ea61f815

1: JUMP速報がお送りします
クナイとか持ってるでしょ君は
2: JUMP速報がお送りします
たしかに

3: JUMP速報がお送りします
切った指を腕や巻物に擦りつけるほうが痛そう

15: JUMP速報がお送りします
>>3
クチュって音してたな

4: JUMP速報がお送りします
あんなに血でないしな

6: JUMP速報がお送りします
クナイ出す手間よ

7: JUMP速報がお送りします
かっこつけたい年頃なんやろ

8: JUMP速報がお送りします
忍者は犬歯を研いで刃物みたいにするんやぞ
最後の最後まで戦うためなんや😂

13: JUMP速報がお送りします
>>8
暇な時犬歯ぺろぺろできへんやん

10: JUMP速報がお送りします
なおキュウビがすぐ治してくれる模様

11: JUMP速報がお送りします
道具使うと雰囲気がね…

12: JUMP速報がお送りします
血がしたたるくらい噛み切るって結構すごいよな

14: JUMP速報がお送りします
簡易的な血液検査で指に針刺して採血したけど結構痛かったわ
一瞬だったからましやけど

16: JUMP速報がお送りします
口寄せ用にペットボトルで持ち歩いたらいかんのか

17: JUMP速報がお送りします
穢土転生が口寄せしてたけどどういうこと?

22: JUMP速報がお送りします
>>17
口寄せって要するに遠くから呼ぶだけやから別に生きてようが死んでようがチャクラあれば関係ないんちゃうか

24: JUMP速報がお送りします
>>22
エドテンって血流れないみたいな設定あるからそっちで言っとるのちゃう
naruto_13_181_mini1-e1377392964815

25: JUMP速報がお送りします
>>22
自来也が死んだ時契約書みたいな巻物から名前消えてたけどな

18: JUMP速報がお送りします
みんなカリッってやるけどどうなってんやろな親指
テンテンの親指ボロボロやろ

19: JUMP速報がお送りします
血が出ない逆剥けですらくっそ痛いのにアレやばいわな

21: JUMP速報がお送りします
爪かむ癖がついてそう

23: JUMP速報がお送りします
ちょっと噛んでみたけど痛いわコレ

27: JUMP速報がお送りします
ギアサードとかも絶対痛いやん
どんだけ噛んでるんや
ゴムやから平気なんかな

29: JUMP速報がお送りします
何度も同じとこ出血するレベルで噛むとどうなるんやろな

31: JUMP速報がお送りします
そもそも指噛んでもそんな血流れんやろ
クナイで手首ちょっと刺したほうが効率ええ

32: JUMP速報がお送りします
起爆札が起爆札を口寄せするし指噛る必要絶対ない

34: JUMP速報がお送りします
実際は口の中に血糊隠してるだけやぞ
あれは演出や

35: JUMP速報がお送りします
真似したことあるけど血なんか出なかった
力入れて噛んだのに

37: JUMP速報がお送りします
さらっと目ん玉取り出す世界やし

39: JUMP速報がお送りします
歯って物凄く汚いから真似したらあかんで

41: JUMP速報がお送りします
あれ実は爪で口の中を切ってるんやで

44: JUMP速報がお送りします
普通に痛そう

46: JUMP速報がお送りします
契約の時とか自分のフルネーム書けるほどの血流さなきゃいけんみたいやけどあんなんめちゃくちゃ痛いし書き終わった後も血ィダラッダラやろ
忍者は大変やな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579336885/