ダウンロード (1)

58: JUMP速報がお送りします
情報多いし術師が動き出してワクワクする
虎杖が直接知ってるのは七海だけだから七海を呼んだのか
班長達皆かっこいー
cfbc30a2

50: JUMP速報がお送りします
宿儺いなくても術師側と呪霊側はイーブンだから虎杖殺そうは、宿儺さん的にはどうなんかね
お触りだけでもあのブチギレなら、舐めた行動と判断&伏黒が見れなくなるって理由で、呪霊側ボコりそうだけど

51: JUMP速報がお送りします
最後に宿儺が戦ったのって虫後の伏黒戦だったよな
そろそろ戦いみたいよね

55: JUMP速報がお送りします
そもそも宿儺さんについて分かってることが伏黒以外どうでもいいなので語るには情報が足りなさすぎる

44: JUMP速報がお送りします
宿儺って偽夏油が持ってる指を通じて向こうの情報筒抜けなんかな

99: JUMP速報がお送りします
五条が出てきたのなんてつい最近なのにやく人間全滅しなかったな
1級でも十分やれてたわけだ

100: JUMP速報がお送りします
特級がこんなに湧いたことは長らくないから

125: JUMP速報がお送りします
五条が封印されるだけと思ってたが決戦ぽい雰囲気になってきたな。真人あたりいい加減、払って欲しいなー

128: JUMP速報がお送りします
虎杖に宿儺の術式が刻まれるのってまだ先なのかな
幼魚~編と比べても黒閃覚えただけだし狡猾になってる真人に勝てるんだろうか

131: JUMP速報がお送りします
>>128
黒閃覚えただけって黒閃前と黒閃後じゃ玩具のバットと金属バットぐらい違うやんけ

138: JUMP速報がお送りします
五条って巨大な目的がなくなってソッコーで呪霊組がバラバラになるの呪霊らしくて好きだなw

140: JUMP速報がお送りします
あのフィジカルと黒閃打てるセンスを活用しない手はないからね
宿儺さんも術式と殴るの併用してるし

151: JUMP速報がお送りします
自分がいなければ簡単に全滅させられるレベルの敵だとしたら
五条があんなセリフ言うわけない

154: JUMP速報がお送りします
真人が五条封印でようやくイーブンて言ってるくらいだし
ここの過小評価をひっくり返すくらいの活躍を術師側に見せて欲しいな
正直そろそろスカッとしたいから虎杖が真人にかましてくれると嬉しい

160: JUMP速報がお送りします
冥冥には片腕一本くらい欠損してもらおう
Screenshot_20200120-101126_JUMP-BOOK

166: JUMP速報がお送りします
五条があれくらいになってね言うてたし数人がかりでいい勝負くらいはあるんじゃね

167: JUMP速報がお送りします
五条って結構適当だから分からんけど、封印されてもまぁいけるっしょのノリだから戦力的にまだイーブンなのかもね
漏瑚は乙骨か、1級数人で辛勝だったらええんやない

78: JUMP速報がお送りします
五条封印されたら日本終わるのに五条単独で前線に立たせるんはどうなんよ
まぁお供付けてたとしても五条の戦闘の邪魔になるだけやからアレなんやけど五条に依存しすぎとる

80: JUMP速報がお送りします
>>78
五条本人は学生の頃から自分だけが強いんじゃ駄目だって気付いてて色々手も打ってるのにいかんせん追いついてないのがまた

81: JUMP速報がお送りします
>>78
そこも含めて呪術界が腐ってるんだと思うわ
力量に合わせてしっかり任務ランクを分けてるわけでもなし、後進を育てるわけでもなし
例えるなら先細りがわかりきってるのになんもしないブラック企業みたいな

93: JUMP速報がお送りします
さらっと虎杖のやってる事が人間じゃねぇ

57: JUMP速報がお送りします
漏瑚の領域展開は並みの術師なら領域に入れた瞬間焼け切れるって言ってたけど、
呪術で受ければ1級クラスならまだなんとかなりそうな気がしなくもない
1級で領域展開使える術師がいたとしても、洗練された領域がその場を制するなら
真人や漏瑚に押し負ける気しかしないんだがw

