ダウンロード (5)

1: JUMP速報がお送りします
1(右)出会って5秒でバトル
2(二)天空侵犯
3(一)BTOOM
4(投)ダーウィンズゲーム
5(遊)今際の国のアリス
6(左)トモダチゲーム
7(三)人狼ゲーム
8(捕)カラダ探し
9(中)deadtube

センスあるやろ?

95: JUMP速報がお送りします
>>1
デスゲームの定義どうなってるんや
出会って5秒とかデスゲームってよりただのバトル漫画やろ

97: JUMP速報がお送りします
>>1
この中でワイが読んだことあるのダーウィンズゲームだけや

5: JUMP速報がお送りします
初期遊戯王いれろや

7: JUMP速報がお送りします
>>5
初代の遊戯王は面白かったな。カードメインになる前

11: JUMP速報がお送りします
あと人間カードも面白い

14: JUMP速報がお送りします
GANTZは?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
GANTZもレジェンド枠やなぁ

21: JUMP速報がお送りします
モンキーピークも割と好きや。

781: JUMP速報がお送りします
>>21
面白いんだけどちょっと主人公グループ頑丈過ぎてな

24: JUMP速報がお送りします
神さまの言うとおりおもろいやろ

30: JUMP速報がお送りします
幽麗塔も一時期デスゲームやってたな

36: JUMP速報がお送りします
アリス割と好きやったわ
落ちも納得できた

37: JUMP速報がお送りします
あぁあと王様ゲームもあったなそういや

39: JUMP速報がお送りします
トモダチゲームはゆとりちゃんがドクズで悲しい

42: JUMP速報がお送りします
>>39
ほんまこれ、ビビったわ。
でもゆとりちゃんだいすこ

40: JUMP速報がお送りします
アリスの落とし所デスゲームの中でもかなりすき

48: JUMP速報がお送りします
アリスはデスゲーム系にしてはストーリーが丁寧だよな

49: JUMP速報がお送りします
今際の国のアリスくそおもろかったわ

58: JUMP速報がお送りします
>>49
だよなぁアリス面白い。
今際の路のアリスはなんであんなのになったんや・・・

55: JUMP速報がお送りします
ダーウィンって今アニメやっとる奴やん見とるで
シュカかわええな

56: JUMP速報がお送りします
王様ゲームは?

71: JUMP速報がお送りします
ダーウィンズゲームおもろいんか?

77: JUMP速報がお送りします
>>71
面白いけど、デスゲーム系というか
ただのバトル漫画に近いかもしれん。

80: JUMP速報がお送りします
世界鬼ってデスゲーム系に入るんやろか

101: JUMP速報がお送りします
>>80
それ入れちゃったらぼくらのもデスゲームという括りになるんやない?

93: JUMP速報がお送りします
リアルアカウントが無い
51Ru7dqGFoL._SX331_BO1,204,203,200_

103: JUMP速報がお送りします
てか何だかんだでガンツは偉大だわ
最後の余韻が欲しかったけどちゃんとしっかり完結したし

104: JUMP速報がお送りします
ガンツが一番やわ
あの不気味さと不安感とワクワクを越える漫画は無い

111: JUMP速報がお送りします
奴隷遊戯は?

120: JUMP速報がお送りします
>>111
デスゲームかといわれるとなんか違う気がする

114: JUMP速報がお送りします
天空侵犯は続きやるとか言ってたけどどこで読めるん?

129: JUMP速報がお送りします
ダーウィンズゲームはメガネリーマンの能力がかっこええ
摩利支天(ハレーションゴースト)って

140: JUMP速報がお送りします
天空侵犯は大天使戦がピークやった

144: JUMP速報がお送りします
アクマゲームとかいうデスゲームっぽい名前に見せかけて
名勝負しりとりドローイングを繰り出す漫画

153: JUMP速報がお送りします
トモダチゲームはデスゲームじゃなくね

154: JUMP速報がお送りします
モンキーピークは安斎強すぎる

162: JUMP速報がお送りします
>>154
最後ちゃっかり付き合ってるの笑ったわ

166: JUMP速報がお送りします
カラダ探しってデスゲームなんか?
一応死にはするけど完全に死にはしないやん

184: JUMP速報がお送りします
こうみるとダーウィンズゲームってすげえな

194: JUMP速報がお送りします
であって五秒っておもろいんか?

208: JUMP速報がお送りします
>>194
正直バトル漫画寄りやな

220: JUMP速報がお送りします
地味にGANTZが与えた影響はすごいと思うで

231: JUMP速報がお送りします
王様ゲーム忘れてんぞ

234: JUMP速報がお送りします
>>231
オチなにあれ

237: JUMP速報がお送りします
>>234
全員死亡でおわりだぞ

247: JUMP速報がお送りします
>>234
終わったと思ったやろ終わってないんやでの多分ホラーモノや知らんけど

235: JUMP速報がお送りします
ダーウィンズゲームのカナメくん万能すぎない?

244: JUMP速報がお送りします
出会って5秒がデスゲームなの初めて知ったわ

255: JUMP速報がお送りします
アリスは普通にジョーカー戦やって終わりでよかったやろ

256: JUMP速報がお送りします
誰も知らないやろうけど多数決割とすこ

266: JUMP速報がお送りします
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579952266/