ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
なんであんな持ち上げられてるん?
20: JUMP速報がお送りします
>>4
ああいうキャラは作者が動かしやすいんやで

41: JUMP速報がお送りします
>>4
ミスタ光一も出番多いから荒木先生の好み

5: JUMP速報がお送りします
ガキでも成人男性より強かったとかいう意味不明の勝ち方は流石に擁護できんわ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
アレッシーなんて見るからに弱らせなその辺の普通のやつにも負けそうな感じやしええやん別にそこは

31: JUMP速報がお送りします
>>10
アレッシーもわりとムキムキで見た目強そうなんだよなぁ
まあ絵柄の問題って言われたらそこまでやけど

6: JUMP速報がお送りします
割と全員に出番作ってたやろ
第二部と比べてやけど
結局柱の男全員ジョセフが倒してるし

8: JUMP速報がお送りします
相手の戦略、特殊能力をパワーでゴリ押しして破る
それではどうしようもなくなったら相手と同じ能力に目覚める

9: JUMP速報がお送りします
二部のファンはジョセフの劣化見てどう思ったんやろか
三部から入って四部のジョセフ見た時辛かったわ

17: JUMP速報がお送りします
>>9
他の主人公には出来ないことをやり続けてるのがジョセフらしくてええやん

34: JUMP速報がお送りします
>>9
むしろ短命のジョースター一族で劣化を見れたのはジョセフだけや

61: JUMP速報がお送りします
>>34
じょうすけとかジョルノってあの後どうなったんだろ?

12: JUMP速報がお送りします
スタンド無しのガキの頃から大人ボコるくらい強いのはやりすぎやろ

13: JUMP速報がお送りします
一番わかりやすいやん
シンプル

14: JUMP速報がお送りします
スタンドがシンプル

15: JUMP速報がお送りします
アレッシーで一瞬だけジョセフが若返るの期待しとったわ

28: JUMP速報がお送りします
>>15
ゲームやとあるんやけどな

16: JUMP速報がお送りします
かっこつけながら階段からいちいち時止めてポルナレフを運んでたDIOかわいい

38: JUMP速報がお送りします
>>16
ザ・ワールドで運べる定期

43: JUMP速報がお送りします
>>38
運ぶワールドもなかなか滑稽

18: JUMP速報がお送りします
足音探知してくる敵がおる...せや!めっちゃ高くジャンプして近づいたろ!

22: JUMP速報がお送りします
ジョセフにはもうちょい波紋で戦って欲しかった

23: JUMP速報がお送りします
パワーも細やかさも本体の脳ミソも全部優れとるからなこいつ
それでも苦戦するとこが人気のポイントやな

24: JUMP速報がお送りします
復活後のアヴドゥルのテンションの高さはなんなんや

29: JUMP速報がお送りします
花京院「ダービー弟は僕に任せてもらおう」
ワイ「おっ! しばらくリタイアしてた花京院がここで大活躍なんやな!」
花京院「負けたわ」
ワイ「は?」
承太郎「オラオラオラオラ」
ワイ「は?」

30: JUMP速報がお送りします
花京院はゲームしに戻っただけだから

35: JUMP速報がお送りします
4部も5部も回復系なのがよかったな

37: JUMP速報がお送りします
エジプト上陸後に花京院がやったこと
・偵察を嫌がってンドゥールに目を攻撃され長期離脱
・ダービー戦で勝手に命を賭けられる
・イキってた癖にダービー弟とのゲームで負ける
・DIOの能力のヒントを命と引き換えにジョセフに伝える
ラストがなければほんま誰よりも役立たずやったとこやな

49: JUMP速報がお送りします
>>37
それまでは有能だったから…

39: JUMP速報がお送りします
DIOよりヴァニラの方が強そうに見えたわ

44: JUMP速報がお送りします
ホル・ホースの背後に回る時もクモの巣に細心の注意をはらいながら動いたと思うとなかなかシュール

50: JUMP速報がお送りします
イギーは生き残るポジやと思ったわ
ダウンロード (2)

53: JUMP速報がお送りします
タロットカードなんも関係ないアイスはなんだったのか

56: JUMP速報がお送りします
>>53
エジプトのスタンド使い大体そうやろ

55: JUMP速報がお送りします
花京院が飛行機の中でエメラルドスプラッシュ乱射してたのあれ普通に頭おかしいやろ

57: JUMP速報がお送りします
転校初日に不良と喧嘩したあと行方不明になり50日後にエジプトで死体が発見された花京院典明くん
なお不良も同じ期間日本にいなかったが無事帰国した模様

59: JUMP速報がお送りします
3.4部のジョセフはじじいになっちまったけどふとしたところでやっぱジョセフはジョセフやな、ってなるところがいい

60: JUMP速報がお送りします
あの時代にスマホがあったら、ジョセフがやらかしたこと全部録画されてジョースター不動産の経営めっちゃ傾きそうやなとは思う

65: JUMP速報がお送りします
承太郎って硬派で無口で微妙に茶目っ気もあってクッソ男前で恵体のインテリやろ
「やれやれだぜ」で全部許してくれそうやしわりとガチで女さんから見た理想像ちゃうん?

68: JUMP速報がお送りします
>>65
しかも家は金持ちで、不器用ながらも家族想い
そら作中でも現実でも女人気ありますわ

66: JUMP速報がお送りします
長命
浮気性
鉱石に関係ないスタンド

こいつほんとにジョースターか?

67: JUMP速報がお送りします
仗助「ハァ…ハァ…杜王町の平和を守ったぞ!」
ジョルノ「ハァ…ハァ…憧れのギャングスターになったぞ!」

徐倫「すまん負けたわ!w お前らの努力全部リセットな!w」

92: JUMP速報がお送りします
>>67
徐倫は大戦犯や
徐倫がいなかったら神父に承太郎は2回とも勝ってた

102: JUMP速報がお送りします
>>67
徐倫がおらんかったら承太郎はプッチに勝てとったしウェザーもプッチに勝てとったからな
プッチは敵のくせに謎補正受けとる

71: JUMP速報がお送りします
なんやかんや言うてどの部も主人公補正バリ効いてるやろジョジョ

76: JUMP速報がお送りします
>>71
6部に関しては敵に謎の補正かかっとる

73: JUMP速報がお送りします
ジョセフが承太郎に波紋法を教えていればDIOフルボッコやったのに
リサリサも存命やったらしいしちょっとくらい修行できたやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>73
元から呼吸法が波紋に寄ってたジョセフがしばらく修行してやっとまともに効く波紋使えるようになったくらいやし承太郎だと修行の時間なくてホリィが死ぬやろ

86: JUMP速報がお送りします
兄には通用しないイカサマで弟倒して弟には通用しないイカサマで兄倒すの好き

100: JUMP速報がお送りします
>>86
ダニエルもかなり醜態は晒してるのにテレンスのほうに圧倒的小物感ある

95: JUMP速報がお送りします
ゴリ押しだけど説得感はあるし何より勢いがいい








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579245651/