ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
犯人蔵匿罪
(捕まれば一生刑務所のウエディーとアイバーの証拠を掴みながら野放し)

無免許運転
(無免許でヘリコプターを勘で操縦する)

痴漢&窃盗
(ミサのケツを触り携帯を盗む)

盗撮&盗聴
(民間宅に無数のカメラ盗聴機を仕掛ける)

偽名受験
(流河早樹と名乗り受験する)

なんでこんなやつが偉そうにしてんねん…

2: JUMP速報がお送りします
もっとありそう

3: JUMP速報がお送りします
それに比べてライトは殺人しかやってねえのにな

4: JUMP速報がお送りします
でもライト君みたいに幼稚な殺人はしてませんし…

30: JUMP速報がお送りします
>>4
こいつ…!

6: JUMP速報がお送りします
キラ事件だけでこれやし余罪は数えきれんわ

8: JUMP速報がお送りします
偽名受験って何罪なんや

10: JUMP速報がお送りします
>>8
「偽造私文書行使罪」

9: JUMP速報がお送りします
いうてコナンも大犯罪者やしな

11: JUMP速報がお送りします
作中の表現では実際にケツ触ったかどうかはわからなくね?

15: JUMP速報がお送りします
>>11
ミサミサが「誰かお尻触ったー!!」て言うてる

12: JUMP速報がお送りします
探偵の仕事は犯人を探し当てること
正義の味方でなくてもいいんですよ

14: JUMP速報がお送りします
ミサミサ監禁してたな

19: JUMP速報がお送りします
ノー犯罪のシブタクのほうがマシやな

20: JUMP速報がお送りします
カメラは捜査権限あったし許可得てやってるよ
夜神局長との会話見てみ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
親父が違法を了承しただけの話やんけ
家族全員が許可したならともかく

23: JUMP速報がお送りします
>>22
キラの捜査についてエルは捜査権限の全権を与えられてて夜神局長達も了承して協力しているから実質公認だよ
いうならば令状ありと同じで権限があるので違法にならない

24: JUMP速報がお送りします
>>23
それでならないなら周りのやつらが完全な違法捜査やと騒がんだろ
家族が訴えたら勝ち目あんのかよ

21: JUMP速報がお送りします
一般車を救急車に改造?
救急隊員に偽装もしてるぞ

25: JUMP速報がお送りします
あるよ
警察側がエルに依頼して捜査して全権を委ねてるから

26: JUMP速報がお送りします
Lにとって日本捜査本部必要だったか?ノート試すの否定されたり邪魔しかされてないだろ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
ヨツバにたどり着けてなさそう

31: JUMP速報がお送りします
>>29
あれLの個人で建てた設備ちゃうかったっけ?

27: JUMP速報がお送りします
一般に姿見せてないLをどうやって訴えるんや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579027255/