1: JUMP速報がお送りします
10: JUMP速報がお送りします
腕あるやん

11: JUMP速報がお送りします
ロジャー「ワンピースは俺の子供が見つける(ニコニコ」

13: JUMP速報がお送りします
天竜人と対になる一族の生き残りじゃねーの

15: JUMP速報がお送りします
マジやんけ!

17: JUMP速報がお送りします
偉大な父親

20: JUMP速報がお送りします
シャンクスの謎のコネ力はなんなんや
海軍ですらシャンクスは見逃すとかおかしいやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>20
海軍が見逃すのは五老性と繋がっとるからやろ
なんで五老性とコネコネできとるかはしらん

21: JUMP速報がお送りします
赤太郎ってなんや

26: JUMP速報がお送りします
>>21
おでんのシャンクスの呼び方

23: JUMP速報がお送りします
ヨチヨチの実やっけ?
予知した通りのこと言ったからやっぱ死ぬんやって泣いてるんやろ?

25: JUMP速報がお送りします
赤太郎ってなんやねん…

28: JUMP速報がお送りします
もうそろそろワンピースの正体わかるやろ?何なの

33: JUMP速報がお送りします
>>28
ボーボボ全巻セット

44: JUMP速報がお送りします
>>33
これすこ

36: JUMP速報がお送りします
>>28
今まで海賊王がワンピースを手に入れたって認識が間違いだったことが証明されたらしい

55: JUMP速報がお送りします
>>28
ジョイボーイの冒険

30: JUMP速報がお送りします
両腕あってミホークと互角=今のシャンクスはミホーク以下

なのに四皇

34: JUMP速報がお送りします
実際五老星と謁見できる時点で天竜人説はほぼ確実やからな

39: JUMP速報がお送りします
ゴッドバレーでバギーとシャンクス仲間になったのは確定やろ?
シャンクスやなくてバギーが天竜人やと思うわ

40: JUMP速報がお送りします
言うてもカイドウ止めてくれるとか政府からしたらありがたいよな
感謝してもしゃーない

41: JUMP速報がお送りします
ガープがロジャーと組んで助けた天竜人がシャンクスらしいで

52: JUMP速報がお送りします
バギーも天竜人ってことか?

59: JUMP速報がお送りします
白ひげ海賊団は壊滅させるけど赤髪海賊団には手を出さんとこ

71: JUMP速報がお送りします
>>59
あれは黒ひげのせいで
海軍は直接ぶつかる気はなかったんやなかったっけ?

61: JUMP速報がお送りします
赤太郎って誰や

70: JUMP速報がお送りします
>>61
シャンクスやろ

65: JUMP速報がお送りします
西の海出身だから違うやろ

66: JUMP速報がお送りします
LGjahNF

72: JUMP速報がお送りします
>>66

78: JUMP速報がお送りします
>>66
バギーほんとすき

73: JUMP速報がお送りします
正直シャンクス天竜人関係じゃなかったら五老星とのコネをどう説明するのかマジで想像つかん

77: JUMP速報がお送りします
と見せかけてバギーが天竜人やで

81: JUMP速報がお送りします
多分逆ついてバギーが天竜人やろな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579440422/