1: JUMP速報がお送りします
悟空「え……?」キョトン

ワイ「戦績、その形態で誰かに勝ったことあんの?」

悟空「……ねぇ」

ワイ「じゃあ全然最強じゃないじゃん」

悟空「おぅ……」シュン
https://i.imgur.com/dq91ePB.jpg

dq91ePB
2: JUMP速報がお送りします
ガチればベジータもブウも殺せたから…

4: JUMP速報がお送りします
ヒルデガーン😡

7: JUMP速報がお送りします
3は1の8倍強いらしいで
十分やろ

8: JUMP速報がお送りします
アルティメット御飯より上やぞ

9: JUMP速報がお送りします
ブロリーの映画でもスルーされた形態
悲しい

10: JUMP速報がお送りします
アルティメット悟空と
アルティメット悟飯
どっちが強いんだろうな?

12: JUMP速報がお送りします
なんで眉毛無くしたんだろな

13: JUMP速報がお送りします
ビルスにワンパンで負けたイメージが強すぎる

14: JUMP速報がお送りします
GTだと悟空一強だったから

15: JUMP速報がお送りします
バビティ→勝てる
ダーブラ→勝てる
デブブウ→勝てる
悪ブウ→勝てる
悟飯吸収ブウ→勝てない

こんなに猶予あって地球破壊されるとこまで追い詰められる悟空ってなんなん

37: JUMP速報がお送りします
>>15
チビブウは悪ブウやなくて純粋ブウやろ
しかもタイマンで勝ててないし

17: JUMP速報がお送りします
初披露でベジータびびらせただけやしな イキッた結果ビルスに瞬殺されとるし

18: JUMP速報がお送りします
最終的に悟空とビルスってどっちが強いんや?

19: JUMP速報がお送りします
燃費悪いんやろ?死んでたからだっけ

20: JUMP速報がお送りします
悟空は最強なんて言葉安易に使ったりしねーよ
ベジータじゃねぇんだからよ

21: JUMP速報がお送りします
あれはあの世でしかなれない出来損ない
の形態

22: JUMP速報がお送りします
ガチればブウも殺せたらしい

24: JUMP速報がお送りします
ブルーが最強なのかと思いきやポッと出の女サイヤ人の方が強かったのは酷すぎるやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ついさっきスーパーサイヤ人なったような奴らにしては強すぎたな
片方がブロリーみたいなタイプではあったけど

32: JUMP速報がお送りします
>>28
別宇宙のブロリーとカカロットだっけ

62: JUMP速報がお送りします
>>32
あいつ悟空枠だったんか

26: JUMP速報がお送りします
ムキムキ形態以上に燃費悪い変身

145: JUMP速報がお送りします
>>26
燃費考える必要ない死人だったからこその変身だしセーフ
なお

27: JUMP速報がお送りします
なんで超2の修行したときこれじゃ駄目って言ってたムキムキにしたんや

31: JUMP速報がお送りします
黄色くなったり赤くなったり青くなったり忙しない奴やな

34: JUMP速報がお送りします
4好きやったからヒーローズ以外でどっかで回収してほしい

35: JUMP速報がお送りします
>>34
大猿形態の話ブロリーで練り込んできたから
普通にあり得るな

39: JUMP速報がお送りします
4が1番かっこいいわ
images

41: JUMP速報がお送りします
老界王神の命で生き返った悟空ってデブブウに勝てるかわからんよな
デブブウを消滅させるだけの気を貯めてるうちに変身が解けそう

43: JUMP速報がお送りします
デブブウも全力で即消しに掛かれば倒せたかもしれんが
ダラダラやって消耗して結局負けそう

44: JUMP速報がお送りします
あの気を貯めるって何やったんやそもそも
結局力抜けとるし

45: JUMP速報がお送りします
>>44
死人状態の場合は体力減らん
いくらでも気を溜められる
生き返ったから体力消耗して元に戻ってもうた

46: JUMP速報がお送りします
悟空がデブブウ倒せてたってマジかよ
ベジータのメガンテでも死ななかったのに
ベジータメガンテした意味ないじゃん

50: JUMP速報がお送りします
>>46
しかも悟空を気絶させて貴重な時間を奪うファインプレー
もうバビディの部下でも一番の働きやろ

47: JUMP速報がお送りします
3になったら地球にいられる時間が短くなるってのはなんでなんや

60: JUMP速報がお送りします
デブブウならまあ勝てるやろ
悪は絶対無理

69: JUMP速報がお送りします
>>60
悪はゴテンクスが勝てそうだったから悟空でも勝てそう

78: JUMP速報がお送りします
>>69
勝てるわけ無いやろ悪ブウは悟空とベジータじゃどうにもならん

65: JUMP速報がお送りします
そういやベジータっていつのまにゴッドになってたんや?
ゴッドになれるようにみんなで協力してやったんか?

67: JUMP速報がお送りします
ゴテンクス3と悟空3はどっちが強いん?

70: JUMP速報がお送りします
>>67
ゴテンクス

72: JUMP速報がお送りします
>>67
余裕でゴテンクスや
悟空じゃベジータと二人かかりでも悪ブウを倒せる寸前まで持っていけない

71: JUMP速報がお送りします
原作単体最強はアルティメット 悟飯でいいんか?

77: JUMP速報がお送りします
>>71
そいつパワーはあるけど結局悟空に負けそうな気がするわ

76: JUMP速報がお送りします
悟空って潜在能力まだ引き出してもらってないよな

81: JUMP速報がお送りします
セルも瞬間移動で倒せてたけど殺さなかったからな

85: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール超でスーパーサイヤ人3使った場面あった?

89: JUMP速報がお送りします
>>85
ほか宇宙のサイヤ人にチラ見せしてたで

97: JUMP速報がお送りします
普通にベジータも3になれるようにしたら良かってん

127: JUMP速報がお送りします
超のゴジータ>>>(超えられない壁)>>>GTゴジータ>>>Zのハゲゴジータ

146: JUMP速報がお送りします
力の大会17号とスーパー17号が同じくらいの強さやないん

147: JUMP速報がお送りします
17号強くした結果の後付セルジュニアほんとひで








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579628512/