7db261cb

1: JUMP速報がお送りします
あなた自身の願いのために!
3: JUMP速報がお送りします
全てはゼーレのシナリオ通りに

4: JUMP速報がお送りします
あなたはなにもしなくていいわ

5: JUMP速報がお送りします
エバーにはもう乗らないで

7: JUMP速報がお送りします
そのあとどうなりましたか…?

8: JUMP速報がお送りします
いやはや...全てはシナリオの内ですか?碇司令

9: JUMP速報がお送りします
ミサトさんに従って行動したわけじゃないからミサトさん悪くない理論嫌い

10: JUMP速報がお送りします
>>9
言うてあそこでミサトさん黙っててもやってたろ

13: JUMP速報がお送りします
お前もうエバ乗るな

15: JUMP速報がお送りします
時と!!場合に!!よるだろ!!!!!!!!

69: JUMP速報がお送りします
>>15
あのシンジ強い

74: JUMP速報がお送りします
>>15
あのシンジくん好きすぎる

17: JUMP速報がお送りします
あなたはもう何もしないで

19: JUMP速報がお送りします
ミサト(あれは誰にも聞かれてなかったはず…)
ミサト「あんたのせいでこうなったのよ!」

21: JUMP速報がお送りします
白い綾波早く帰ってきてクレメンス

22: JUMP速報がお送りします
どっちにしろシンジいなきゃ勝負にならないんだしシンジ任せにするしかないのになんなのあの世界

29: JUMP速報がお送りします
>>22
Q冒頭で初号機を奪還しとるけどあの作戦すらシンジが助けなかったらアスカと弐号機を失うだけで終わってたからなあいつら

26: JUMP速報がお送りします
Qはミサトが主に責められてるけど同じかそれ以上にアスカが終わってる

35: JUMP速報がお送りします
>>26
むしろ序から匂わせといて何もないマキが一番やぞ

28: JUMP速報がお送りします
初号機をヴンダーのエンジンにするンゴwwwwww

56: JUMP速報がお送りします
>>28
あれほんと笑った

32: JUMP速報がお送りします
何もわからないシンジくんを全員で無視して徹底的に痛めつけるブンダーの乗組員すこ
ダウンロード (2)

39: JUMP速報がお送りします
>>32
そら世界めちゃくちゃにしといて何も知らずポケーっと生きてたらムカつくやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>39
いや1人くらい冷静なヤツおれや

55: JUMP速報がお送りします
>>41
冷静でもそこまでの聖人はそうそうおらんやろ…

45: JUMP速報がお送りします
>>39
「シンジが」世界をめちゃくちゃにしたってのがまず嘘やで

63: JUMP速報がお送りします
>>45
はえ~カヲル君がシンジに嘘ついとったんか…

72: JUMP速報がお送りします
>>63
カヲルは嘘ついてないで

79: JUMP速報がお送りします
>>72
ほなシンジのせいなのは疑いようないやん

48: JUMP速報がお送りします
>>39
いうて何も知らない高校生をロボットに乗せといて根本的な説明一切せず戦わせ続けるか?

70: JUMP速報がお送りします
>>48
説明はしてたぞ
一方通行すぎるだけで

47: JUMP速報がお送りします
あの世界の大人無責任すぎだよな

52: JUMP速報がお送りします
新劇場版シンジってかなり仕事してるよな、普通にエースパイロットやろあんなん

65: JUMP速報がお送りします
シンジってネルフに来る前から人間関係に問題あるしなんか存在してるだけで他人をイラつかせるタイプの人間なんやろ

71: JUMP速報がお送りします
>>65
ネルフの連中も同等以上にやべーやろ

67: JUMP速報がお送りします
シンジ「人類滅亡阻止のために人類滅亡のきっかけ作ってもうたわ」

リツコ「太鼓叩くわこんなん」

ミサト「どうせ勝てなきゃ皆死ぬんや気にするな行けー!(無責任)」

77: JUMP速報がお送りします
サードインパクトのときにセントラルドグマで大爆発起こったみたいなことカヲル言ってたしあれとは別にもう一回何か起きてたんちゃうか

98: JUMP速報がお送りします
ナンチャラの鍵って結局なんやったんや

104: JUMP速報がお送りします
>>98
ネブカドネザルの鍵

101: JUMP速報がお送りします
でもミサトさんには大人の色気があるから…

105: JUMP速報がお送りします
シンジたちを成長させなかった時点で100点満点や
あれはチルドレンたちが成長しないことに意味がある物語や

108: JUMP速報がお送りします
目覚めるクビに爆弾助けたと思った子は別人説明なし

ぐちゃぐちゃになった世界見せてお前のせいでこんなんなったんやで

でも治せる方法があるんや!槍を抜くんやで!

槍見てぶつぶつ言いながらやっぱ止めたほうがええかもしれんわ…

こんなんかわいそ過ぎるでしょ自分のやったことの責任とれるかもしれんのやったら誰でも抜くわ

109: JUMP速報がお送りします
冬月が手動でゼーレの板の電源落としてる描写何だったんや

111: JUMP速報がお送りします
槍でやり直すとかいうギャグ好き

112: JUMP速報がお送りします
あんな辛い世界なら人類補完計画成功させてやったらよくねえか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579974019/