rapture_20190915061039

13: JUMP速報がお送りします
テニヌと進撃の巨人は?
14: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢

16: JUMP速報がお送りします
このすばやな

17: JUMP速報がお送りします
鬼滅とかこれじゃね

35: JUMP速報がお送りします
>>17
鬼滅は別に絵柄が違うわけじゃない
画力がちがうだけだ

19: JUMP速報がお送りします
これは進撃

27: JUMP速報がお送りします
けいおん

30: JUMP速報がお送りします
惡の華ってなんでこんなのになったの

34: JUMP速報がお送りします
>>30
なんか特殊な作り方してなかったっけ

49: JUMP速報がお送りします
>>30
表情含め人の動きをそのままトレースさせたとかだった記憶

32: JUMP速報がお送りします
魔王様、リトライ!
Web版
原作
新装版
漫画版
アニメ
キャラデザがバラバラやで

43: JUMP速報がお送りします
映画見に行ったわ

48: JUMP速報がお送りします
わたてんは完全にアニメで化けた

70: JUMP速報がお送りします
>>48
正解

50: JUMP速報がお送りします
ひぐらし

51: JUMP速報がお送りします
灰と幻想のグリムガル
アニメ版の方キャラデザ良いよね

52: JUMP速報がお送りします
晩年のワーキングはデフォルメも大分上手くなっとったやろ

56: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人

58: JUMP速報がお送りします
これはハガレン1期
どんだけイケメンにしてるんや

62: JUMP速報がお送りします
惡の華って原作こんなに美少女だったんか

64: JUMP速報がお送りします
惡の華はほんと後半から絵もうまくなってかわいかった

104: JUMP速報がお送りします
>>64
今あの作者の描く女の子クッソ上手いよな

71: JUMP速報がお送りします
惡の華のアニメってロトスコープしか話題にならんけど話は面白いの?

78: JUMP速報がお送りします
あそびあそばせはアニメの方が顔芸ブッ飛んでて好きやった

81: JUMP速報がお送りします
GTOはopアニメとの絵柄の違いに驚いた

88: JUMP速報がお送りします
進撃はなんでアニメあんなに気合入った作画やってん🤔

137: JUMP速報がお送りします
>>88
4巻あたりで巻割100万部超えてた超期待作やしそら力入れるやろ
結果大ヒットしたしな

98: JUMP速報がお送りします
寄生獣

103: JUMP速報がお送りします
アクア様やな
原作やと美少女なのになんでアニメはこんなことに
https://i.imgur.com/oBQCPC4.jpg
oBQCPC4

138: JUMP速報がお送りします
>>103
ただの作風やろ

119: JUMP速報がお送りします
ワンパンマン

121: JUMP速報がお送りします
リボーンは原作の絵が異常に上手すぎたのが問題

126: JUMP速報がお送りします
>>121
週間であの画力はやべーよな

145: JUMP速報がお送りします
>>121
サイコパスみたいにキャラデザ再現してくれるだけでもさぁ

127: JUMP速報がお送りします
進撃は絵柄はそんな違わんやろ

131: JUMP速報がお送りします
ルーキーズの人は絵がむちゃくちゃ上手いよな

151: JUMP速報がお送りします
このすばは最初アニメ絵見た時の原作ファン絶望したやろな
内容的にはアニメの絵柄で正解やったと思うけど

154: JUMP速報がお送りします
狼と香辛料

161: JUMP速報がお送りします
>>154
どっちも良かった記憶があるが

180: JUMP速報がお送りします
これは鬼滅がダントツやな

197: JUMP速報がお送りします
鬼滅って絵柄は漫画もアニメも一緒じゃね?
クオリティが違いすぎるってだけで

199: JUMP速報がお送りします
週間連載で絵が上手い奴は人類の頂点やと思う








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579235364/