1: JUMP速報がお送りします
なろうじゃん… 
YOmMZl1 (1)

3: JUMP速報がお送りします
こったから①姉の逆転ホームランある?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
もう始まってる

7: JUMP速報がお送りします
描写は普通にあったろ
前の学校で全国何回も行ってたじゃん

9: JUMP速報がお送りします
13巻読んだけど
どう見ても4やねこれ

11: JUMP速報がお送りします
部活の助っ人しかしてないけど全国行きました!←なろうじゃん

20: JUMP速報がお送りします
>>11
1半年も経たず有名女優←なろうじゃん
2学園祭でアイドルしたらモテモテ←なろうじゃん
3料理したらめちゃくちゃ褒められる←なろうじゃん
5自主勉しても勉強できない←馬鹿じゃん

25: JUMP速報がお送りします
>>20
こんなの5選んで救済じゃん

82: JUMP速報がお送りします
>>11
アイシールドの石丸とかいう前例がいるからセーフ

13: JUMP速報がお送りします
朝は親子丼とかいう五月

14: JUMP速報がお送りします
しかも後天的とか言ってなかったかヤバスギでしょ

16: JUMP速報がお送りします
朝親子丼食って昼はカレーに色々トッピングした後ケーキ2個平らげて夜も食ってでよく太らないな

17: JUMP速報がお送りします
123のどれかやったら誰選んでも文句なかったんやけどな

23: JUMP速報がお送りします
普段は特に運動はしない模様

26: JUMP速報がお送りします
他の姉妹に根こそぎプチ情報振り分けてるの草

27: JUMP速報がお送りします
124は勉強以外に取り柄あるけど3と5はただただ頭悪いだけなのが悲しい

30: JUMP速報がお送りします
>>27
3はパンが焼けるし5は美味しそうにご飯を食べられるぞ

29: JUMP速報がお送りします
性格は3が一番だから

46: JUMP速報がお送りします
そういや花嫁も元々髪型四葉やったんやな
後ろで髪結べば花嫁になっていう

50: JUMP速報がお送りします
同じ家で暮らしてるんだから朝ご飯は全員同じ物を食べるんじゃないの?

55: JUMP速報がお送りします
だって風太郎のアホ毛完全に四葉のリボンとお揃いやし
images

57: JUMP速報がお送りします
これ2部出る可能性あるよな
最終話まであと5話で今更五月話に入れてきたし

58: JUMP速報がお送りします
右下の五つ子メモ有名無実化してるやんけ
もう勉強要素とかなにもないんちゃうか

67: JUMP速報がお送りします
ニ乃って社交的で友達多い設定だったけど絶対友達多くないよな
むしろ敵の方がいっぱいいるタイプ

83: JUMP速報がお送りします
>>67
初期にいた二乃の取り巻きもすぐいなくなったな

71: JUMP速報がお送りします
片手間でやってる助っ人が記録塗り替えるとか天才すぎやろ

74: JUMP速報がお送りします
よく覚えとらんが、なんで4が選ばれたんだっけ?

86: JUMP速報がお送りします
>>74
最初に優しくしてくれてたからや

79: JUMP速報がお送りします
もうあと5話くらいしかないのに今頃五月の恋心自覚させる采配

94: JUMP速報がお送りします
ここから5が逆転するんでしょ?

99: JUMP速報がお送りします
>>94
眼中にないぞ

102: JUMP速報がお送りします
ナチュラルに5が張り手強い扱いするのはやめろ

123: JUMP速報がお送りします
四葉ちゃんほんと可愛い

125: JUMP速報がお送りします
4で決着なら13巻で4の花嫁衣装解禁するか?
普通最終巻にもってくるやろ

148: JUMP速報がお送りします
急に才能生えたな

186: JUMP速報がお送りします
四葉に大学推薦の話とかそれフータロー嫌いなやつやろ

194: JUMP速報がお送りします
>>186
フータローが一番最初に四葉の努力に気付いてるぞ
5巻時点で

201: JUMP速報がお送りします
言うほど朝から親子丼食うか?

209: JUMP速報がお送りします
ガチ予想していい?

多分この後5が恋心自覚→告白→4しか見えてないないので振られる→4が進路やらなんやらでフータローに距離を置こうって言う、5→主→4の微妙な関係で最終回、完結編で5話くらい追加の展開や

210: JUMP速報がお送りします
全員魅力的なの凄いわ正直

232: JUMP速報がお送りします
お前らが4や4やって騒いでるから4以外来るやろこれ

247: JUMP速報がお送りします
五月さんはもぐもぐキャラでフィニッシュなんか・・・?

260: JUMP速報がお送りします
才能も一人だけずば抜けていたというわけやね








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579259509/