1: JUMP速報がお送りします
5: JUMP速報がお送りします
>>1
モンキーDルフィの口開けてる規制が意味わからん

2: JUMP速報がお送りします
色々と突っ込みどころが多い

3: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/SD6cPnb.jpg
SD6cPnb

https://i.imgur.com/O9VYJUj.jpg
O9VYJUj

https://i.imgur.com/LJiyCR6.jpg
LJiyCR6

煙草もダメなので無意味に煙吐くだけのキャラに変更

65: JUMP速報がお送りします
>>3
キャンディー舐めてたんか

89: JUMP速報がお送りします
>>3
煙出さんかったらええのに

4: JUMP速報がお送りします
なんでシャワーヘッド押し付けてるんや

7: JUMP速報がお送りします
服着ろよバカ

11: JUMP速報がお送りします
日本以上に規制厳しいんやな

12: JUMP速報がお送りします
水鉄砲かよ
悪魔の実対策か?

16: JUMP速報がお送りします
ルフィの口内環境って規制する必要あるか

17: JUMP速報がお送りします
煙人間がタバコ吸ってるのはおかしいっていう海外スタッフの意思表示かなあ

20: JUMP速報がお送りします
スモやんはむしろモクモクの実の能力者らしくなっている説

21: JUMP速報がお送りします
口から自由に煙を吐ける能力だから弱くても仕方ない

26: JUMP速報がお送りします
ルフィの口は海外版の声に合わせて動くようにしたところの閉じた瞬間切り抜いただけって聞いたけど

32: JUMP速報がお送りします
>>26
口規制は謎やしこれやろな

27: JUMP速報がお送りします
サンジが常にチュッパチャプス舐めてるんやろ?

29: JUMP速報がお送りします
まぁスモやんの健康的にはこっちのほうがええな

33: JUMP速報がお送りします
遊戯王も海外だとひどい

35: JUMP速報がお送りします
ピストルが駄目だからハンマーとかにしてるのやっけ

40: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールも海外ではなんか違うんか?

48: JUMP速報がお送りします
>>40
ポポが青い

43: JUMP速報がお送りします
2年後のナミ、シラホシ、レベッカはどんな格好になってんの?

44: JUMP速報がお送りします
もう黒い画面だけ映しとけよ

51: JUMP速報がお送りします
子供にってのがあかんのやろなぁ

52: JUMP速報がお送りします
タバコ吸わないならいよいよモクモクしちょるだけになるやん

53: JUMP速報がお送りします
海賊の話で武器規制するならもう放送無理やろ

57: JUMP速報がお送りします
>>53
ピストルは身近なもので武器という考えがないんやろう

55: JUMP速報がお送りします
遊戯王カードはひどい

73: JUMP速報がお送りします
>>55
今は規制くっそ緩いぞ
ロストアートとかで規制ないバージョンもあるし

56: JUMP速報がお送りします
エース 写す価値なしで草

58: JUMP速報がお送りします
俺はルフィ、海軍の大将に俺はなる!!!
俺はゾロ、人は斬らないし殺人とか絶対しない
俺はウソップ、嘘をつくのはよくない
私はナミ海軍の作戦参謀を目指す

こんな感じやろ

63: JUMP速報がお送りします
ピストルの描写とか悪人が人質を取るための道具として使ってるしそこは別にええやろ
最後はぶっ飛ばされるんやし

68: JUMP速報がお送りします
子供向けとして放送しなきゃセーフなんやろ

70: JUMP速報がお送りします
銃の描写が厳しいのは身近に銃があるからちゃうか
撃ってみたいとガキが思った時にアメリカは家に銃あるからな

79: JUMP速報がお送りします
大口が禁止なのが意味わからん
解説いたせ

80: JUMP速報がお送りします
>>79
下品じゃん

86: JUMP速報がお送りします
>>80
グッバイ、トトロ

82: JUMP速報がお送りします
子供向けやなかったら規制されずに済んだんか?

85: JUMP速報がお送りします
>>82
タバコは厳しい

83: JUMP速報がお送りします
刺青もあるしな

91: JUMP速報がお送りします
エースの入れ墨途中で変わらんかったっけ

98: JUMP速報がお送りします
取り消された?俺の姿

101: JUMP速報がお送りします
載るなエース!戻れ!








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578950102/