ダウンロード (9)

1: JUMP速報がお送りします
イリーガルレア
2: JUMP速報がお送りします
男坂

828: JUMP速報がお送りします
>>2
未完すき

852: JUMP速報がお送りします
>>2
最後の見開き大ゴマは打ち切りのテンプレになったよな

864: JUMP速報がお送りします
>>2
伝説のラスト1ページ

891: JUMP速報がお送りします
>>2
次は売れる漫画描いてやるよ!って言って聖闘士星矢描いたの凄い

17: JUMP速報がお送りします

231: JUMP速報がお送りします
>>17
史上最高だから

22: JUMP速報がお送りします
ドルヒラ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
あれマジで何でいきなり絵柄変わったんや

195: JUMP速報がお送りします
>>25
作者が逃げてアシが代わりに描いたとか噂あったな

23: JUMP速報がお送りします
だいたいあの頃で草
暗黒期すぎる

32: JUMP速報がお送りします
ロケットで突き抜けろ

42: JUMP速報がお送りします
蜜首コンドル

48: JUMP速報がお送りします
magico
なんで打ち切ったんや

58: JUMP速報がお送りします
サラブレットと呼ばないで

知ってるのワイくらいやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>58
なんか柔道やつやなかったっけ、確かに忘れてわ

505: JUMP速報がお送りします
>>58
打ち切り漫画にしては割りと読めた記憶がある
弟が結構好きだったみたいで打ち切られた時にちょっとヘコんでたわ

62: JUMP速報がお送りします
打ち切りとはいえちゃんと最終回っぽい話にしないやつはダサい

82: JUMP速報がお送りします
たけしの打ち切られ方だけはガチ

85: JUMP速報がお送りします
原色超人ペイントマン

99: JUMP速報がお送りします
これから面白くなりそうってとこで打ち切られたエムゼロ

114: JUMP速報がお送りします
タカマガハラすこ

118: JUMP速報がお送りします
ライトウイング

119: JUMP速報がお送りします
ライジングインパクト

121: JUMP速報がお送りします
学級法廷
ダウンロード (10)

122: JUMP速報がお送りします
花咲天使テンテンくんが終わったのショックだった

124: JUMP速報がお送りします
ライトウィングのライバル紹介シーンすき

143: JUMP速報がお送りします
タカヤも終盤は落ち目やったからな
舵切り替えて一発狙うのはええやろ

145: JUMP速報がお送りします
斬タカヤポルタの黄金時代
ここにポセイドンとわじまチャゲチャが加わって、それを越えるのがまだ来ない

168: JUMP速報がお送りします
>>145
ツギハギや闇神コウもその時代やなかったっけ

167: JUMP速報がお送りします
メタリカメタルカもうちょい見たかった

201: JUMP速報がお送りします
タカヤってジャンプでは珍しくウケてた格闘モノだったのにな

210: JUMP速報がお送りします
ライジングインパクトは悲しかった

222: JUMP速報がお送りします
伊達政宗みたいなギャグマンガ

228: JUMP速報がお送りします
打ち切られたのに読者の要望で復活したライジングインパクト

262: JUMP速報がお送りします
ソワカ結構すきやったわ

263: JUMP速報がお送りします
ラクロスのやつなんで終わったんや

317: JUMP速報がお送りします
>>263
クロスマネジ?だっけ
あれ面白くなる頃にはもう打ち切り決まってたんちゃうか、スタート転けてたし

270: JUMP速報がお送りします
ジガ定期

271: JUMP速報がお送りします
クロスアカウントはもうちょいみてみたかった

274: JUMP速報がお送りします
タカマガハラ覚えてるやつおるか?

281: JUMP速報がお送りします
なんやかんやバリハケンも4巻くらいまで続いてたんやしファンはおったんかな

282: JUMP速報がお送りします
フルドライブはハイキュークラスを狙えたのに打ち切りやがって

284: JUMP速報がお送りします
打ち切られてムカついたのは惑星を継ぐ者くらいや

361: JUMP速報がお送りします
僕勉はすぐ切られると思ってたわ

391: JUMP速報がお送りします
打ち切りちゃうけど斉木終わったの悲しすぎる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579577533/