胡蝶しのぶ

1: JUMP速報がお送りします
本当に柱なの…?
4: JUMP速報がお送りします
倒せりゃ良いんだよ

8: JUMP速報がお送りします
だけど柱で最速で動けるぜ

9: JUMP速報がお送りします
その毒量産して下っ端に配ってやれよ……
鬼に合わせて調合するみたいだけどちょっとは効果あるだろ

15: JUMP速報がお送りします
>>9
渡しても、ソイツ生け捕りにされて調べられたら毒克服されるかもしれないじゃん

10: JUMP速報がお送りします
あの毒って下っ端にも使わせたら強いと思うけど何で一人で独占してるの

12: JUMP速報がお送りします
そんな感じの知能だか技術だかで連なってるかませ他にもあるよな

13: JUMP速報がお送りします
自分の中で毒作ってて食わせて相打ちになって死んだんだっけ

14: JUMP速報がお送りします
俺途中までしか読んでないがあれって雑魚オニには効くけど上限の鬼には聞かないとかそういうのにならないの?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
上弦にもちょっと効いたぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ちょっとだけかよ

24: JUMP速報がお送りします
>>20
ちょっとでも効いたらすごくない?

18: JUMP速報がお送りします
医薬品がコンビニで買えないのと同じ感じ

19: JUMP速報がお送りします
上弦のにも短時間は効いてたよ
全隊員に配っておけば死者も少しは減ったろうに

23: JUMP速報がお送りします
技術の体系化や規格化が出来ない

25: JUMP速報がお送りします
でも死ぬじゃん

26: JUMP速報がお送りします
登場の仕方が最悪だったな
悪役より悪奴してたし

27: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊は鬼を殺せりゃ自分も死んで本望ってやつらばっかりだから

28: JUMP速報がお送りします
つかガバガバ作戦でカナヲを危険に晒した師範

29: JUMP速報がお送りします
上弦でも456辺りなら殺せなくても行動制限くらいには効きそう

48: JUMP速報がお送りします
>>29
音柱の嫁が使った毒クナイで妓夫太郎の動き止めたし余裕だろうな

30: JUMP速報がお送りします
つか物凄い頭の悪い作戦を立てて弟子に丸投げして死んだ人

31: JUMP速報がお送りします
ヒーラーとしても研究者としても珠世の下位互換で物語的に要らない子になったので殺された

41: JUMP速報がお送りします
>>31
珠世さんもすぐに死んだが
ダウンロード (9)

44: JUMP速報がお送りします
>>41
珠世は死んでからも影響力すげえじゃん
血清を作っていたり

32: JUMP速報がお送りします
カナヲと恋柱が生き残ってればそれでいあ

36: JUMP速報がお送りします
>>32
カナヲの踏み台役だったな

50: JUMP速報がお送りします
>>32
煉獄とかと違って蟲は最後まで姉の仇のことしか考えていなかったな
カナヲは蟲の家族の敵討ちに利用された感じかな

33: JUMP速報がお送りします
俺も読んでないけど今時鬼の頸が切れないようでは不採用だと思う

37: JUMP速報がお送りします
なんで毒柱じゃないの?

38: JUMP速報がお送りします
恐らく名字とキャラ付けの都合上かと
蝶とか付けたいけどなぁって感じ

39: JUMP速報がお送りします
鬼によって効く毒が違う
毒を調合出来るのが虫柱だけだから隊員に持たせても意味がない

42: JUMP速報がお送りします
鬼は日光に当たるか日輪刀で首を切られるかしないと死にません ←なるほど

実は毒でも死にます ←!?

43: JUMP速報がお送りします
せめて上弦倒すくらいしないとダメだよねあの人
恋柱みたいな格好するでもなし

45: JUMP速報がお送りします
>>43
毒は恋柱みたいにサービス良いわけでもなく
強いわけでもなく後方支援として役に立ってた

46: JUMP速報がお送りします
上弦倒さないと柱になれないんじゃなかったっけ

47: JUMP速報がお送りします
雑魚鬼にイキっても柱になれるぞ
蟲はそれで柱になった








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579240018/