ダウンロード (6)

1: JUMP速報がお送りします
ラオウ「この拳で打ち砕いてみせるわ!」
2: JUMP速報がお送りします
うおおおお

6: JUMP速報がお送りします
トキってなんでサウザーの体の秘密知ってたんやろか

22: JUMP速報がお送りします
>>6
医術とかの心得あるし人体に通じてるのでは

74: JUMP速報がお送りします
>>6
医者の経験則

11: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおお!拳王!拳王!

13: JUMP速報がお送りします
これトキも知らなかったらどうすんねん

16: JUMP速報がお送りします
さすが世紀末覇者

18: JUMP速報がお送りします
サウザーの話からラオウがあれ…?っていう感じになってくる

24: JUMP速報がお送りします
でもそんなこと言っちゃうと戦わなきゃならないじゃん
今はやめとくわってカッコよく言いたいんやラオウは

25: JUMP速報がお送りします
秘孔関係なくぶっ飛ばせそうなんだけどな

29: JUMP速報がお送りします
B級妖怪「俺もこっちで強くなりすぎた」

125: JUMP速報がお送りします
>>29
鈴木レベルがS級になれるんやから戸愚呂が修行したら黄泉、躯クラスになるわ

34: JUMP速報がお送りします
どうだ俺の弟すごいだろうという自慢やぞ

35: JUMP速報がお送りします
ジャギの北斗神拳ならサウザー倒せるじゃん

38: JUMP速報がお送りします
剛拳だから当たれば関係ない

39: JUMP速報がお送りします
うぬは死兆星見たことある?

40: JUMP速報がお送りします
トキの知識は俺のもの
俺の知識は俺のもの

44: JUMP速報がお送りします
実際ラオウがサウザーの謎を知らずに戦ったらどっちが勝つんや?
ラオウって秘孔とかもはや関係ない感じするけど

51: JUMP速報がお送りします
>>44
ワイ北斗ガチ勢じゃないから適当やけどサウザーのが強そう

53: JUMP速報がお送りします
>>44
サウザーって十字鳳やったかなんやったかで物理無効やから勝ち目ないで

67: JUMP速報がお送りします
>>53
直接打撃は完全回避するけど気功波は効くから剛掌波で勝てますよ覇王

68: JUMP速報がお送りします
>>53
どうやってケンシロウは勝ったんや
当たらないんじゃ心臓逆とかもはや関係ないやん

91: JUMP速報がお送りします
>>53
ビーム効くし剛掌波と天将奔烈ゴリ押しで勝てるやろ
ダウンロード (7)

46: JUMP速報がお送りします
ケンシロウが戦おうとしたらめっちゃ動揺するお兄ちゃん

48: JUMP速報がお送りします
ラオウ「トキが知っておるわ!」
トキ(えっ)

50: JUMP速報がお送りします
>>48
これはアミバ

54: JUMP速報がお送りします
北斗神拳には2対1の戦いはないンだからしゃーないべさあ
ここは長兄としてケンシロウに譲る

60: JUMP速報がお送りします
負けても特に修行とかせず第二戦で勝つとか多いけど珍しいよなほんと修行入らんの
じゃあ一戦目時点でも勝てる技あったんなら一戦目で勝てやと思うけど

61: JUMP速報がお送りします
てかラオウの奥義は秘孔もくそもないやろ
波動拳みたいなエネルギーの塊ぶつけてるだけやし

66: JUMP速報がお送りします
ホンマこいつ
フドウとの戦いで弓撃たれとけ

71: JUMP速報がお送りします
ラオウ弱点分かんなくて逃げてたんだもんな
あいつは腑抜けや

73: JUMP速報がお送りします
ラオウってどのぐらい強いんや?
毎回ケンシロウにフルボコにされて雑魚狩りしてるイメージあるんやが

111: JUMP速報がお送りします
世の乱れを正す暗殺拳(世界が核戦争で滅ぶのを放置)

116: JUMP速報がお送りします
秘孔の位置が逆でも殴られたら痛いよね

150: JUMP速報がお送りします
>>116
痛くないように体めっちゃ鍛えてるんや
だから非行突かないと勝ちにくいんや
大ボスクラスだと打撃ほぼ無効や

117: JUMP速報がお送りします
ラオウなんて修羅の国なら名も無き修羅に負けるレベルやろ

143: JUMP速報がお送りします
>>117
カイオウと互角定期

156: JUMP速報がお送りします
>>143
カイオウは夢想転生破ってるぞ

123: JUMP速報がお送りします
割と強かったアミバが作中のどのあたりの継承者までだったら倒せるのかは興味ある

129: JUMP速報がお送りします
身体の秘密知らなくてもアホほど殴れば死ぬやろ

173: JUMP速報がお送りします
なんで戦ったのにトキが偽物やとケンシロウは気付けんねん

183: JUMP速報がお送りします
>>173
途中までは技のキレも良かったし背中の傷を見たからやぞ

180: JUMP速報がお送りします
ラオウって案外秘孔ガンガンついてくるタイプやから勝てそう

189: JUMP速報がお送りします
ジャギとユダって同じくらいの強さって解釈でええんか?

209: JUMP速報がお送りします
>>189
ユダのが強そう
ジャギは二刀流やけど北都南都どれも中途半端や

246: JUMP速報がお送りします
>>209
兄弟みんなサウザーレベルなのにほんま悲しいわ

195: JUMP速報がお送りします
ケンシロウは基本モチベーションがない以外は最初から強い
勝つ→敵が死ぬ→哀しみを背負う→強くなる、とかいう強化ループあるし

196: JUMP速報がお送りします
カイオウとラオウどっちが強いのかの方が気になるわ
ラオウにカイオウのグルグル魔法破れるとも思えんしカイオウが勝ちそうやが

224: JUMP速報がお送りします
>>196
初回はラオウがボロ負けしそうやけど次があれば逆転しそう

239: JUMP速報がお送りします
>>224
ラオウに突破手段あるか?

253: JUMP速報がお送りします
>>239
普通に体ぐるぐる思い付くかもしれんしどうとでとなるやろ

259: JUMP速報がお送りします
名もなき修羅より強いであろう内地の修羅がないないあるよの奴という理不尽








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579763814/