ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
ノブナガ「(´・ω・`)」
2: JUMP速報がお送りします
でもトイレしてる最中に殺されるのはダサい

3: JUMP速報がお送りします
コルトピ「やめるッピ!!!」

4: JUMP速報がお送りします
ノブナガの方が精度いい(適当)

5: JUMP速報がお送りします
トイレのコピーを50個作りながらクソすれば良かったのに

7: JUMP速報がお送りします
ノブナガは制約で円狭い説好き

8: JUMP速報がお送りします
コルトピもカイトもゼノもネフェルピトーも円はあくまで使える技の1つに過ぎないのにノッブの10倍以上
ノッブはあれが主要技だとしたら詰んでる

9: JUMP速報がお送りします
ノブナガはブースターみたいなもん
コルトピをブーストしてたから円が弱かった

10: JUMP速報がお送りします
コルトピ死んだのほんま痛いな アイツがおってこその盗賊だろ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
その前にもっと凄い能力のオモカゲ放出してるから

11: JUMP速報がお送りします
で、ノブナガって結局ウボォー並の戦力あるの?

12: JUMP速報がお送りします
構えた状態のノブナガの円に入ったらカウンター発動して即死だぞ
ネテロだろうが王だろうが入った瞬間に死亡

16: JUMP速報がお送りします
>>12
斬れない鎖にすればいい

ズズズ

13: JUMP速報がお送りします
もうずっとトイレって言われるんだよな

15: JUMP速報がお送りします
コルトピ「ヒソカやめるのだ!トイレ中だ」

17: JUMP速報がお送りします
ガチギレのノブナガをシズクが後ろから殴ってたけど
円発動してなかっただけだよな...?
円発動してたらシズク死んでたよな

18: JUMP速報がお送りします
フランクリンなんて実銃で代用できそうなクソ能力だぞ

19: JUMP速報がお送りします
いかにも念弾出しますって指しやがって

20: JUMP速報がお送りします
フランクリンの再評価の流れ知らんのか?
手犠牲にしてるから念強いらしいぞ
船の中で他の雑魚がチーム組んでる中一人行動
しかもあのヒソカを大したことないって言ってる

21: JUMP速報がお送りします
ノブさんはあれが制約だから…

22: JUMP速報がお送りします
円に入ったら斬られるのが絶対みたいに書くなよw

闇の中で動いたゴンを円で感知してちゃんと生かして捕まえただろ
ダウンロード (1)

26: JUMP速報がお送りします
>>22
それは構えてないだろ

29: JUMP速報がお送りします
>>22
あの状態で能力発動すると円に引っ掛かった仲間も切っちゃうから能力使えなかった
信長の能力はタイマン専用みたいなとこあるから

33: JUMP速報がお送りします
>>29
その割に回想で楽しそうにウヴォーと背中合わせしてたよね

23: JUMP速報がお送りします
『凝』を怠るな

25: JUMP速報がお送りします
役割を果たすだけで円じゃないんだけど?あたおかだな

27: JUMP速報がお送りします
ノブナガばっかばかにされるけど
あの船のノブナガフェイタンフィンクスチームでノブナガが円担当だったんだぞ
フィンクスとフェイタンの円ノブナガ以下確定だぞ

30: JUMP速報がお送りします
馬鹿ばっかりだな
キルアがネテロをコロしてでもボールとりたくなるのにノブナガに対しては逃げた
つまりネテロより強いキルアより格上
よってノブナガは王と同等かそれ以上

34: JUMP速報がお送りします
>>30
しかもノブナガはハンタの中で唯一無敵のレインボーゴレイヌを切り殺せるからね
ミニチュアローズも切っちゃうし毒も切っちゃうしザコ妖怪しか通れない結界も切れる

32: JUMP速報がお送りします
多分ノブナガの制約で円を狭くすることで範囲内に入ったもの(一人)を任意で自動に切り殺せるんだろ

35: JUMP速報がお送りします
っていうか旅団戦闘員で居合い使いで弱いわけないわな
たぶんキルアのカンムルと同等以上の速さだろ
先手必勝が出来るなら莫大なオーラ量や無駄に広い円も必要ないからな

36: JUMP速報がお送りします
遠距離に弱いとかそういう弱点作っとけば制約的には範囲内任意速攻自動くらいはありそうだし

37: JUMP速報がお送りします
キルアのカンムルより速い執事のババアのバイクすら切っちまう速さだからな

38: JUMP速報がお送りします
スクワラも「テメェら もしもエリザに指一本」までしか喋れなかったしな
https://i.imgur.com/pdr2cxm.jpg
pdr2cxm

40: JUMP速報がお送りします
>>38
しつこく動くなと言ってるから円の中の動いてるものを切る能力

42: JUMP速報がお送りします
>>38
だいぶ時間かかってんじゃねーか

46: JUMP速報がお送りします
>>38
おそろしく速い納刀術

39: JUMP速報がお送りします
クロロの瞬間移動させる能力にも一早く気付いたのノブナガだしな

41: JUMP速報がお送りします
しかも円の中の動いたものを切るから

他人が円使ったらそいつも自分の円のせいで切られて死ぬ

ノブナガすげえ

43: JUMP速報がお送りします
4mを馬鹿にするやつはキルアの数十センチについてはどう思ってるの

44: JUMP速報がお送りします
つーか これが限界!が要らなかった

45: JUMP速報がお送りします
旅団でるとこだけ面白い
なのになんで減らしちゃうの?ヒソカさん








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579006676/