61F8JuYgH4L._AC_SY445_

1: JUMP速報がお送りします
Fate/Zero
氷菓
ジョジョの奇妙な冒険
ソードアート・オンライン
ヨルムンガンド
人類は衰退しました
ハイスクールD×D
偽物語
ゼロの使い魔F
BRAVE10
あの夏で待ってる
パパのいうことを聞きなさい
これはゾンビですか?
謎の彼女X
黄昏乙女×アムネジア
DOG DAYS′
だから僕は、Hができない。
境界線上のホライゾン
TARI TARI
CØDE:BREAKER
BTOOOM!
中二病でも恋がしたい
TO LOVEる -とらぶる- ダークネス
リトルバスターズ!

2: JUMP速報がお送りします
お前らどんくらいみたことある?

3: JUMP速報がお送りします
夢喰いメリーとISと緋弾のアリアは11年か

4: JUMP速報がお送りします
豊作やな

8: JUMP速報がお送りします
DOG DAYS'は2期よな?

12: JUMP速報がお送りします
のんのんびよりとシスターズってこの年?

41: JUMP速報がお送りします
>>12
のんのんは2013

13: JUMP速報がお送りします
TARI TARIやってた頃のPAは良かったのに今では

14: JUMP速報がお送りします
フェイトゼロってなんだかんだかなりおもろかったよな

19: JUMP速報がお送りします
ヨルムンガンドおもろかったよな

21: JUMP速報がお送りします
この時期くらいから分割2クールが一気に増えた印象

26: JUMP速報がお送りします
>>21
フェイトゼロがそれでかなり盛り上がってた気がする

23: JUMP速報がお送りします
時期さえずれてればアムネジアはもっと売れた

25: JUMP速報がお送りします
人類は衰退しましたすこ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
話全く覚えてないけど人気あったな

32: JUMP速報がお送りします
あの夏で待ってるすこ

35: JUMP速報がお送りします
織田信奈の野望ってこの年だよな
たりたりや人類は衰退しましたと一緒に見てたわ

44: JUMP速報がお送りします
中学生の頃でハマって間もない頃やったからFate、ヨルムンガンド、ゼロ魔、brave10、黄昏乙女、ホライゾン以外全部みてたわ
マジで

46: JUMP速報がお送りします
DOG DAYSとかあったな
謎に人気あった

49: JUMP速報がお送りします
ガルパンも2012じゃなかったっけ

52: JUMP速報がお送りします
ジョジョってそんな前だったか

54: JUMP速報がお送りします
てかキルミーがないやん
2012年の名作アニメやぞ

56: JUMP速報がお送りします
人類は衰退しましたはハマったで

58: JUMP速報がお送りします
2006年から2007年にかけてはもっと凄かったぞ

65: JUMP速報がお送りします
>>58
グレンラガン
ギアス
DTB
瀬戸の花嫁
クラナド
ひだまり
電脳コイル
らきすた
バッカーノ
ef
00
絶望先生


2007すき

67: JUMP速報がお送りします
はがないは12年だっけ?

68: JUMP速報がお送りします
シュタゲとかサイコパスも2012やなかったっけ

71: JUMP速報がお送りします
>>68
シュタゲは2011や

69: JUMP速報がお送りします
ジョジョが8年前のアニメってマ?
ダウンロード

70: JUMP速報がお送りします
>>69
一部アニメはそうやろ

78: JUMP速報がお送りします
>>70
はえ~時が経つのは早いンゴねぇ
言われてみれば絶対続かないと思ったのにもう6部が目の前やからなあ

73: JUMP速報がお送りします
結局自分が1番ハマってた時期やからよく思えるんやろなぁ

75: JUMP速報がお送りします
恋チョコとニャル子さんもここか
曲は今でもたまに聴く

84: JUMP速報がお送りします
2010年は

110: JUMP速報がお送りします
>>84
秋らへんに荒川UBとかイカ娘とかミルキィホームズとかそれ町とか笑えるやつ好きやったで

87: JUMP速報がお送りします
ジョジョが8年前とかまじか

91: JUMP速報がお送りします
Anotherも2012年

96: JUMP速報がお送りします
土曜にやってたとある二期、俺妹、ミルキィ、シャナ初めてみてどっぷり深夜アニメにハマってしまった記憶

102: JUMP速報がお送りします
わたしちゃんすき

104: JUMP速報がお送りします
この頃はほとんど見てたわ

105: JUMP速報がお送りします
じょしらくがあったわそういえば
人類は衰退しましたの次に好きや

115: JUMP速報がお送りします
>>105
じょしらくBパート含めてすき

106: JUMP速報がお送りします
ガルパンだけのワンマンやな
2018年のが豊作やった

126: JUMP速報がお送りします
たりたりの罵倒されまくるフラッシュみたいなのすき

128: JUMP速報がお送りします
ホライゾン三期まってるうちに原作終わってるやんけ

141: JUMP速報がお送りします
織田信奈、じょしらく、アルカナファミリア、氷菓、トータルイクリブス

2012夏すきやったわ

144: JUMP速報がお送りします
2010年の一部

バカとテストと召喚獣
はなまる幼稚園
荒川アンダーザブリッジ
侵略!イカ娘
神のみぞ知るセカイ
けいおん!!
アマガミSS
それでも町は廻っている
四畳半神話大系
デュラララ!!
WORKING!!
Angel Beats!
生徒会役員共
迷い猫オーバーラン!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
探偵オペラミルキィホームズ
とある魔術の禁書目録Ⅱ

154: JUMP速報がお送りします
>>144
バカテス好き

146: JUMP速報がお送りします
8年前って嘘だろ・・・・・








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579966277/