1: JUMP速報がお送りします
これなんで安西先生クシャってなってるの?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
あまりの才能に感動しとるんやで

6: JUMP速報がお送りします
>>3
ほーん、サンガツ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
桜木に可能性を感じとるんや

13: JUMP速報がお送りします
>>2
興奮してズレたヅラを戻してるんや

17: JUMP速報がお送りします
>>2
朝にリアップ塗るの忘れたから、いま塗ってるんやで

7: JUMP速報がお送りします
20年前以上の漫画やのに今でも絵上手い思えるのすげーな

8: JUMP速報がお送りします
すこだけど取ってつけたような安西の眼力は微妙

14: JUMP速報がお送りします
>>8
私の責任です・・・

これダメやろw

10: JUMP速報がお送りします
深津おじさんもこれにはだんまり

12: JUMP速報がお送りします
野辺が驚いてるシーンもすき

16: JUMP速報がお送りします
桜木は滞空時間が長いのに2回目のジャンプが早いという謎設定
物理法則無視してるやんけ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
中村勝のストレートみたいやな

29: JUMP速報がお送りします
>>16
滞空時間が長い=早めに飛んでるんちゃうの?

桜木先にとぶ

河田遅れてとぶ

着地は同時

桜木は間髪入れずすぐ飛べるってことちゃうの?

30: JUMP速報がお送りします
>>16
桜木の体は回転がかかってないからな
HOP-UPせずにストンと落ちるんや

18: JUMP速報がお送りします
選手はこれなのに堂本ときたら

19: JUMP速報がお送りします
バスケがテクニカルより肉体だとわかるな

21: JUMP速報がお送りします
リバウンドでポールと河田兄からボール奪い取ったとこ好き

22: JUMP速報がお送りします
ブロックから猛ダッシュとかずっとボールに絡んでて派手なプレーなのに
誰も見てない訳ないよなってずっと思ってた

40: JUMP速報がお送りします
>>22
それが普通の事じゃないって気づかないって事やと

43: JUMP速報がお送りします
>>40
そんなん気づかないわけ無いやろって意味や
河田上げのために俺だけはわかってる感出してんなぁって

24: JUMP速報がお送りします
天才は桜木の凄さわかってるのいいよな
仙道のいけ!ほんとすき

25: JUMP速報がお送りします
強者にしかわからない領域って感じすこ

27: JUMP速報がお送りします
河田兄の圧倒的ラスボス感ほんますこ
沢北より最強感ある

28: JUMP速報がお送りします

32: JUMP速報がお送りします
>>28
これ黒背景だけど牧のこと心配してるから実は白背景側の心情なの細かいよな

36: JUMP速報がお送りします
>>28
トゲ吹き出しの背景を黒にしただけなんだよなあ

31: JUMP速報がお送りします
桜木て189でnbaでチビPFする気なんか

37: JUMP速報がお送りします
>>31
作中の数か月でも数センチ伸びて190超してるで、まだ成長途中の高1や

34: JUMP速報がお送りします
31巻で終わりとか、ほんま罪なことするよな

38: JUMP速報がお送りします
このころってダブルクラッチだらけだけど最近やってるのあんま見ないのはなんでなんや

45: JUMP速報がお送りします
>>38
ダブルクラッチでブロックかいくぐって2点入れるより外からフリーで3点入れた方が得ってバレたから

39: JUMP速報がお送りします
手加減できねぇ男だ俺はのとこ泣けるわ

42: JUMP速報がお送りします
堂本「桜木につけ!(ドヤアアア)」

44: JUMP速報がお送りします
そりゃフンフンディフェンスできる身体能力あるからな

46: JUMP速報がお送りします
バスケ始めて3ヵ月やしな
天才どころちゃうわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579328888/