1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/2YMX4OQ.jpg
2YMX4OQ

20: JUMP速報がお送りします
>>1
これくらったやつが悲惨な死に方してカカシがビビってるコメントしてるから敵側の技かと思ったら、主人公側の技かよ

3: JUMP速報がお送りします
火影の息子同士やん…

6: JUMP速報がお送りします
こいつで3500万なら不死身コンビはさらに高いだろって思った

47: JUMP速報がお送りします
NARUTOの1両は現実の10円でワンピの1ベリーは1円だって作者が言ってたからな
アスマはワンピで言うなら3億5000万ベリーやぞ
めっちゃ強いやん

51: JUMP速報がお送りします
>>47
アーロンにすら負けそう

48: JUMP速報がお送りします
「元守護忍十二士の忍僧で三千万両の賞金首の地陸がやられるとはな…」

8: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/mIVgaq1.jpg
mIVgaq1

これは指揮官の鑑

10: JUMP速報がお送りします
>>8
明らかに一旦引いたほうが良いんだよなぁ…

13: JUMP速報がお送りします
>>8
行動するの鑑

15: JUMP速報がお送りします
>>8
結果論だけど飛段は血が無きゃ鎌振り回してるだけ出し普通に逃げれそうだね

12: JUMP速報がお送りします
二週間くらいあっただろ

16: JUMP速報がお送りします
アチアチ灰も吐けるから…

22: JUMP速報がお送りします
カブトはなぜこんなのをエドテンさせたのか

24: JUMP速報がお送りします
後半の奴らが規格外すぎるだけで本来ザブザ程度でも他国に名が知れ渡るレベルだからな
ザブザと同程度の強さはあるであろうアスマも十分高名な忍やで

27: JUMP速報がお送りします
>>24
再不斬は強いやろ
ナルサスいなかったら水牢でカカシ死んでたやん

31: JUMP速報がお送りします
>>24
再不斬強いやろ
アスマより数段上のカカシとやり合ってただろ

46: JUMP速報がお送りします
>>31
カカシがアスマより数段上なんて誰が言った

59: JUMP速報がお送りします
>>46
イタチが木の葉にきたときに鬼鮫に「その人とやり合ったらただじゃすまない」的なこと言ってた希ガス

64: JUMP速報がお送りします
>>59
それはガイ先生では?��

65: JUMP速報がお送りします
>>59
ガイちゃうんかそれ

29: JUMP速報がお送りします
アスマが猿飛の息子だった、って設定ってなんか意味あったっけ?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
玉の話をシカマルにして精神的に成長させた

37: JUMP速報がお送りします
風遁って雷遁に勝ってる要素なくね?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
珍しさ

42: JUMP速報がお送りします
>>37
風遁のほうが静か

43: JUMP速報がお送りします
>>37
アスマが言うには近中距離最強らしいから…

41: JUMP速報がお送りします
カブトって天才だよな
綱手に思考と動く部位が異なるようにされたのにすぐ対応したしえどてんもすぐ取得した

49: JUMP速報がお送りします
>>41
綱手対カブト見て点穴いちいちつかんでもええやんって思った

52: JUMP速報がお送りします
メリケンサックを尖らせる能力

56: JUMP速報がお送りします
あの能力だったら飛び道具マンになって投げまくればいいのに
ナルト世界は接近戦に固執するやつが多すぎ

66: JUMP速報がお送りします
>>56
あれと手裏剣影分身組み合わせたら強そうなんやけどな

57: JUMP速報がお送りします
あのメリケンってどうにかして持ったまま印結べるようにとかできんかったんかな
普通の武器より不便やろあれ

62: JUMP速報がお送りします
ナルトがウケたのはあくまで落ちこぼれという設定があってこそだよな

68: JUMP速報がお送りします
よく考えたら鮫肌硬すぎひん?
https://i.imgur.com/e19Eo3T.jpg
e19Eo3T

77: JUMP速報がお送りします
>>68
武器の大きさ的にそれで受けちゃ駄目でしょ

87: JUMP速報がお送りします
実際アスマって結構強い設定だよな

88: JUMP速報がお送りします
今考えても角都が螺旋手裏剣みたいな大技に不用意に当たったの謎だったよな

89: JUMP速報がお送りします
風遁螺旋手裏剣の手がズタボロになるっていうデメリット結局克服できなかったよな

91: JUMP速報がお送りします
>>89
肉体を強くして克服したぞ

93: JUMP速報がお送りします
アスマって三代目の息子のくせに使える技なさ過ぎやろ

100: JUMP速報がお送りします
でも、貫通はしてないから…








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579325604/