CJrIIYCUkAAlRdb

1: JUMP速報がお送りします
なろうじゃん
2: JUMP速報がお送りします
スラムダンクは桜木以外全員トップクラスのプレイヤーや

3: JUMP速報がお送りします
乾「言うほど素人か?」

10: JUMP速報がお送りします
>>3
11分の8が素人だから素人率は一番高いんだよなあ

4: JUMP速報がお送りします
スラダンは強豪校や

6: JUMP速報がお送りします
なお全部面白い模様

8: JUMP速報がお送りします
不良は体力あるから・・・

11: JUMP速報がお送りします
>>8
喧嘩で鍛えた筋肉で、すでに体は出来上がっている

13: JUMP速報がお送りします
頑張ったならええやん

15: JUMP速報がお送りします
クズな不良が純粋に甲子園を目指す描写がおかしいルーキーズ

16: JUMP速報がお送りします
けんかで鍛えてるんだよなぁルーキーズの不良は

18: JUMP速報がお送りします
47都道府県で不良が一斉に頑張ったら1校くらい残るやろ

19: JUMP速報がお送りします
スラダンは桜木以外玄人やし

22: JUMP速報がお送りします
赤木と宮城が居てメガネ君とかも居て一回戦負けのがおかしい

23: JUMP速報がお送りします
いうても桜木は技術的にはそこまで伸びてなくてフィジカルで結果出してただけだしそういうのはリアルでもあるんじゃね

93: JUMP速報がお送りします
>>23
いうてド素人から2~3ヵ月であれはえげつない成長やで

33: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイスで一番おかしなことやっとるの所沢だよな

42: JUMP速報がお送りします
>>33
脇坂でしょ

152: JUMP速報がお送りします
>>33
天才設定やしな

46: JUMP速報がお送りします
テニプリって越前くるまでは強さどんなもんなん?

64: JUMP速報がお送りします
>>46
全国クラスやで
手塚不二ゴールデンペアで3勝は堅いからな

47: JUMP速報がお送りします
ルーキーズの喧嘩してたから野球に必要な筋肉が全てついてたみたいなのは適当すぎて草生えた

54: JUMP速報がお送りします
>>47
毎日バットで殴り合ってたんやろ(適当)

50: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイスはちゃんと戦術面もやってたからすこ

55: JUMP速報がお送りします
スラムダンクは桜木がしばかれてなかったら絶対嫌いやったわ
しばく側の赤木もたいがいやけど

68: JUMP速報がお送りします
>>55
試合中に殴りまくってるから今の時代なら確実に学校へ苦情殺到するよな

83: JUMP速報がお送りします
>>68
テレビで全国中継しているならともかく
試合会場まで行っているような奴らなら
それくらいなんとも思わないぞ

58: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイス昔チャンピオン買ってた時に流し読みしててうろ覚えだけど乾?ばっか活躍して主人公っぽいの目立ってなかった記憶

59: JUMP速報がお送りします
安仁屋は別に素人じゃなかったやろ
images

63: JUMP速報がお送りします
桜木はかわいいよな
シュート練習が楽しすぎて夢中になっちゃうとことか

78: JUMP速報がお送りします
>>63
1週間に2万本のシュート
毎日10時間の間、約13秒に1本のペースでシュートを打たなければならない
普通に考えて腕が死ぬ

85: JUMP速報がお送りします
>>78
20時間やればええやん

66: JUMP速報がお送りします
H2とかいう実は野球上手いやつが続々と集まりすぎな漫画

67: JUMP速報がお送りします
安仁屋は挫折した天才やん

71: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイスって主人公交代したよな

77: JUMP速報がお送りします
>>71
最後の最後で脇坂が主人公になってて草

81: JUMP速報がお送りします
スラムダンクはもともと不純な目的で始めたバスケに完全素人だった桜木がのめりこんでいく様がちゃんと描かれてたから不快感あまりないよね

92: JUMP速報がお送りします
>>81
シュートの練習楽しい描写ええよな

174: JUMP速報がお送りします
>>81
皆に必要とされて~のくだりとかほんとすこ

84: JUMP速報がお送りします
湘北が一回戦負けなのはシード校にやられたんだろう

87: JUMP速報がお送りします
ルーキーズはアニヤと赤星がおるから・・・

94: JUMP速報がお送りします
桜木はフィジカルのゴリ押しとアドバイスは素直に聞く真面目さがあるからまだええんちゃうかな

105: JUMP速報がお送りします
流川って不良なんか?

106: JUMP速報がお送りします
>>105
授業中に居眠りしてたんやぞ
不良やろ

116: JUMP速報がお送りします
>>105
授業サボって屋上で居眠りしてたの邪魔されたのにブチ切れて
邪魔した三年生全員ボコってたやろ

110: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイスベタだけど好きだわ

121: JUMP速報がお送りします
花道は身体能力も才能もすごいけど努力して開花させたやん

137: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイスは1年半みっちり練習してるから

153: JUMP速報がお送りします
エンジェルボイスの最後全員で押し込むのがいい

186: JUMP速報がお送りします
最後に御子柴が決めるの泣けるわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579441666/