ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
なんだったんや?
3: JUMP速報がお送りします
約束守ったからつかわなかったんや

4: JUMP速報がお送りします
お色気の術や

8: JUMP速報がお送りします
ナル松「約束通り使わなかったぞ」

9: JUMP速報がお送りします
これ岸本先生に聞いても教えてくれないしずるいよな
隠すなら書くなよ

10: JUMP速報がお送りします
九尾化やろ・・・

11: JUMP速報がお送りします
イタチと鬼鮫にやった蛙の腹の中のアレやろ
自分も消化されかねんからやめろ言うたんや

12: JUMP速報がお送りします
師の言いつけを守る弟子の鑑

13: JUMP速報がお送りします
大玉螺旋丸だとしたら躊躇いなく使いすぎ

14: JUMP速報がお送りします
お色気よ

15: JUMP速報がお送りします
ネジを倒したアッパー

20: JUMP速報がお送りします
>>15
こんなんでわろてもた

16: JUMP速報がお送りします
アスマ「最近シカマルに将棋を教えたらすぐに俺より強くなった」

幼少期シカマル「将棋は互いの駒の数が同じだから面白いんだ」

🤔?

17: JUMP速報がお送りします
こんなシリアス感あるのに逆ハーレムの術な訳ねーだろ

18: JUMP速報がお送りします
そら使うな言われたから使わなかっただけやぞ
それ以上もそれ以下もないやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>18
いや使わないんならこのくだり描く必要ないやん��

19: JUMP速報がお送りします
穢土転生

21: JUMP速報がお送りします
自分の言葉は曲げねえんだよなあ

22: JUMP速報がお送りします
自来也がナルトに2年間で教えたこと少なすぎ問題

31: JUMP速報がお送りします
>>22
基礎修行やから…

54: JUMP速報がお送りします
>>22
生き様やろ

59: JUMP速報がお送りします
>>54
諦めねぇど根性🐸

23: JUMP速報がお送りします
風遁螺旋手裏剣じゃないの?

30: JUMP速報がお送りします
>>23
それはあとから修行した末に覚えたやつやろ
角都のとこで

32: JUMP速報がお送りします
>>23
この頃はまだ性質変化ろくに使えない

24: JUMP速報がお送りします
お色気の術だとしたら笑える

26: JUMP速報がお送りします
潜影蛇手

27: JUMP速報がお送りします
弟子の鑑定期

34: JUMP速報がお送りします
螺旋手裏剣って確か3人で打つ技やろ、それを螺旋丸と同じように2人でやってて安定してなかったとか?

35: JUMP速報がお送りします
自来也と2年間修行したナルトが覚えていた術
・大玉螺旋丸
・あの術

以上

36: JUMP速報がお送りします
>>35
幻術破り

42: JUMP速報がお送りします
>>36
なお成功しない模様

37: JUMP速報がお送りします
大蛇丸「その術はやめなさい」
サスケ「…」
何やったんやこれ
lnT4AFx

56: JUMP速報がお送りします
>>37
麒麟

38: JUMP速報がお送りします
その術はやめておきなさい…(快晴)

39: JUMP速報がお送りします
修行で得たものが大してなさすぎる

40: JUMP速報がお送りします
自来也って唐突に死んだし本当はもうちょっと後で伏線回収するつもりだったんだろ

41: JUMP速報がお送りします
呪印とかいう黒歴史のことやろ

43: JUMP速報がお送りします
なんでサスケって快晴なのに麒麟使おうとしたんや?

44: JUMP速報がお送りします
仙術教えたれや

46: JUMP速報がお送りします
俺に効くから止めてほしかったんだろ

47: JUMP速報がお送りします
麒麟とかいう一回しか出番なかった上にたいした活躍もしなかったクソ技

53: JUMP速報がお送りします
>>47
終盤のナルトvsサスケはアニオリでサスケが麒麟使ったで

48: JUMP速報がお送りします
サスケと対面した時にサスケに抑えられたあの技やろ

55: JUMP速報がお送りします
九尾関係やろ

57: JUMP速報がお送りします
九尾の力提供

58: JUMP速報がお送りします
自来也と修行したんなら仙人化ぐらい習得しとけばよかったのに 
あの時点で仙人化できればサスケと五分くらいの実力になったしバランスもよかったやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579258806/