ダウンロード (11)

1: JUMP速報がお送りします
実がそもそも弱いのかそれともスモーカーの練度が足りないのか
11: JUMP速報がお送りします
>>1
モクモクの実の練度を高めたら何が出来るようになるんや?

21: JUMP速報がお送りします
>>1
覇気(ハード)との相性が悪い実(ソフト)やからな

3: JUMP速報がお送りします
映画では強かったで

4: JUMP速報がお送りします
毒煙にするとかアレンジきかんのやろか

7: JUMP速報がお送りします
ガスガスの実ならともかく毒性持たせてもニコチン含めました程度やろな

10: JUMP速報がお送りします
煙で分身作れそうだけど他の漫画にいるし

12: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実より強いのは確かやからスモーカーのセンスが無いとしか思えない

13: JUMP速報がお送りします
>>12
それって覇気がないことを前提にした場合じゃね?

14: JUMP速報がお送りします
>>13
覇気を使えばいいのでは?

16: JUMP速報がお送りします
持ち主中将にまでなれる有能な実やぞ

19: JUMP速報がお送りします
ガスガスの下位互換

22: JUMP速報がお送りします
モクモク状態で全体を覇気で覆ったりしたら強そう(コナミ感)

25: JUMP速報がお送りします
>>22
全身おおえるほどの覇気使いはヴェルゴしかいないし無理やない?

27: JUMP速報がお送りします
覚醒したら生物以外を霧に変えることが出来て、相手の足場を奪えるんじゃね

28: JUMP速報がお送りします
視界を消したり拘束したり隙間に忍び込んだり多分諜報系に向いとると思う

29: JUMP速報がお送りします
アイスクリームが弱点という意外すぎる能力

31: JUMP速報がお送りします
モクモクの実は諜報なら大活躍できたはず
スモやんはゾオン系を食うべきやったんや
本人のスタイルと実の特性が全く噛み合っとらん

32: JUMP速報がお送りします
諜報に使えるのは、マネマネ、メモメモ、スケスケあたりじゃろ
カマカマは新世界では通用しなさそう

33: JUMP速報がお送りします
そんなモクモクと同格の白ひげ海賊団隊長がいたらしい

35: JUMP速報がお送りします
>>33
それ言ったらエネルすらモクモクには勝てんぞ

36: JUMP速報がお送りします
エネルは見聞色使えるから・・・

37: JUMP速報がお送りします
>>36
あれ見分職なん?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
マントラは見聞色やで

39: JUMP速報がお送りします
>>37
マントラ=見聞色 なのは確定してる

42: JUMP速報がお送りします
でもスモヤンにはアイス食うズボンがあるから…

54: JUMP速報がお送りします
>>42
ズボンでヒエヒエ無効化は強いやん

44: JUMP速報がお送りします
バスターコールでスモヤンきたらハズレ扱いなんか
ダウンロード (12)

51: JUMP速報がお送りします
>>44
中将がそもそも強くないからあの世界
バスターコール使ったらサカズキ、クザン、ボルサリーノ、おつる、ガープなんてもうできない

46: JUMP速報がお送りします
的が広がるって判定がちょいイミフだけどな
赤犬の放った溶岩を白髭が殴ったらダメージが通るみたいなもんだし

47: JUMP速報がお送りします
グランドライン前半だけならかなり活躍できるんやろな

49: JUMP速報がお送りします
武装色使えない相手には無双できるからギリセーフ

52: JUMP速報がお送りします
大将と中将の差が大きすぎる

56: JUMP速報がお送りします
成長性加味したらコビーのほうが・・・

57: JUMP速報がお送りします
海軍の中ではちゃんとした正義を持っとる方なのに…

58: JUMP速報がお送りします
実は上位の何らかのロギアに特攻があるとかあったりして
ねえか

59: JUMP速報がお送りします
みんなモクモクしちゃるやつ大好きなんやな

63: JUMP速報がお送りします
まずはモクモクにできてガスガスに出来ないことを考えた方が良さそう
メラメラマグマグみたいに上位下位の関係もあるみたいだけど

68: JUMP速報がお送りします
>>63
少なくともガスガスは拘束は出来んな

70: JUMP速報がお送りします
>>63
視界を遮るくらいか

65: JUMP速報がお送りします
でもSBSではガスガスとモクモクは上下関係とは言われてなかったよ

66: JUMP速報がお送りします
ガスガスなら霧に変えた後可燃性やぞ

71: JUMP速報がお送りします
ガスガスにできずにモクモクにできることを探さないとな

74: JUMP速報がお送りします
相手の体の中に入って内側からダメージ与えるとか

80: JUMP速報がお送りします
相手の肺に入って内側から破壊

81: JUMP速報がお送りします
いっそ開き直って「覇気でも触れられない」とかやってもええんちゃうか

83: JUMP速報がお送りします
いつの間にかスモーカーに階級で抜かれ
ガープを君付けで呼ぶヒナというよくわからん存在

85: JUMP速報がお送りします
いつのまにか少将のコビーのほうがやべえよ・・・
あいつ2年前まで雑用だったぞ

88: JUMP速報がお送りします
もうコビーのほうがスモやんよりも実力は上なんやろなぁ…








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578984387/