Ki0REgr

1: JUMP速報がお送りします
😭諦めなくて良かったぁ!!!
10: JUMP速報がお送りします
ミスリード多すぎて草生える

14: JUMP速報がお送りします
最終巻の表紙は五月がメインになってたら草

16: JUMP速報がお送りします
表紙になったのに覆らんやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
最終巻の一巻前やからミスリードやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>19
最終巻で五月になってたら酷すぎて笑うわ

24: JUMP速報がお送りします
😋五月ちゃんと食べ放題行きたい

26: JUMP速報がお送りします
最終巻の表紙予想
花嫁四葉とそれを見守る姉妹(なぜか五月が一番目立ってる)

34: JUMP速報がお送りします
>>26
五つ子全員は入るやろなぁ
わいは全員花嫁姿と予想や

28: JUMP速報がお送りします
モヤモヤするしか言ってないし

35: JUMP速報がお送りします
1話から決まってたやんけ

45: JUMP速報がお送りします
5がヒロインじゃないとか言われたからわざわざ延長して付け足したんか

46: JUMP速報がお送りします
結局4が格付けマウントして終わりやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>46
4がイマイチ乗り気じゃないから危機感というか焚き付ける為かもね

60: JUMP速報がお送りします
飯食ってるだけで勝利確定←なろうでは?

62: JUMP速報がお送りします
5の大学受験もあるのに残り5話じゃ足らんやろ

64: JUMP速報がお送りします
てか主人公告白してたやろ

66: JUMP速報がお送りします
両思い確定したのに覆らんやろ

70: JUMP速報がお送りします
むしろ四葉を好きとか言いながらやっぱ五月も好きやってなったらもう五つ子誰でもええんやないか?

84: JUMP速報がお送りします
てか1はいっさい出てくる機会なさそうやな

90: JUMP速報がお送りします
2と3はウェディングケーキ作ることになるから許してやれ

92: JUMP速報がお送りします
結局全員好きとか言い出して続編に行きそう

97: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/1EXWywL.jpg
1EXWywL

やっぱり二乃なんだよなあ

107: JUMP速報がお送りします
>>97
二乃さんさすがっす

103: JUMP速報がお送りします
今から風太郎が気が変わって五にいってうれしいか?

126: JUMP速報がお送りします
ハーレムエンドにはしない、いうてるけど
決めないエンドは否定してないよな

つーか、ニノとのデート回ないんかい

137: JUMP速報がお送りします
>>126
お見舞いで我慢しろ

133: JUMP速報がお送りします
つかこれ五月あるよな?流石にこれで五月が負けるイベントにならんよね

142: JUMP速報がお送りします
常識的に考えて勝ち確定→新ヒロイン登場はありえないから五月が勝利やろ

145: JUMP速報がお送りします
4と5の最終決戦はいいけど
123が争ってたシスターズウォーとは一体何だったのか?

150: JUMP速報がお送りします
>>145
二乃上げ
かわりに一花がゴミ屑にされた

152: JUMP速報がお送りします
>>145
そんなもの四葉選んだ時点で茶番やったやんけ

151: JUMP速報がお送りします
5月さん、大逆転満塁ホームランへ

157: JUMP速報がお送りします
一花のいい女っぷりに今更気付いても遅いぞ

161: JUMP速報がお送りします
一花が1番潔いのなんやねん

164: JUMP速報がお送りします
>>161
長女やからな

171: JUMP速報がお送りします
>>161
大暴れして負けたから納得したんやろ

208: JUMP速報がお送りします
3が1番に惚れてくれたんちゃうんか!?えぇ!?

220: JUMP速報がお送りします
体育系の大学→遠距離→付き合えない→五木やろ
もう展開読めたわ

234: JUMP速報がお送りします
もしかして四葉が風太郎を振る可能性もあるんちゃうか?

248: JUMP速報がお送りします
>>234
振ったぞ一回
風太郎がそれでもで告白してキープやぞ

238: JUMP速報がお送りします
5人姉妹で四人キープするとか地獄やろこれ

294: JUMP速報がお送りします
ファ!?四決定じゃなかったん?

320: JUMP速報がお送りします
風太郎が五月に惚れる要素ある?

345: JUMP速報がお送りします
>>320
五月が居なかったら風太郎の対姉妹は詰んでる場面ばっかりだったじゃん
四葉のお陰って事にしたいみたいだけど流石に無理があるわ

383: JUMP速報がお送りします
え?四葉負けたんか

402: JUMP速報がお送りします
>>383
最後の直線で最後尾から五月が猛追してきた

415: JUMP速報がお送りします
>>402
ゴールした後に追い上げてもね…

576: JUMP速報がお送りします
ここから五月が逆転したら戦争が起きるやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579064098/