b1d3522e

1: JUMP速報がお送りします
ゆるさんぞ
3: JUMP速報がお送りします
和の国読んでないけどそんなに悪い奴なんか?

9: JUMP速報がお送りします
>>3
おでん不在を良いことに将軍位を簒奪したんやぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>3
ホンマもんのゲス

5: JUMP速報がお送りします
マネマネとバリバリの能力者は死ぬこと確定してるんやからそれでええやろ

6: JUMP速報がお送りします
わかるよその気持ち😭

8: JUMP速報がお送りします
ワイもぶちギレたわ
この悲劇を作り出した尾田っち

10: JUMP速報がお送りします
下剋上やぞ

16: JUMP速報がお送りします
オロチの悪行は過去1やな


17: JUMP速報がお送りします
シャンクスは何で泣いてたん?

18: JUMP速報がお送りします
昔なのに悪魔の実使いまくりやな

20: JUMP速報がお送りします
ワポルにもムカついたが結局たいしたことになってないよな

21: JUMP速報がお送りします
今朝本見たらなんで裸で往来で踊ったのかわからんかった
b1d3522e

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ワノ国の国民が人質に取られてるからやで

22: JUMP速報がお送りします
オロチがヤマタノオロチの実なのとかモモの助が竜なのとかカイドウ由来なんかな

23: JUMP速報がお送りします
来週くっそかっこいいおでん見れそうやな
尾田っちはこういう胸糞からスカッとさせる構図上手いわ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
オロチが現代で生きてる時点で胸くそやぞ

29: JUMP速報がお送りします
伝ジローがクッソ怪しいんやけど

30: JUMP速報がお送りします
かっこいい
なお
https://i.imgur.com/3xyllgX.jpg
3xyllgX

58: JUMP速報がお送りします
>>30
ええやん

69: JUMP速報がお送りします
>>30
伝ジロー目あるじゃん!
狂四郎じゃないやんけ!
ハァー だまされたわ

81: JUMP速報がお送りします
>>30
かっこいいけど負け確やん

88: JUMP速報がお送りします
>>81
そうナレーションで説明してるやん

90: JUMP速報がお送りします
>>30
伝説の1時間(全滅)

34: JUMP速報がお送りします
おでん死んだのに白髭動かないのか

47: JUMP速報がお送りします
>>34
鎖国で情報でてこんからちゃうか

35: JUMP速報がお送りします
こっからおでんがクッソ惨めに死ぬと思うと泣けるわ

41: JUMP速報がお送りします
クロコやドフラだって
謀略使って国を奪おうとした、または奪っただろう

46: JUMP速報がお送りします
勝手にロジャーについていったおでんが悪いのでは?

50: JUMP速報がお送りします
悪魔の実とは違う概念がありそう

61: JUMP速報がお送りします
ワノ国で黒炭家だけ悪魔の実手に入れてる理由あるんやろか

68: JUMP速報がお送りします
>>61
ババアが海外にいたって言ってたじゃん
シキの顔もコピーしてたんだから海外でかなりの地位にいたはず

79: JUMP速報がお送りします
>>68
シキの顔コピーってマ?
気がつかんかったわ

62: JUMP速報がお送りします
2人の王のもう片方がマジでわからん
誰なんだよ

77: JUMP速報がお送りします
>>62
しらほしとルフィ

64: JUMP速報がお送りします
悪いのわかった上でおでんを応援したくなるんやで
自業自得だけど人間臭さがあるんや

65: JUMP速報がお送りします
オロチってそんな強いんか
ドフラと同じぐらい?

71: JUMP速報がお送りします
>>65
オロチは雑魚
カイドウの威を借りた狐
40a927a3

70: JUMP速報がお送りします
おでんもトキもこっそり生きててほしいわ

78: JUMP速報がお送りします
ロジャーは病気だから仕方ないけど
レイリーなど元ロジャー海賊団とか
白ひげに助け求めたら駄目なの?

80: JUMP速報がお送りします
>>78
船作る約束反故にされてたみたいやしそういう手も考えてたんやろ

84: JUMP速報がお送りします
>>78
おでんには航海技術がないやろ

99: JUMP速報がお送りします
ロジャーや白髭とやり合うレベルならなんとかなりそうなのに

103: JUMP速報がお送りします
バリア強すぎるやろ
覇気とかでもあかんの?

104: JUMP速報がお送りします
カイドウがやべー奴みたいな風潮作中であったけどむしろ今までのボスの中じゃ一番話通じる相手ちゃうか

112: JUMP速報がお送りします
>>104
少なくともビッグマムよりは真人間やね

115: JUMP速報がお送りします
バリヤード強すぎやろ
強すぎる力には割れると思ってたけど
キングパンチとおでんの攻撃でも割れないのならもう無敵じゃん

124: JUMP速報がお送りします
>>115
おでんの攻撃はともかくキングパンチって四皇倒せるか今やと怪しい気がするけどな
カイドウマムに効くとは思えんわ

118: JUMP速報がお送りします
おでんがなんで裸踊りしてたのか分からん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580076731/