMP速報がお送りします
>>1
もう片方見えないけどイオラ唱えた辺りかな

5: JUMP速報がお送りします
イオラ使えるってそうとうだよな

9: JUMP速報がお送りします
>>5
冒険が一番楽しい時期

7: JUMP速報がお送りします
レベル28くらいかな

8: JUMP速報がお送りします
偽とは言うけど金策イベントをこなしてるだけの王道勇者

10: JUMP速報がお送りします
デルパイルイルは黒歴史なんだからやめたまえ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
好きだったぞ
それから連載になったときには興奮した

14: JUMP速報がお送りします
>>10
黒いか?

15: JUMP速報がお送りします
>>10
終盤魔ジジイがデルパァ~!!って言ってたぞ

57: JUMP速報がお送りします
>>10
魔弾銃も黒歴史ですか

60: JUMP速報がお送りします
>>57
ビルダーズで出て来たし…

11: JUMP速報がお送りします
もともとは普通に勇者目指してたんじゃなかったっけ

12: JUMP速報がお送りします
でもこれってみんながゲーム内でやってるような事じゃん?
俺らは偽勇者なのか?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
ふん、こいつらと一緒にしないで欲しいな(人んちのタンスを開けながら)

23: JUMP速報がお送りします
>>12
僕は悪いスライムじゃないよって言ってる奴やモンスター村の連中コロすようなもんだぞ

17: JUMP速報がお送りします
デルムリン島が特別なだけでモンスターなんてコロすか殺されるかの相手だし
特別悪い事やってるわけじゃないんだよな

「モンスターを退治して貴重な物を王に献上する」

人間側から見りゃ何も問題ない行為だわ

58: JUMP速報がお送りします
>>17
島の外だと暴れまわってるからな

18: JUMP速報がお送りします
再アニメ化に伴ってとうとうゲーム化するらしいな

20: JUMP速報がお送りします
ニセ勇者一味のおねーさんに色仕掛けされて落ちるスライム達

21: JUMP速報がお送りします
勇者は何人いてもいいぞ

22: JUMP速報がお送りします
バーンのメラゾーマのダメージがショボすぎた記憶
パーティの1人ぐらい殺せよ
ダウンロード (9)

24: JUMP速報がお送りします
偽勇者一行の魔法使いが黒のコア凍結させられるくらいのレベルだからな

59: JUMP速報がお送りします
>>24
言うてもあいつも対して経歴だし

25: JUMP速報がお送りします
この漫画の醍醐味は凡人ポップの超成長だよな
才能なき者の魂の叫び&成長の物語だよ
勇者はおまけ・・というか実はポップ勇者名乗っても良いだろ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
2ヵ月で世界最強の魔術師になるポップの
どこが凡人なんだよ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
ポップが超人になったのはドラゴンの血混じったせいもあるし凡人だろ基本

33: JUMP速報がお送りします
>>25
それよく言われるけどポップの成長劇はすごいし面白いがポップって別に凡人じゃなく普通に魔法の才能はあるんだぞ
ポップが悩んでたのは師匠と血統の部分だし

26: JUMP速報がお送りします
カイザーフェニックスでギガブレイクぐらいの威力ありそう

27: JUMP速報がお送りします
割とアグレッシブに冒険してるから装備は結構いいの使ってそう

29: JUMP速報がお送りします
大魔道士とでも呼んでやれ

32: JUMP速報がお送りします
勇者が他人の家にズカズカ入ってタンスやら壺を漁るのは魔法陣グルグルでもネタにされてるな
まさに勇者=盗賊

34: JUMP速報がお送りします
ポップはいきなりメラゾーマ使えるし
マトリフもメドローア伝授のとき改めてセンスを認めてるからな

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ポップのメラゾーマで幹部誰か倒せたっけ

49: JUMP速報がお送りします
>>37
倒してないな
メラゾーマ×3でもザボエラの足止めくらいだし
血統的に凡人でも魔法のセンスと洞察力はなかなかでしょう
竜の騎士の血もそれなりの者でないと復活できないとバランが言ってたし

35: JUMP速報がお送りします
身の程を知っているというのもまた強さでは無かろうか


あとコミュ力(ちから)だけなら貴公がロモス一だ

36: JUMP速報がお送りします
メラゾーマ5発同時発射できるセンス

バーンがこれやったらどうなるんだっていう

38: JUMP速報がお送りします
>>36
老バーンがカイザーフェニックス5発同時撃ちしたら、口から血を吐いて倒れそう

39: JUMP速報がお送りします
>>36
バーンはメラ5発連発した方が強そう

40: JUMP速報がお送りします
北の勇者のことかと思ったらこっちかよ

41: JUMP速報がお送りします
北の勇者はニセモノではないからな

42: JUMP速報がお送りします
実際王様はみんなに勇者よ魔王倒してこいって言ってるよね
たまたま魔王倒せた奴が後世に残るだけで

43: JUMP速報がお送りします
ポップチンピラに絡まれてるところをアバンに助けられる

アバンについて行って弟子にしてもらうも嫌なことからすぐに逃げる程度のやる気

1年後にはメラゾーマ使ってる

凡人?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
ポップのメラゾーマが活躍してた記憶がない
基本メドローアでヒャダルコのイメージ

44: JUMP速報がお送りします
アバンにもマトリフにも才能あるって言わせてる時点で全く凡人ではない

45: JUMP速報がお送りします
ここ何十年の凡人強キャラの代表格だべ世間的にはそういう扱い
GSの横島と双璧なんじゃないいかな

48: JUMP速報がお送りします
>>45
ここ最近は血統が無かったら凡人扱い感あるし
逆に努力しても血統あれば天才扱いと言う

51: JUMP速報がお送りします
>>45
ポップより横島の方が天才だろうに
血統はもとより下種な性格じゃなけりゃエリートになれる程度の才能あるぞ

ポップも横島も凡人の成長記録というよりゲスの精神的成長記録だろ

47: JUMP速報がお送りします
一応ダイの大冒険内ではギラのほうが格上








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1578820869/