jumla-eye

1: JUMP速報がお送りします
なんや?
3: JUMP速報がお送りします
奴隷遊戯第一部は輝いてたけど二部はまだわからんな

6: JUMP速報がお送りします
火曜の少女マンガ人気なくて悲しい

7: JUMP速報がお送りします
奴隷遊戯1部の再連載してるけどほんま序盤勢いだけで面白いな

8: JUMP速報がお送りします
月曜日結構面白いの多くね
地獄楽好きやわ

11: JUMP速報がお送りします
ムーンランド

16: JUMP速報がお送りします
スライムライフやぞ

18: JUMP速報がお送りします
阿波連さんって終わった?

24: JUMP速報がお送りします
>>18
まだ続いとる

20: JUMP速報がお送りします
群青にサイレンすこ

23: JUMP速報がお送りします
恋するワンピ

27: JUMP速報がお送りします
昭和オトメや

29: JUMP速報がお送りします
なんやかんやエレンが頑張っとる

31: JUMP速報がお送りします
ムーンライドなんだよなぁ

34: JUMP速報がお送りします
奴隷遊戯やな一部の主人公が再登場という山場も控えてるし

35: JUMP速報がお送りします
なんやスパイファミリーは名前挙がらんのか

37: JUMP速報がお送りします
月曜は発売日だけあってジャンプ補欠感ある
残りは二軍か三軍

39: JUMP速報がお送りします
スレイブやろ
アニメ化してくれ

40: JUMP速報がお送りします
エレンは光一パートやけどなかなか時間が進まんな

52: JUMP速報がお送りします
ムーンランド面白いのに主人公の設定と初期で見限られちゃった感

54: JUMP速報がお送りします
忘却バッテリー

59: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険はじめて見てるけど面白いな

65: JUMP速報がお送りします
ドリキャン終わって悲しいわ

67: JUMP速報がお送りします
月 スパイ
火 拷問
水 なまら
木 夜ヲ東ニ
金 みぞれ
土 2.5
日 

411: JUMP速報がお送りします
>>67
日 スライムライフ

69: JUMP速報がお送りします
本誌と言わなくてもヤンジャンで掲載すればと言うのが結構ないか?

70: JUMP速報がお送りします
奴隷は不良覚醒が熱くて草生えた
ccbbb332ff20253875568ab714a9e35c

91: JUMP速報がお送りします
>>70
議員もやくざも不良もカッコ良くて好き

74: JUMP速報がお送りします
地縛霊3兄弟かな

75: JUMP速報がお送りします
生者の行進はおもろかった小並

113: JUMP速報がお送りします
>>75
最初の敵にしてはあの悪霊強過ぎやろって思った

79: JUMP速報がお送りします
月曜はリコピン地獄スパイで強い

87: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテ結構好き

88: JUMP速報がお送りします
ヴィジランテ終わってしまうん……?

92: JUMP速報がお送りします
長編で面白かったのはラブデスターや

100: JUMP速報がお送りします
忘却バッテリーは出来の高低差が激しすぎる

103: JUMP速報がお送りします
夜を東には面白い
あとタテの国

106: JUMP速報がお送りします
神様、貴様をコロしたいだっけか?
これの続き待っとるんやが

114: JUMP速報がお送りします
マグメル再開待っとるで

123: JUMP速報がお送りします
マジでスライムライフ

124: JUMP速報がお送りします
ヴァージニアスがどのラブコメよりラブコメしてるわ

131: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーって売上だとジャンプ本誌の上位レベルやろ
本誌にいったりしないんか

136: JUMP速報がお送りします
>>131
隔週やし無理やろ

148: JUMP速報がお送りします
アタックオブ座敷チルドレンやろ!!

320: JUMP速報がお送りします
>>148
これ

150: JUMP速報がお送りします
メムメムは命奪う設定にしたせいでメムメムを成長させられないのが辛い

159: JUMP速報がお送りします
2.5次元の嫁とかいうやつはどうなったの

168: JUMP速報がお送りします
>>159
嫁やなくて誘惑やったわ

171: JUMP速報がお送りします
>>159
コスプレしてカメラマンの囲みをどれだけ増やせるかでバトルしてる

183: JUMP速報がお送りします
>>171
先生が参戦したのはちょっと熱い展開で草生えたわ

197: JUMP速報がお送りします
>>183
あれ、先生が有能キャラすぎるで

315: JUMP速報がお送りします
猫田びよりあればええわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580101992/