59: JUMP速報がお送りします
>>57
大半の術師がニ級か準一級止まりってこと考えりゃ
流石に一級は並みの術師には当て嵌まらんだろうし
確かに呪力で受ける位は出来そうだな

118: JUMP速報がお送りします
マジで棘何やってんだろ
それとも昇級認定試験を兼ねての渋谷編だからあえて棘外してるのか

119: JUMP速報がお送りします
>>118
渋谷の件は急に起きた訳だし昇級試験は関係ないと思うけど
県外の任務に行ってるとかじゃないか?

120: JUMP速報がお送りします
棘は乙骨を迎えに行ってると予想しとくわ
不参加は不自然すぎるしピンチの時に乙骨棘コンビで参戦
ダウンロード (2)

144: JUMP速報がお送りします
虎杖の黒閃5発と東堂の遊雲を喰らったら火山はまず死ぬらしい

146: JUMP速報がお送りします
>>144
赤一発分の威力はありそうだな
問題は的に当たるかどうかだけど

137: JUMP速報がお送りします
黒閃のエフェクト出てないから普通のパンチじゃね

135: JUMP速報がお送りします
兄者の最期って黒閃で仕留めてなかったっけ?

136: JUMP速報がお送りします
>>135
そうだね黒閃ワンパン
自然系特級呪霊以外なら1-2発で大体死ぬんじゃないかな

105: JUMP速報がお送りします
どこの国にも呪術のような物や精霊信仰やら悪魔信仰やら陰陽道のようなものやらはあるんだから似たような組織は言うまでもなくどこの国にもあるでしょ

111: JUMP速報がお送りします
日本呪術協会みたいなのをバラエティ番組で半笑いで見てるのが一般人なんだろ
存在は知ってるがまともに信じてない

102: JUMP速報がお送りします
海外の術師は日本人が筋力で外人に勝てないみたいな感じで呪力量がめちゃくちゃ
多いとかありそう 海外の術師が来ないのは地元で精一杯なんじゃない?
日本が最大の呪術国とは明言されてないし宿儺や五条ほどじゃなくても
強い呪いや術師はたくさんいると思うけどね

89: JUMP速報がお送りします
アフリカ術師勢が強いとなると、日本に出稼ぎがもっといるだろ、みたいな矛盾を解決できんのだよな

日本でも術師足りてないのに後進国から人手駆り出さないのは不自然なわけで
アフリカぐらいになるとそこにいるより日本で給料もらうだけでも生活が全然違う
しかも一級以上は三輪ちゃんが魅力に思うぐらいは稼ぎがいいようだし

95: JUMP速報がお送りします
両方呪霊でもおかしくはない見た目だったけどな

96: JUMP速報がお送りします
呪詛師が持ってる鎖に繋がれてたけどペットなのかな

115: JUMP速報がお送りします
各班が動き出すと棘だけいない不自然さがどうしても気になるなあ
日下部班にいるはずだろ…

117: JUMP速報がお送りします
最初の猪野のあのリアクションはどういうことなん?

126: JUMP速報がお送りします
こんな夜に乙骨帰ってこないだろと思ったけど伊地知治す人必要だから
狗巻と一緒に今回の話に出るのかな

>>117
自分が喋ろうと思ったら後輩が喋りだして黙った

143: JUMP速報がお送りします
虎杖はナナミンの連続記録超えたけど、毎回かならず出せるわけではないんじゃないの?

145: JUMP速報がお送りします
>>143
狙って出せるものじゃないからね
黒閃出しやすくはありそうだけど
アリーナ姫みたいなもんだと思ってる

152: JUMP速報がお送りします
一級の冥さん日下部禅院パパの実力次第かなあ。その2人が苦戦するようなら人間側ショボってなるけど
まあ、それでも乙骨ミゲルくればなんとかなるでしょ
偽夏油富士山に乙骨ミゲル
真人に虎杖冥ナナミン伏黒
兄者に禅院パパ真希野薔薇日下部パンダ
これならいけそう








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1579869595/