ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
面白いな、映画見てぇ
7: JUMP速報がお送りします
ワイも最近読んだわ ミリオめっちゃすき

13: JUMP速報がお送りします
>>7
最初なんやコイツって思ったけど、ミリオ大好きや。

8: JUMP速報がお送りします
映画普通に売上良かったんだよな

9: JUMP速報がお送りします
ヴィラン連合好きや

85: JUMP速報がお送りします
>>9
ワイもすこや25巻最高や

12: JUMP速報がお送りします
ヴィラン側が強くなりすぎててどうやってヒーロー勝つんか気になるわ

14: JUMP速報がお送りします
映画は二本とも良いから見るんやぞ

15: JUMP速報がお送りします
作者はかっちゃんに主人公の相棒ポジでいて欲しいんやろうけどデクの能力開花し始めてからはもう......

19: JUMP速報がお送りします
ミリオにちゃんとワンフォーオール渡してたら連載終了してた漫画

25: JUMP速報がお送りします
>>19
多分ミリオに能力渡してたらオールマイト死んでたんちゃう?
サーが見た未来とも関係してそうやし

20: JUMP速報がお送りします
結局映画は2作とも好調なの草
しっかり人気あるわ

23: JUMP速報がお送りします
描いてて楽しそうなのはすごい伝わる

24: JUMP速報がお送りします
ヴィランなんて主人公が全盛期のオールマイト並になれば余裕よ

26: JUMP速報がお送りします
ワイ中二病やからあのカラスみたいな奴すこ

30: JUMP速報がお送りします
浮遊まで習得したら流石に生徒が騒つくやろ

33: JUMP速報がお送りします
一番かわいいキャラは?

37: JUMP速報がお送りします
>>33
芦田

34: JUMP速報がお送りします
歴代の個性みたいなんは絶対いらんかったやろ
オールマイトが最強やねんから普通にそれが目標でええやん…

45: JUMP速報がお送りします
>>34
超パワーだけで良かった感はあるよな

46: JUMP速報がお送りします
>>34
出すにしてもデクのピンチで歴代継承者が手を貸す展開の方が良かったよな

57: JUMP速報がお送りします
>>46
リボーンで見たわそれ

60: JUMP速報がお送りします
>>34
しかもどうせ医者に騙されとるから本来の個性もあるしな

38: JUMP速報がお送りします
今更浮遊なんてラーニングしてもお茶子の下位互換にしかならん

39: JUMP速報がお送りします
普通にミリオにOFA渡した方が良かった定期

40: JUMP速報がお送りします
オールマイトはミリオに能力渡せ!デクじゃ力不足!って言われるけど
むしろこっから能力にふさわしくなっていく成長を描くんやから普通だよな

42: JUMP速報がお送りします
ミリオむっちゃかっこええのに人気無いのはやっぱ顔なんやなって…
ダウンロード (6)

43: JUMP速報がお送りします
デクの個性は歴代OFAの能力を複数持てる能力やろ
今週あの藪医者が出てきてたしデクが無個性ってのはブラフやったんや

44: JUMP速報がお送りします
映画新しいのめっちゃ良かったで
デクと爆豪のとっさのコンビネーションが意外に合っててかっこよかったわ

47: JUMP速報がお送りします
学校の中で争ってたやつ好き 個性も未知数だったしさ

49: JUMP速報がお送りします
ミリオがヤクザのボスと戦うとこ1番面白かったわ

51: JUMP速報がお送りします
アニメの文化祭編楽しみンゴ
じろうちゃんくっそかわいいから早く見たいわ

61: JUMP速報がお送りします
>>51
敵もめっちゃ跳ねる能力やから動くの楽しみ

56: JUMP速報がお送りします
峰田絡むの好きやな~

58: JUMP速報がお送りします
最近見てないんやが今どうなってるんや

64: JUMP速報がお送りします
>>58
街からヒーロー消えたで

67: JUMP速報がお送りします
>>64
あれって個性が消えたってことなんかな
それとも人が消えたんかな

76: JUMP速報がお送りします
>>64
ファッ!?めっちゃやばそうやんけ

59: JUMP速報がお送りします
文化祭編のライブシーンめっちゃ力入れてくれんかなぁ

65: JUMP速報がお送りします
>>59
原作だと下書き掲載だったな

66: JUMP速報がお送りします
覚醒したシガラキどうやって倒すんやろ
あいつ能力使うだけで被害ヤバすぎやん

68: JUMP速報がお送りします
1巻しか持ってないけどシンリンカムイが一番好きやで
雑魚っぽいけど

71: JUMP速報がお送りします
ヒロアカってよくよく考えるとジャンプの王道って感じじゃなくてダークサイドてきな話だよな

77: JUMP速報がお送りします
>>71
わりとサラッと人死ぬしな

82: JUMP速報がお送りします
>>71
見た目だけ雰囲気だけなら王道なんやけどね

73: JUMP速報がお送りします
個性が七つ使えるようになる←なろうじゃん

87: JUMP速報がお送りします
マグ姉の死に方ひどくない?😭

93: JUMP速報がお送りします
>>87
どうせ後からしれっと出てくるやろと思ったらほんまに死んでて草も生えんかった

92: JUMP速報がお送りします
もうクラスメイト置いてけぼりでいいからデク覚醒させちゃえよ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579777435/