images

1: JUMP速報がお送りします
今なら余裕やろ
4: JUMP速報がお送りします
蘇れんかったな

6: JUMP速報がお送りします
初期のワクワク感ヤバかった

8: JUMP速報がお送りします
最強がチョコラブで最弱がレンになると予想できた人はいまい

9: JUMP速報がお送りします
>>8
予選では出場者トップの巫力とはなんだったんやろなあ

19: JUMP速報がお送りします
設定考えるのは上手い

22: JUMP速報がお送りします
ジャンヌなんで殺されたんや

25: JUMP速報がお送りします
主人公組以外強くしすぎちゃったからしゃーない

33: JUMP速報がお送りします
どっかで続編やってたやろ
息子がでてきたやん

37: JUMP速報がお送りします
意外と好きだったってやつが多いのに

39: JUMP速報がお送りします
葉が連を助けるまでがピークだった

43: JUMP速報がお送りします
主人公がパーティの中だと弱い方ってのは割と好き

50: JUMP速報がお送りします
ホロホロが最弱かと思ったらなんか凄い血統だったんだっけ

54: JUMP速報がお送りします
>>50
親父は別に凄くない
コロポックルが突然変異

66: JUMP速報がお送りします
>>54
あれ精霊の設定完全に壊してて草生えた

85: JUMP速報がお送りします
>>50
急に最強クラスになって帰ってきた

59: JUMP速報がお送りします
ホロホロとアポロのとことか要所で良い話はあるんやがな

63: JUMP速報がお送りします
巫力的には5戦士でイケメンライバルが1番低くてイロモノ陽気三枚目キャラが1番高いというのは中々斬新だった

77: JUMP速報がお送りします
キャラデザならトップクラスの才能やろ

101: JUMP速報がお送りします
チョコラブ最強とかいうけど葉やろ
巫力無効化とかチートやん

134: JUMP速報がお送りします
恐山好きやけど回想終わったら時間一瞬しか経ってなくて草生える

143: JUMP速報がお送りします
葉「みんなして同じもん見て、同じの聴いて、
同じように感動したつもりになって
おまけに行くところまで同じもんだから
混雑して渋滞して行列作って時間とか無駄にして
まるで羊の群れじゃねぇかよ

ただの羊ならまだいいこいつらは自分の理解を
超えたもんをわざわざ必死で否定してくる

だから、こいつら嫌いなんよ」


めっちゃ人間嫌いで草

154: JUMP速報がお送りします
>>143
これゼロの台詞やっけ
すごく好きやわ

145: JUMP速報がお送りします
巫力で数値化されとるけどその時の精神力でパワーバランス変わりまくりやったな
戦闘力的なのを入れろって編集に言われたんやろうな

189: JUMP速報がお送りします
思えば師匠に劣らずのライブ感だったな

201: JUMP速報がお送りします
葉とアンナ空爆で死ぬってなんやねん…
フラワー見てないねんけどそんな話なんか…
ダウンロード

206: JUMP速報がお送りします
>>201
敵がチートすぎるからな
当たり前に時間停止とか使うし

226: JUMP速報がお送りします
>>201
ほんへ後に花出産したアンナと3人で世界回ってたら戦争に巻き込まれて全員死んでハオに生き返らせて貰って花だけ家に置いてまた旅に出た

237: JUMP速報がお送りします
>>226
死ぬくだりいるんか?それ

249: JUMP速報がお送りします
>>237
花の中に鬼仕込まれてこいつが死にかけると表に出てくるんや
んでこれがめちゃくちゃ強いけど危ないんや
みたいな話

212: JUMP速報がお送りします
はやく花の新オーバーソウルみせて

223: JUMP速報がお送りします
フラワーズどうなったんだよ
続きもうやんないの?

228: JUMP速報がお送りします
>>223
フラワーズは雑誌とともに死んで続きがスーパースターズ
3巻が出たとこ

242: JUMP速報がお送りします
>>228
フラワーズから直接話繋がってる感じ?

254: JUMP速報がお送りします
>>242
そのまま直接
フラワーズで死んだ花はまだ死んでるし

239: JUMP速報がお送りします
ハオ倒せたの?

243: JUMP速報がお送りします
>>239
和解

289: JUMP速報がお送りします
>>243
えぇ…倒し方思いつかなかったんやろな

305: JUMP速報がお送りします
>>289
というか最初からハオ倒す気なかったろ

307: JUMP速報がお送りします
>>289
いやハオに関してはもう最初から和解しかさせる気なくて125万言い出しとるやろ

312: JUMP速報がお送りします
>>289
割と最初の方から倒さない感じはあった

256: JUMP速報がお送りします
>>239
アンナとまん太が味方陣営の持ち霊フル稼働して母親連れてきて和解に持ち込んだ

319: JUMP速報がお送りします
急にチョコラブが最強になったり
そこは謎やったがな

342: JUMP速報がお送りします
>>319
チョコラブが強くなったのは単純に死んで視力捨てたからやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579263277/