f391e9fe44f6d427cd35f6f1c2f05803-2

1: JUMP速報がお送りします
結局ワノ国ぼろほろにされてんのはおでんが勝手に国出てったからではないのか
3: JUMP速報がお送りします
なにっ

6: JUMP速報がお送りします
家康がオロチ生かしてたのが悪いんちゃうか

9: JUMP速報がお送りします
白ひげやロジャーとコネがあるのに使わなかった

12: JUMP速報がお送りします
流石に五年は長すぎやん

13: JUMP速報がお送りします
先週キレたのも国民の為じゃなくて嫁が傷つけられたからやしな

15: JUMP速報がお送りします
おでん昔のルフィ感があってええやん

36: JUMP速報がお送りします
>>15
むしろ昔のウソップ感ある

18: JUMP速報がお送りします
オロチは速やかに死んでほしいけどおでんもおでんでなんやこいつって感じや

21: JUMP速報がお送りします
>>18
これ
オロチ死ねとは思うけどおでんの無念を晴らせ!とはならんわ今のところ

27: JUMP速報がお送りします
>>18
イゾウは命拾いしたな たぶん一緒に帰ってたら死んでたやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>27
一緒に死にたかったやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>28
いつおでんの死に気づいたんやろな・・ 白髭もたぶん助けにこんやろし事実を知るのも相当後やろなぁ

24: JUMP速報がお送りします
オロチも無駄に町民攻撃してヘイト溜めるのも、おでん正当化みたいに感じる

25: JUMP速報がお送りします
お菊ちゃんが無事ならそれでええ

33: JUMP速報がお送りします
来週楽しみやけど負けるの確定してるから悲しい
バリバリのやつとマネマネのやつだけコロしておわりなんやろな

37: JUMP速報がお送りします
おでんは自分が好きなことをやっただけ

41: JUMP速報がお送りします
白ひげ「ロジャーと航海終わったら戻ってこいやおでん」
おでん「白ひげのとこつまらんから挨拶もせずワノクニ帰るやでーファッ!?オロチに荒らされてるやん五年裸踊りしたろ」

45: JUMP速報がお送りします
おでん過去編でバリアの攻略出してそれ使ってバルトロメオ負けるパターンかな

50: JUMP速報がお送りします
別におでんかわいそうじゃなくておでんの後悔を描いてるんちゃうの

54: JUMP速報がお送りします
バリバリ強過ぎ定期

55: JUMP速報がお送りします
あんなでけえ猪切れるんだから建物ごと攻撃してバリバリのやつと分断すればオロチ殺せるやろ

59: JUMP速報がお送りします
バリバリって概念系の能力だったからめっちゃ強いやんけ

61: JUMP速報がお送りします
3xyllgX

66: JUMP速報がお送りします
>>61
かっこいいけど負けるンだわ

76: JUMP速報がお送りします
>>61
赤鞘9人男(10人)

84: JUMP速報がお送りします
>>76
臣下が9人やろ

79: JUMP速報がお送りします
>>61
右から2番目のやつ誰やねん

130: JUMP速報がお送りします
>>61
でんじろーここまで影薄すぎやけど何かしらあるんやろな

68: JUMP速報がお送りします
雷蔵殿はご無事ですの時キンエモンと犬猫初対面っぽい雰囲気じゃなかった?

78: JUMP速報がお送りします
>>68
生きとったんかワレ!みたいな感じやったで

77: JUMP速報がお送りします
カイドウって白ひげも殺せなかったんか?

80: JUMP速報がお送りします
でゾロくんはいつ活躍するんだい?
君がここの主役やろ

85: JUMP速報がお送りします
なんで悲しい時に笑ってしまうんだっけ設定忘れてしまったわ。

93: JUMP速報がお送りします
傅ジロー狂四郎説
傅ジローねずみ小僧説
傅ジローゾロの地元の先生説
どれや🤔

98: JUMP速報がお送りします
>>93
あーゾロのとこか既視感

99: JUMP速報がお送りします
>>93
大将緑牛説と新キャラ説があるぞ

146: JUMP速報がお送りします
>>93
ゾロのは天狗が話してと刀鍛冶の子やろ多分

97: JUMP速報がお送りします
いやおでんが踊ってたのはオロチが命令したんちゃうの?

101: JUMP速報がお送りします
おでんくんはなんで急に裸踊り始めたん?
話の流れ分からんかったわ

109: JUMP速報がお送りします
>>101
なんかの交換条件やろ
信じて裸踊り5年続けてたけど破談にされたからきれたんや
まあ普通5年もはだか踊りしてたらそのうらでなんか進めるよね

102: JUMP速報がお送りします
閻魔と天羽々斬持ってるならバリアどうにかなるやろ

105: JUMP速報がお送りします
踊ってたのは国民人質にされてたからやったはず

106: JUMP速報がお送りします
バリバリの強さおかしくね

おでんって全盛期白髭並なのに

107: JUMP速報がお送りします
ゾロの地元の先生は多分和道一文字作った霜月コウ三郎の子孫やと思うわ

108: JUMP速報がお送りします
そりゃカイドウにバカ殿呼ばわりされるわ

112: JUMP速報がお送りします
マネマネとバリバリはコロしたけどカイドウにやられて終わりか

114: JUMP速報がお送りします
CP9の歌舞伎みたいな奴ってもしかして光月一族か?
顔似てるやん

118: JUMP速報がお送りします
バリバリもマネマネも今はルフィの友達やし皮肉なもんやな

127: JUMP速報がお送りします
バリバリってドレスローザでも破られてない?

131: JUMP速報がお送りします
>>127
バリア自体は破られてない
バリアで身を守ることができん状態になって負傷はあるけど

153: JUMP速報がお送りします
モリア絡んでくると思ったけど全然絡まねえな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580112125/