bKBS7wGm54LmKiD_MsFBi_315

1: JUMP速報がお送りします
バスケがしたいです…が名言扱いされとるのなんでや?ミッチーがメンヘラかまってちゃんなだけやん
4: JUMP速報がお送りします
ずっと逆張りだったミッチーが初めて素直になったんやぞ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
これはグッとくるな

6: JUMP速報がお送りします
アニメなんで完結させなかったんや

15: JUMP速報がお送りします
ミッチーなら静かにしろいからの方が名言やない?

22: JUMP速報がお送りします
でかいだけ?十分じゃないか

24: JUMP速報がお送りします
>>22
田岡監督すこ

26: JUMP速報がお送りします
個人的には牧vs花道の時花道がダンクいこうとしてみんな止めたけど仙道だけいけって行ったシーンすこ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
いいね!

131: JUMP速報がお送りします
>>26
あそこ背景で心情表してるとか言われてたな

29: JUMP速報がお送りします
頼もしい味方に涙する赤木すこ

30: JUMP速報がお送りします
ワイのNo.1はオヤジの全盛期はいつだよやな

33: JUMP速報がお送りします
スラムダンクはギャグもわりとキレッキレだったからな
話にはまったく関係ない勉強合宿会ほんとすこ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
単行本の間にある一コマ漫画ええよな

40: JUMP速報がお送りします
>>35
コーラだばだばで草生えますよ

41: JUMP速報がお送りします
>>40
あれ死ぬほど笑った

62: JUMP速報がお送りします
今読むとケンカのところが一番楽しい

64: JUMP速報がお送りします
>>62
これはモップの分

63: JUMP速報がお送りします
ふんふんすこ

68: JUMP速報がお送りします
桜木軍団が活躍するのがええんよなぁ喧嘩のシーン

69: JUMP速報がお送りします
>>68
桜木軍団と仲良くなったらめちゃくちゃ楽しいやろな

80: JUMP速報がお送りします
なんだかんだメガネくんのスリーポイントが一番泣けた

85: JUMP速報がお送りします
>>80
あいつも3年間がんばってきた男なんだ。侮ってはいけなかった

87: JUMP速報がお送りします
>>80
メガネくんって普通にイケメンだよな

90: JUMP速報がお送りします
>>87
出てくる男子はタイプこそ違えどほとんどイケメンやないか?

84: JUMP速報がお送りします
水戸は見た目よかったからなー
たまにおふざけでシュート打ってたけどもし本気で参加させる話があるとしたら
安西先生が「そんなフォームでは入りませんよ」と言って軽く指導したらすっげぇ綺麗なフォームになって教えるのが楽しくなってきたとかかね。

88: JUMP速報がお送りします
>>84
水戸入れたらほんまにエトセトラ3人が空気になるやんけ

95: JUMP速報がお送りします
>>88
そら他の3人は柔道よ

92: JUMP速報がお送りします
3Pシュート精度
神>宮益>ミッチー
神>ミッチー宮益

爆発力はミッチーが圧倒的なのはさておき、安定度で見たらもしかしたら宮益ってNo2になる?
ダウンロード (1)

98: JUMP速報がお送りします
>>92
ミッチーの体力のなさがクローズアップされてるが宮益もフル出場で描かれてないからなあ
海南で背番号背負ってるから体力はありそうやが推測の域を出ないし何とも言えんわ

99: JUMP速報がお送りします
宮さんもタッパ無いからなぁ

101: JUMP速報がお送りします
>>99
ディフェンス面でボロボロそうだよな。りょーちん並に速いならまだしも

103: JUMP速報がお送りします
清田がちゃんと宮益のこと慕ってるあたりすこ
というか清田はあの身長で魚住交わしてダンクするあたりやべーわ

105: JUMP速報がお送りします
>>103
清田って何故かイマイチ強そうなイメージがない

106: JUMP速報がお送りします
>>105
周りがさらにバケモンやからな

116: JUMP速報がお送りします
清田は明らかに他の強キャラたちと比較される噛ませ役やらされてる

130: JUMP速報がお送りします
帰りのキップ買っとけよ

134: JUMP速報がお送りします
>>130
どチビが...!

133: JUMP速報がお送りします
牧とかいうオッサンすこ

135: JUMP速報がお送りします
>>133
赤木の方が老けてるぞ

136: JUMP速報がお送りします
>>133
気にしてるのもっとすき

147: JUMP速報がお送りします
牧さんとチョンマゲの絡みすこ

151: JUMP速報がお送りします
>>147
4強の一角は崩れたな!(ドッヤアアアア

160: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/9pSNnVX.jpg
9pSNnVX

こんな17歳バスケできねぇよ

172: JUMP速報がお送りします
翔陽(最初から藤真)vs陵南だとどっちが勝つのか

182: JUMP速報がお送りします
>>172
花形が魚住の前で4回「うぉぉ!」をやって
魚住「立ってただけだぜ!?」
審判「テクニカル青4番!」
高砂「神奈川の恥さらし」

この展開すこ

180: JUMP速報がお送りします
花道「30円にまけろ」

181: JUMP速報がお送りします
>>180
バッシュ買いに行くとこやっけ?

183: JUMP速報がお送りします
>>181
そうそう
店長もあきらめてるのすこ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579137935/