ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
めんどくさかわいい
2: JUMP速報がお送りします
かぐや様かわいい

5: JUMP速報がお送りします
>>2
かわいいけど氷になってからなんか好きじゃなくなった

3: JUMP速報がお送りします
殴られると安心するどM

4: JUMP速報がお送りします
めんどくさいでは済まない

8: JUMP速報がお送りします
>>4
さっさと素直になってほしいしなんならフラれてほしい

7: JUMP速報がお送りします
みこちゃん負の属性持ち多すぎて

11: JUMP速報がお送りします
>>7
タオルケットけっこういいにおいしそうかわいい
イヤホンジャック引き抜きたい

9: JUMP速報がお送りします
みこちゃんは色々病みを感じる

13: JUMP速報がお送りします
>>9
大食いもストレス由来っぽい
あがり症も特に触れられることなくここまできてるのかわいそう

10: JUMP速報がお送りします
xRfd6Ad

16: JUMP速報がお送りします
>>10
Vtuber のプレイ動画なのが絶妙に嫌なラインかわいい
ただこの回情緒があんまりわからなくてこわい

12: JUMP速報がお送りします
謎のDV耐性
なんか庇護欲わくよね

18: JUMP速報がお送りします
>>12
DVされるまでもなくとっくに心の大事な部分失くしてそうかわいい
庇護欲もだけど手品先輩と同じようにこのまま何事もなく無事に人生を終えてほしいという気持ちが強い

14: JUMP速報がお送りします
メンヘラの腐女子だっけ

15: JUMP速報がお送りします
夢女子な
もっとめんどいやつ
たぶんこいつ腕治ってもギプス付け続けるぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
石上にバレてもとくに問題なくすれ違いそう
さっさと本心に気づいて悶々としてほしい

17: JUMP速報がお送りします
藤原書記よりもヤバイやつだと思う

22: JUMP速報がお送りします
>>17
この子だけ病み方がリアルにいやなライン
マジで理解できない行動多いし作者も困ってそう

20: JUMP速報がお送りします
やっぱ親と接する時間の少ない一人っ子は駄目だわ…

23: JUMP速報がお送りします
>>20
めちゃくちゃな傷心の石上に暴言投げたのはけっこう引いたわ
自室も不気味だしかわいい

29: JUMP速報がお送りします
ポエム女子可愛いだろうが

31: JUMP速報がお送りします
>>29
怖いよ~黒いコウノトリ怖いよ~

32: JUMP速報がお送りします
>>29
いやめちゃくちゃかわいいよ
昨日読んだばっかりだけど「伊井野ミコ かわいい」で検索したりしてずっと考えてる

33: JUMP速報がお送りします
なんというか絶妙に関わりたくないライン
顔が良いから許されてるけど

35: JUMP速報がお送りします
>>33
わかる
超人変人ばかりの学園だからなんとか生きてけてるけど普通の大学なんかに進学した日にはズダボロになりそう
でもかわいい

37: JUMP速報がお送りします
こういう子好きだわ
親近感を覚える

38: JUMP速報がお送りします
>>37
親近感とまではいかないけど正直潔癖なまでの正義厨なことがアイデンティティっていうキャラ造形は普通に好きだしもっと大事にしてほしかった

39: JUMP速報がお送りします
とにかくご都合でもなんでも石上とくっついてほしい

40: JUMP速報がお送りします
この子いつまで骨折してんの

41: JUMP速報がお送りします
>>40
もうとっくに治ってるだろ
早くバレてほしい








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580014050/