1: JUMP速報がお送りします
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org631239.jpg
light.dotup.org631239

やっぱり文系が勝つのか
可愛いが正義なのか
>>1
メインヒロインうるかにしかみえないけど

43: JUMP速報がお送りします
>>35
いやどう見てもフラレる前振りやん

2: JUMP速報がお送りします
やっぱり文系なんだよな

3: JUMP速報がお送りします
先生がこの回で消えたのは残念だが

4: JUMP速報がお送りします
先輩がミリ単位で可能性残して草

5: JUMP速報がお送りします
人気投票は反映されなかったね

6: JUMP速報がお送りします
うるかも厳しいか

8: JUMP速報がお送りします
妹も納得やね

9: JUMP速報がお送りします
理系も厳しい

11: JUMP速報がお送りします
瑞希じゃだめなんか?
妹の特権でまだいけるやろ

13: JUMP速報がお送りします
家族は無理だろ

14: JUMP速報がお送りします
この漫画の主人公がハーレムになる理由を教えてくれや

16: JUMP速報がお送りします
先生は本当に残念

17: JUMP速報がお送りします
アニメで決定したやん

18: JUMP速報がお送りします
もう今年で終わるのも悲しい

23: JUMP速報がお送りします
結局うるかが勝つんか?

27: JUMP速報がお送りします
これあしゅみールートやん

30: JUMP速報がお送りします
マルチルートがいい

31: JUMP速報がお送りします
先生にしとけば次回作も人気出たのになあ

32: JUMP速報がお送りします
次回作も楽しみにしてる

34: JUMP速報がお送りします
ええ…先生行けるやろ
先生頑張れよ

36: JUMP速報がお送りします
逆にこれで先生ワンチャンあるやろ

38: JUMP速報がお送りします
なんやねんドロドロ展開期待しとったのにこのやさしい世界は

39: JUMP速報がお送りします
今週で四人に絞られた描写やぞ

42: JUMP速報がお送りします
先生正妻の余裕なのか全くあせってないやん

52: JUMP速報がお送りします
成幸が誰を好きかって部分もう少し前面に出してほしいわ
これやと告ってきたのうるかだけやからうるかとくっついて終わりそうやん

58: JUMP速報がお送りします
今週で勝負あったやろ
文は負け確

66: JUMP速報がお送りします
この流れでうるかENDになるビジョンが見えんがアニメはやっぱ別ルートなんかね

68: JUMP速報がお送りします
というか諦める回想でなんで後輩モードやねん

70: JUMP速報がお送りします
みんな良い子なのはええけど流石にこのうるかちゃんの反応は不自然すぎるやろ被っとんのやぞ好きな奴が

82: JUMP速報がお送りします
アンケはあんま関係ないってことか

85: JUMP速報がお送りします
やっぱりあしゅみー先輩が一番可愛いやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579784705/