1: JUMP速報がお送りします
桃之助「!!!」
https://i.imgur.com/0vcra2P.jpg
0vcra2P

3: JUMP速報がお送りします
この人!、変なんです!

5: JUMP速報がお送りします
カイドウかて海賊王になりたくて戦力集めてるのになんでおでんコロしたんや

20: JUMP速報がお送りします
>>5
オロチなんか信じて5年裸踊り続けるなんていらんやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>20
実際踊ってた5年は無事やったんやからええやん

6: JUMP速報がお送りします
挑発かと思ったらガチでバカ殿だった模様

16: JUMP速報がお送りします
赤犬のときといいワンピの世界では事実を言うと煽りになること多すぎやろ

19: JUMP速報がお送りします
バカ殿やってたせいで体鈍ってたとかありそうだな

22: JUMP速報がお送りします
かなりオブラートに包んだ言い方やったな

40: JUMP速報がお送りします
カイドウさん
ワノクニの汚染はオロチがやってる
オロチの処刑を趣味が悪いという
倒した敵も強ければ勧誘して寛容に仲間にする
ええやん!

41: JUMP速報がお送りします
正攻法でバリバリ突破できるのってハナハナオペオペ以外おるんか?

96: JUMP速報がお送りします
>>41
ガスガスが空気奪い続ければその内死にそうやけど正攻法ってのとは違うか

466: JUMP速報がお送りします
>>96
息が吸えなくなるのを攻撃とダメージと捉えるならそれすらバリアの効果で封じれるとかありそう
てかジョジョでそんなスタンドあったわ

119: JUMP速報がお送りします
>>41
オートガードじゃないから能力者が反応する前に攻撃できればなんとかなりそう
おでんがトロいだけや

147: JUMP速報がお送りします
>>41
カゲカゲ

201: JUMP速報がお送りします
>>41
ピーカには破られるってバルトロメオが言ってた

641: JUMP速報がお送りします
>>201
キングパンチってピーカのパンチ以下なんか

ピーカって素のパンチで4校沈められるってこと?

53: JUMP速報がお送りします
5年間裸踊りはバカやわ

54: JUMP速報がお送りします
守られるはずのない約束破られてキレる
結局やりに行く
バカ殿やん

55: JUMP速報がお送りします
バルトロメオは全方位バリアも出来る模様

62: JUMP速報がお送りします
百獣海賊団と戦争できたゲッコー海賊団って凄くね
スリラーバークじゃ勝負にもならんやろ

310: JUMP速報がお送りします
>>62
むしろスリラーバークとかいう足枷がないからそらつよい

70: JUMP速報がお送りします
ポーネグリフ関連以外に海楼石の加工も元々ワノ国でやってたんちゃうかったっけ
能力者相手でも絶対できることあったやろ

72: JUMP速報がお送りします
なんかカイドウはラスボス級の悪役になってきたな

86: JUMP速報がお送りします
カイドウの死にたがりの設定どこ行ったん?

89: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/gkGH6sQ.jpg
gkGH6sQ

これはバカ殿ですわ

101: JUMP速報がお送りします
>>89
何しとるんやこれ

111: JUMP速報がお送りします
>>101
白髭に泣きつきにいくのに船が欲しいから五年間踊ってたけど船貰えない

134: JUMP速報がお送りします
>>111
船ぐらい久里で作れや……

138: JUMP速報がお送りします
>>111
船くらい5年あれば密造なりもできるやろ

92: JUMP速報がお送りします
バリアの前でずっと見張っとけば兵糧攻めできんやろか
ずっとあのポーズもきついやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>92
バルトロメオとかあのポーズ維持してなかった気もするがな

113: JUMP速報がお送りします
おでんの攻撃はカイドウに効くけどバリバリには効かない
ロギアの物理無効とかいうすげえどうでもいい追加効果

122: JUMP速報がお送りします
おでんマジでいいキャラやわ
最初でできた時あーまたこういうのか…って思ったんやが

128: JUMP速報がお送りします
五年もカイドウとオロチ信じて踊り続けるのはバカ殿ですわ

136: JUMP速報がお送りします
>>128
船もらってなにする気やったんやろな

132: JUMP速報がお送りします
バリバリ→全盛期白髭と同格のおでんの攻撃も余裕で耐える
おでんはカイドウにダメージ残すくらい強い

バリバリおかしい

148: JUMP速報がお送りします
おでんも相当強いはずなのに防げるバリア強いな

155: JUMP速報がお送りします
オロチは有能やな
41歳が怯えてたカイドウを完璧に操縦してるし仲も良い

165: JUMP速報がお送りします
>>155
器のデカさも人間性もカリスマもないけど保身のためならなんとかするのすげーわ

176: JUMP速報がお送りします
バリアなんて流桜で速攻やれそうだが

185: JUMP速報がお送りします
バレ見たときおでん気が狂ったのかと思ってたけど正常なままあれやってたとはな

187: JUMP速報がお送りします
オロチが約束守ると思わんで普通
父を殺されてるんやで
不肖の子やん両親も草葉の陰で泣いとるわ

197: JUMP速報がお送りします
モリアとカイドウが戦争とか絶対おかしいやろ
モリアとか2年前のルフィにボコボコにされて負けたし

218: JUMP速報がお送りします
>>197
おかしくないぞ

203: JUMP速報がお送りします
オロチは誰にやられるんや?

229: JUMP速報がお送りします
>>203
ルヒーがなんかカッコいいこといいながら倒すんやろ
その後桃の助に死体蹴りさせてあげる

260: JUMP速報がお送りします
>>203
誰が戦うんやろな
誰かが倒した後最後はモモの助やろうけど
モモの助がおでんから受け継ぐ武器が天羽々斬やし

264: JUMP速報がお送りします
おでんって覇王色なかったっけ?
バリバリ貫通で気絶させられるやろって思ったわ

295: JUMP速報がお送りします
バリバリの実ごとき突破できないのはがっかりしたな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580197829/