121792157

1: JUMP速報がお送りします
もうゲームとして破綻してるやろ
2: JUMP速報がお送りします
流石に0マナ2ドローはあかんて

3: JUMP速報がお送りします
デッキに入れとけば絶対アドになるから全員3枚必須になる。だったら禁止にすればみんな使えんからええやろ。

5: JUMP速報がお送りします
コストかけずに2ドローは最強すぎる

84: JUMP速報がお送りします
>>5
どころか墓地に魔法が送られる←これすらアドバンテージになることがある

6: JUMP速報がお送りします
ノーコストがあかんだけや

7: JUMP速報がお送りします
遊戯王って今良環境なんか?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
リンク一強だから。4月からルール変わるから良くなるかもしれん。

10: JUMP速報がお送りします
3マナ2000 1ドローが殿堂入りにされたカードゲームがあるらしい

16: JUMP速報がお送りします
>>10
あれだいぶ闇やわ
強いけどさ

12: JUMP速報がお送りします
「2枚引いて1枚捨てる」カードが禁止の方が知らない人からすると意味不明やろ

18: JUMP速報がお送りします
確か天使の施しって暗黒界をのーこすとでしょうかんできるんだっけ

20: JUMP速報がお送りします
いうて大体のカードゲームは一回はドロー関連でやらかす

22: JUMP速報がお送りします
>>20
八咫烏「ドロー増やしてアカンならドローロックしたろ!」

24: JUMP速報がお送りします
出せるカードがなかったら出せるカードでるまで引いていいカードゲームがあるらしい

26: JUMP速報がお送りします
ドローの強さはやらないとわからん

27: JUMP速報がお送りします
ノーコスならそらそうよ

29: JUMP速報がお送りします
ドロー4出すやでー

30: JUMP速報がお送りします
これ外から見てて思うんやけど、デッキ枚数少なければ枯渇との兼ね合いが発生するんちゃうの?

34: JUMP速報がお送りします
>>30
デッキ切れが怖いデッキもたまにあるぞ
けど基本切れるギリギリまで掘り起こしてれば何かしらできる

31: JUMP速報がお送りします
2枚もとってんじゃねぇよ1人一枚だ

38: JUMP速報がお送りします
(1):このカードがリバースした場合に発動する。
お互いの手札を全て捨てる。
その後、お互いはデッキから5枚ドローする。

40: JUMP速報がお送りします
強欲な壺で追加ドローするわ

45: JUMP速報がお送りします
このモンスター墓地に送ったら手札から罠カード使えるようにしたろ!

51: JUMP速報がお送りします
一枚しか引けないのに規制掛かったのもいるから【震え声】
https://i.imgur.com/idbprjM.jpg
idbprjM

52: JUMP速報がお送りします
>>51
これほんま謎すぎる

54: JUMP速報がお送りします
>>51
これ制限かかってからすぐに全くおんなじ効果のカード出たのクソ

53: JUMP速報がお送りします
遊戯王は墓地・除外・デッキも手札説あるからな

57: JUMP速報がお送りします
破壊されたら場のカード全部破壊とかいう鬼畜カード
名前忘れた(遊戯王)

61: JUMP速報がお送りします
アクアハルカスは確かに強いけど規制される類じゃない

62: JUMP速報がお送りします
ワイがやってた頃の遊戯王はモルモットが全部のデッキに入ってたで

65: JUMP速報がお送りします
思い出したサイバーポッドや!

74: JUMP速報がお送りします
あとは殿堂解除の前例を作りたくなかったのもあるかもしれん

77: JUMP速報がお送りします
サイバーブレインは一生帰ってこないんやろな

100: JUMP速報がお送りします
???「ノーリスクで2枚引いて良いなら、3枚引いて2枚任意で引いても良いじゃん」

101: JUMP速報がお送りします
2枚捨ててもやったな

102: JUMP速報がお送りします
>>101
「えっ、3枚引くだけじゃなく2枚も捨てていいんですか?」って環境になってもうたからなぁ

104: JUMP速報がお送りします
遊戯王ってまたルール変わるん?
どうせまた新しい召喚方法追加するんやろ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580193968/