058ecfed

1: JUMP速報がお送りします
セル焦りまくりで草
3: JUMP速報がお送りします
ワイ餃子、置いていかれる

4: JUMP速報がお送りします
金髪DQNしか居なかったし少しは見る価値出てきたな

5: JUMP速報がお送りします
セルとかいうの終わったな

6: JUMP速報がお送りします
サタンニキもしかしてワイより強い…?

14: JUMP速報がお送りします
>>6
そもそもサタンより強いヤツいないんだが��

18: JUMP速報がお送りします
>>14
ワイは戦闘力5やぞ!トッモらは平均3やのに

7: JUMP速報がお送りします
タオパイパイにボコられたカス

8: JUMP速報がお送りします
トリックで金髪軍団ビュンビュン飛んでて草

9: JUMP速報がお送りします
セルとかいうのでもさすがにサタンには勝てんっしょ

11: JUMP速報がお送りします
トリック野郎とかサタンのワンパンで沈むやろw

12: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王倒した奴おるやろ?

13: JUMP速報がお送りします
これまでサタンに勝てたやついないからセルも無理やろ

15: JUMP速報がお送りします
サタンの弟子で十分だろ

17: JUMP速報がお送りします
セルに殴られてサタン飛んでったやん

23: JUMP速報がお送りします
>>17
サタンの一方的な試合見てもつまらんからファンサービスやぞ

20: JUMP速報がお送りします
さすがにトリックの域越えてない?

21: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王って誰が倒したんや

30: JUMP速報がお送りします
>>21
レットリボン軍を壊滅させたガキやぞ
あんな摩訶不思議棒振り回すのあいつしかおらん

22: JUMP速報がお送りします
それよりあの犬の国王をさっさと解任させようぜ

24: JUMP速報がお送りします
わい軍隊やけどセル制圧しに行くらしいから安心せえ

25: JUMP速報がお送りします
いくらサタンとはいえ人間だろ
軍隊が負けた相手に勝てるのか?

26: JUMP速報がお送りします
最近の天下一武闘会は劣化しすぎ
あんな大会の王者が出ても無理やろ

28: JUMP速報がお送りします
まあサタンが勝つやろな
無敗やぞ

31: JUMP速報がお送りします
ああいうキャラ作れるのが天才なんだよなあ
ダウンロード

33: JUMP速報がお送りします
金髪軍団ってバックにカプセルコーポレーションがついとる時点でお察しやろ

34: JUMP速報がお送りします
サタン「決勝で余興として待ってるぞ」

36: JUMP速報がお送りします
ウスノロ勝てんぜおまえは

38: JUMP速報がお送りします
バイオブロリーの映画で18号に金よこせって脅されるサタン草生える

40: JUMP速報がお送りします
あの金髪の奴ってもしかして昔天下一武道会に出てた奴か?

59: JUMP速報がお送りします
>>40
あいつは黒髪やし別人ちゃうか

41: JUMP速報がお送りします
全身緑色の気持ち悪い男一体何者やねん

42: JUMP速報がお送りします
軍隊倒したやつに勝てるわけないじゃん
世界滅亡するわ

43: JUMP速報がお送りします
サタンよりセルの方が体格いいけど、サタン勝てるんか??

44: JUMP速報がお送りします
サタンは戦車や戦闘機より強いと思われてるんやな

46: JUMP速報がお送りします
子供まで金髪やん苦情入れるわ

47: JUMP速報がお送りします
マジュニアおるやん

48: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王「サタン、お前には負けたぞ」

50: JUMP速報がお送りします
あれは孫さんのとこの旦那さんでねぇーか

51: JUMP速報がお送りします
手からなんか出してるやついたけどホイホイカプセルの応用なんか?

56: JUMP速報がお送りします
サタンが来てくれたら百人力やろ

58: JUMP速報がお送りします
サタン…あいつは大したことない
俺には分かる

60: JUMP速報がお送りします
サタン腰弱すぎやろ
そんなんで戦えるのかよ

61: JUMP速報がお送りします
サタンから気がほぼ感じられない件

62: JUMP速報がお送りします
天津飯とマジュニアおるやん
なんで孫悟空おらんねん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579445936/