8d6880ce

1: JUMP速報がお送りします
食材は全然美味しくなさそうだけどバトルのところは好き
2: JUMP速報がお送りします
センチュリースープ取りに行くところとかめっちゃおもろかったやろ

4: JUMP速報がお送りします
寧ろ序盤は美味そうな食材や料理が多かった

5: JUMP速報がお送りします
しまぶーの絵って普通に少年漫画しとるよな
王道って感じがするわ

6: JUMP速報がお送りします
GODよりガララワニの方が美味そう

9: JUMP速報がお送りします
>>6
ガララワニは食ってみたい

13: JUMP速報がお送りします
グルメ界の食材でも次郎のフルコースになってる奴は美味そう

14: JUMP速報がお送りします
主人公が初めから人類最強格なの結構珍しいよな

16: JUMP速報がお送りします
エア食べたい

17: JUMP速報がお送りします
ガッツガツガツすき

20: JUMP速報がお送りします
>>17
あのopええよな
カラオケとかで歌いたい

19: JUMP速報がお送りします
ナイフ!
フォーク!
釘パンチ!!←?

22: JUMP速報がお送りします
>>19
うなぎさばく時に釘使うからセーフ!

21: JUMP速報がお送りします
サンサングラミーとフグクジラが好き

23: JUMP速報がお送りします
>>21
サンサングラミーが普通になにか分からんかったわ やばいな忘れとるわ

24: JUMP速報がお送りします
初期トリコより強い奴って料理人や再生屋の中にも多いから最強格って印象は無いな
美食屋として新種の食材を探す才能はピカイチだろうけど

27: JUMP速報がお送りします
>>24
言ってみればトレジャーハンターが強い必要なんてあまりないもんな

30: JUMP速報がお送りします
ココとかメインウエポン毒だから美食屋に向いてなさすぎだろ、食材捕獲で毒入るし
だから一時期占い業で生計してたしフルコースもレベル低かったんだろうな

33: JUMP速報がお送りします
トリコとトミーロッド戦でエッセンシャルオイルの香りはなったから
いつかドドリアンボムの匂い放つんだろうと思ったがそうでもなかった

37: JUMP速報がお送りします
美食會が言うほど敵っぽくなかったな

39: JUMP速報がお送りします
美食会ってグルメ界にあるんやろ?
でもその割に弱くない?

41: JUMP速報がお送りします
>>39
グルメ界くそ広いからどこか安息の地でもあるのかもしれない

48: JUMP速報がお送りします
>>41
最初ストローのやつがlv85のモンスターに乗ってたところなんてインパクトすごかったのにな

43: JUMP速報がお送りします
グルメ界にライブベアラーメンとか普通に入ってきてるのはええんかいと思った
入るだけで危険な場所ちゃうんか

44: JUMP速報がお送りします
八王で一番捕獲レベル高いの鯨だっけ
c6645d99a251e7720b4f23a42e78835b

49: JUMP速報がお送りします
調べたらグルメスパイザーっての出てきた
かなりゴリ押しやったんやな

51: JUMP速報がお送りします
四獣辺りから
う~ん…

52: JUMP速報がお送りします
>>51
伝説の四獣(本当は1体、グルメ界では雑魚中の雑魚)

54: JUMP速報がお送りします
>>52
なんか変な団子作って倒してたよな?

57: JUMP速報がお送りします
蟹豚とか言う絶対美味いヤツ

59: JUMP速報がお送りします
サーロイン豆腐は食いたい

62: JUMP速報がお送りします
初期の頃のレベル概要
1ケタ→5以内ならまぁまぁ超えると苦戦
2ケタ→激戦必須場合により死
3ケタ→伝説レベルにして即死

後期
1ケタ→そんなカスみたいなもん知らん
2ケタ→そんなもんカスや
3ケタ→まぁまぁ苦戦するけど倒せるわい
4ケタ→ヒェェ死ぬぅ

63: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

64: JUMP速報がお送りします
トミーロッド戦が一番すこ

66: JUMP速報がお送りします
>>64
分かるわ

67: JUMP速報がお送りします
>>64
分かる
あの食われるシーンは好きだった
あれを境にイかれたパワーバランス崩壊起きた気がするけど

68: JUMP速報がお送りします
スタージュンがクッキングフェスに乱入したのが分かったときのトリコブチギレ→怒涛の大技連発も好き

69: JUMP速報がお送りします
オートファジーやっけ?
あれで限界超えて釘パンチの回数増えるのすこ

71: JUMP速報がお送りします
あばよ重松
この技は俺の慈悲だ

73: JUMP速報がお送りします
ダブル釘パンチみたいなやつすき

76: JUMP速報がお送りします
トミーロッドすごい好き
えもいわれぬ魅力がある








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579578462/