b6a3263422c77986e1c661a0d0f79970

1: JUMP速報がお送りします
ナルトと飯を食う
3: JUMP速報がお送りします
ミズキから守らんかったらナルト死んでたで

5: JUMP速報がお送りします
ナルトを火影にする

10: JUMP速報がお送りします
芽を守ったクソ有能

11: JUMP速報がお送りします
アイスを半分に割ることができる

12: JUMP速報がお送りします
ナルトの親代わり

16: JUMP速報がお送りします
ラーメンを奢る

20: JUMP速報がお送りします
こいつと一楽のおっちゃん有能

25: JUMP速報がお送りします
イルカ「九尾は許せんがナルトに恨みはない」

クラマ「改心したンゴ」
ナルト「よろしく頼むで」
イルカ「」

31: JUMP速報がお送りします
ペインにやられたのがイルカ先生だったらミナト無視された説好き

32: JUMP速報がお送りします
背中でデカい手裏剣を受け止められる

35: JUMP速報がお送りします
初期案のゴザル口調のカカシ先生やったらここまで人気出なかったやろ

37: JUMP速報がお送りします
ナルト世代全員に抜かされたんやな
イルカ最後まで中忍やろ

213: JUMP速報がお送りします
>>37でもアカデミーの校長やぞ

38: JUMP速報がお送りします
一応A任務もこなせる優秀な忍びって設定やぞ

46: JUMP速報がお送りします
ナルトが受けた中忍試験と同じ試験受けてたらイルカ死んでそう

54: JUMP速報がお送りします
>>46
言うて火影になったナルトもアカデミー主席のサスケも落ちた高難易度試験やし

50: JUMP速報がお送りします
イルカってそんなに出番あるわけでもないんだよな
ワイも好きやけど

59: JUMP速報がお送りします
普通でかい手裏剣背中で受けたら貫通するだろ

61: JUMP速報がお送りします
ナルトの心と体のケア

65: JUMP速報がお送りします
イルカがいなければナルトとサスケが里滅ぼしてたからな

67: JUMP速報がお送りします
メンタルトレーナーとしては一流やろ

83: JUMP速報がお送りします
ナルトはわしが育てたと誇っていい人

88: JUMP速報がお送りします
ミズキからも守ったしMVP級なんだよなあ

89: JUMP速報がお送りします
ナルトの結婚式に父親として出席したの泣ける
自来也生きてたらどうなってたかは知らん

93: JUMP速報がお送りします
イルカさえコロしていればカグヤの計画は成就したという風潮

100: JUMP速報がお送りします
英雄やぞ
チョウザに殺されるところやった

102: JUMP速報がお送りします
割とガチでイルカが居なかったら木の葉の里潰されてたよな
やっぱ有能だわ

107: JUMP速報がお送りします
イルカ先生いなきゃ闇落ちするか陰湿の里に殺されるところやったしなあ

115: JUMP速報がお送りします
イルカ先生ってS級任務やってたっけ?

116: JUMP速報がお送りします
イルカ先生も中忍試験には合格してるからそこそこ強いやろ

119: JUMP速報がお送りします
>>116
いうてナルトたちのときはガアラ落ちろ丸が暴れたから
イルカのときは楽やったんやろ

124: JUMP速報がお送りします
>>119
ネジのやべーやつオーラこいつらにかき消されてかわいそうやった

128: JUMP速報がお送りします
>>124
中忍試験の強キャラッシュほんまええよなぁ
どうやってキャラつくってたんやろな

120: JUMP速報がお送りします
アカデミー講師なんやから特別上忍とかいうようわからんポジやろ

147: JUMP速報がお送りします
イルカ先生ってアカデミー時点でもうサスケより弱いやろ

154: JUMP速報がお送りします
>>147
サスケは中忍クラスの火遁使えるしな
カカシイタチもエリートやったしそんなもんや

159: JUMP速報がお送りします
イルカ先生ってボルトではどうしてんの?

161: JUMP速報がお送りします
>>159
アカデミーの校長
大出世
ダウンロード (7)

168: JUMP速報がお送りします
>>159
校長になって教師になったシノを従えてる

160: JUMP速報がお送りします
サスケがイルカ先生のことはイルカ先生って呼ぶのにカカシのことはカカシって呼び捨てなの好き

175: JUMP速報がお送りします
まあ下手に戦わせんでよかったと思うわ

183: JUMP速報がお送りします
イルカって戦闘描写あった?

195: JUMP速報がお送りします
>>183
ミズキにボコられたとこだけやな
木の葉崩しも戦争もなんにもせーへん

191: JUMP速報がお送りします
イルカ先生も中忍試験受けてる奴らより強いんやろなあ……

208: JUMP速報がお送りします
イルカ先生、一楽のおっちゃん、秋道チョウザのぐう聖三人衆好き

212: JUMP速報がお送りします
ナルトとカカシ先生は闇落ちしても仕方なかったと思う

220: JUMP速報がお送りします
ナルトのメンタルケア→イルカ、自来也
サスケのメンタルケア→カカシ、イタチ

229: JUMP速報がお送りします
>>220
イタチのあれは駄目押し








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579243629/