ed5a02e86f67a41f5a57f17a0780ea5a

1: JUMP速報がお送りします
水分でダメージ食らうのに砂漠で戦う以外の対策してなかったよね
2: JUMP速報がお送りします
対策としては十分じゃね

3: JUMP速報がお送りします
フッフッフフッフッ

4: JUMP速報がお送りします
あぐらすらかけてないやん

5: JUMP速報がお送りします
思い付かなかったんやろ

6: JUMP速報がお送りします
かっこいい技名考えるのに必死だったんやろ

7: JUMP速報がお送りします
モクモクさんが可哀想だろ!

8: JUMP速報がお送りします
毎日欠かさずトレーニングするマメな性格なんやろ

9: JUMP速報がお送りします
でもルフィを一番追い詰めたのは評価できる

10: JUMP速報がお送りします
んでクロコダイルって結局覚醒はしてたの?

11: JUMP速報がお送りします
最後の手段として毒針を仕込んであるのは好き

12: JUMP速報がお送りします
こいつだけ砂になる+水分奪い取るって能力一個多いよな

13: JUMP速報がお送りします
水分吸いとれるのに負けたの草

14: JUMP速報がお送りします
水分を吸い取るって自滅行為だよな

15: JUMP速報がお送りします
お前や定期

16: JUMP速報がお送りします
HIv9IXb

25: JUMP速報がお送りします
>>16
チャカがバラしたせい定期

29: JUMP速報がお送りします
>>16
当たり前やろ…
足止めしてから飲めや

30: JUMP速報がお送りします
>>16
クロコダイル何一つ間違ってない

31: JUMP速報がお送りします
>>16
これ水飲んだのがアホやん

40: JUMP速報がお送りします
>>31
飲むのは間違ってない
チャカがバラしたせいや

34: JUMP速報がお送りします
>>16
飲んでないで掛けろ定期

35: JUMP速報がお送りします
>>16
そらそんなこと言われたら勝手に死ぬの待つわ
しかも距離的にも遠いし

41: JUMP速報がお送りします
>>16
ここ彼岸島みたいで好き

42: JUMP速報がお送りします
>>16
そんな!(なんでバラしてんだよ・・・)

17: JUMP速報がお送りします
体が砂になるのが基本状態やろ
それから水分吸ったり
攻撃用の技作ったりするのは本人の努力や

18: JUMP速報がお送りします
てか、クロコダイルがアラバスタ狙った理由が天竜人の件知ってたからだとしたら凄ない?

19: JUMP速報がお送りします
砂で切るとかそうとう努力したやろ

20: JUMP速報がお送りします
地面に手当てる技ずっとやっとけば飛べるやつ以外は完封できるよな

22: JUMP速報がお送りします
バレットとタイマンできるくらい強いんやぞ

23: JUMP速報がお送りします
2年後も無造作にモクモクしてるだけのに比べたら努力しとるやろ

24: JUMP速報がお送りします
るひーが主人公補正で勝てただけで普通に強い

26: JUMP速報がお送りします
あぐらかいてる方だろ

27: JUMP速報がお送りします
能力より覇気鍛えたらよかったのに

28: JUMP速報がお送りします
血がダメなのによう戦場に乱入できたな

32: JUMP速報がお送りします
海楼石の牢屋作ったのはすごくね?

33: JUMP速報がお送りします
あえて覇気に頼らない男

36: JUMP速報がお送りします
なお覚醒は知ってる模様

37: JUMP速報がお送りします
覇気使わずに死んだエースよりはマシ

43: JUMP速報がお送りします
血でダメージ受けるって戦う上で割と致命的な弱点やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578908263/