477dcd14

1: JUMP速報がお送りします
それと結婚するブルマもブルマよ
2: JUMP速報がお送りします
結婚はしてないぞ

3: JUMP速報がお送りします
神が悪人じゃないって判断したから

4: JUMP速報がお送りします
大蛇丸よりマシ

6: JUMP速報がお送りします
ベジータがコロしたナメック星人って生き返ったの?
生き返ればセーフってわけでもないが

29: JUMP速報がお送りします
>>6
生き返ってないよ
別の長老がいないことに気付いたらベジータ本人が俺はフリーザ一味じゃない残念だったなって言うとる

7: JUMP速報がお送りします
100人コロしても10億人救ってるから禊してもおつりくるやろ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
ベジータいなくてもカカロットだけで救えてるわ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
無理やろカカロットはゲェジやから

34: JUMP速報がお送りします
>>11
寧ろこいつがいたから大事になってんのになw
セル編もブウ編も

8: JUMP速報がお送りします
悟空も呼び寄せてるからな

10: JUMP速報がお送りします
あの世界の死って半分引越しみたいなもんだし

12: JUMP速報がお送りします
閻魔大王に天国には行けないと言い渡されてる

14: JUMP速報がお送りします
ちゃんと法で裁けよ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
法で裁ける相手じゃないだろ

15: JUMP速報がお送りします
死後の世界あるし

16: JUMP速報がお送りします
カカロットが許してるからやろ
あれに逆らえる奴がいないからしゃーない

17: JUMP速報がお送りします
トランクスとブルマは人コロししてたことを知ってるんだろうか

18: JUMP速報がお送りします
>>17
ブルマが知らないはずないやろ
ヤムチャも殺されてるんやぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>18
ヤムチャはサイバイマンの爆発に巻き込まれただけやぞ

19: JUMP速報がお送りします
自分も異星人コロしまくって星を奪ってたのにフリーザにサイヤ人の星破壊されたら悔しくて泣いちゃうとかやばくない?

20: JUMP速報がお送りします
殺されて恋人取られたのに普通に接してるヤムチャ

24: JUMP速報がお送りします
>>20
おまけにトランクスに対してベジータのフォローも裏でするぐう聖

28: JUMP速報がお送りします
>>20
浮気してたくせに被害者面するな

46: JUMP速報がお送りします
>>20
ヤムチャももとは強盗とかやってたDQNだから

22: JUMP速報がお送りします
コロしまくったけどそれ以上に地球人救ったから…

23: JUMP速報がお送りします
地球での出来事は知ってるだろうけどその前の悪行のことは知らなそう

25: JUMP速報がお送りします
ピッコロも天津飯もヤムチャも最初はクソ野郎やったんやぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
あいつらはコロしはやってない

47: JUMP速報がお送りします
>>26
ピッコロはアニメだと子供時代にコロしてる

48: JUMP速報がお送りします
>>26
天さんやってたんちゃう?

51: JUMP速報がお送りします
>>26
ピッコロは大魔王の生まれ変わりだからやってる
天津飯も元コロし屋や

58: JUMP速報がお送りします
>>51
天津飯はコロし屋目指してただけやなかったか

27: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/xw04FJI.jpg
xw04FJI

悟空がナチュラルにベジータは極悪人だから生き返れないと思ってたしベジータもお前、俺をそんな風に見てたんかみたいになってて草

30: JUMP速報がお送りします
>>27
ここすき

31: JUMP速報がお送りします
都壊したのナッパやしバビディに操られたときぐらいやからセーフ
ナメック星人は知らん

33: JUMP速報がお送りします
閻魔大王は許してないやろ
許したのは神龍や

35: JUMP速報がお送りします
サスケもや

39: JUMP速報がお送りします
そもそも星を侵略して高値で売るって言う商売が成り立ってる世界での善悪ってなんなん
フリーザ一味も土地開発くらいのノリやん

42: JUMP速報がお送りします
実は悟空は敵をコロしたことがない
仙豆知識な

50: JUMP速報がお送りします
>>42
ドラム

53: JUMP速報がお送りします
>>42
タンバリン「せやな」

54: JUMP速報がお送りします
>>42
魔人ブウ

55: JUMP速報がお送りします
>>42
レッドリボン兵士

43: JUMP速報がお送りします
リクームにフルボッコにされて仙豆で復活してパワーアップしたベジータならギニュー特戦隊なんて余裕で倒せるのに
なんでゴクウ一人に任せて逃げたんや?セル編のベジータなんて戦闘狂でわざわざセル完全体にしてやるぐらいやったのに

45: JUMP速報がお送りします
>>43
ドラゴンボール入手を優先してたから

44: JUMP速報がお送りします
マジュニアっていつの間に言わなくなったの

49: JUMP速報がお送りします
復活してもらったしセーフやろ

52: JUMP速報がお送りします
殺された奴ら全員生き返ってるやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>52
ナメック星人

57: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールを使ってラディッツ如きを生き返らせることを提案したナッパとかいうぐう聖








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579663610/