ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
メインヒロインはブルマやん
35: JUMP速報がお送りします
>>1
ブルマが食べ物で釣れば普通にブルマと結婚してたと思うで
それくらいの軽いノリや

2: JUMP速報がお送りします
約束したから

551: JUMP速報がお送りします
>>2
これやん

5: JUMP速報がお送りします
昔の言葉の重み

7: JUMP速報がお送りします
むしろブルマとベジータが結婚した方が謎

14: JUMP速報がお送りします
>>7
ベジータは腐っても王子やん
悟空みたいなカッペとは家柄も知能も違うからな

18: JUMP速報がお送りします
結婚前はちょっと気強いだけで美人やし

21: JUMP速報がお送りします
ベジータとブルマって結婚してるん?

24: JUMP速報がお送りします
>>21
そうやで

26: JUMP速報がお送りします
チチは武闘会んときめっちゃ可愛かったのにどうしてこうなった

31: JUMP速報がお送りします
>>26
ずっと可愛いだろ

29: JUMP速報がお送りします
ランチって誰かと結婚したっけ?

30: JUMP速報がお送りします
>>29
してないけど天津飯と一緒に消えた

36: JUMP速報がお送りします
強いからやろ

37: JUMP速報がお送りします
ベジータって割と勝ち組だよな
金持ちつかまえて優雅なヒモ生活

39: JUMP速報がお送りします
>>37
元から金持ちみたいなもんやろいうて

41: JUMP速報がお送りします
>>37
王子やから元から勝ち組やぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>37
王子やぞ

114: JUMP速報がお送りします
>>37
王族だから金に困った事ないやろ

277: JUMP速報がお送りします
>>114
星壊されてるやん

38: JUMP速報がお送りします
でも悟空との生活に合わせられるのチチくらいやろ

42: JUMP速報がお送りします
ビルスとかも手懐けてるしブルマって実質地球人最強の軍事力じゃない?

50: JUMP速報がお送りします
孫くんに惹かれなかったから

51: JUMP速報がお送りします
天下一武道会のチチはすごく可愛い

たしかにすぐ怒るキャラになったのはマイナスだわ
ダウンロード (1)

57: JUMP速報がお送りします
でもセル編で悟空死んで泣き崩れるチチかわいいやん?

72: JUMP速報がお送りします
でもブルマが悟空のことを孫くんっていうの良いよね

84: JUMP速報がお送りします
>>72
ピッコロも孫って言うのいいよね

323: JUMP速報がお送りします
>>72
これはずっと一貫してるな

79: JUMP速報がお送りします
チチも金持ちだったんだよなぁ…

87: JUMP速報がお送りします
神の神殿でずっと修行してたのにどうやってブルマと結婚すんねん

89: JUMP速報がお送りします
そもそも悟空とブルマに思わせシーンとかあったか?

95: JUMP速報がお送りします
チチは青年悟空の天下一武道会編の時が一番かわいい

96: JUMP速報がお送りします
正直髪型が悪いだけやろ
https://i.imgur.com/nYgOC4E.jpg

103: JUMP速報がお送りします
>>96
悟空に着替えという概念なさそう

105: JUMP速報がお送りします
>>96
こえーよこんなパワー系と一緒に寝てたらいつの間にか死んでそうやん…

119: JUMP速報がお送りします
ブルマにその気がなかった

121: JUMP速報がお送りします
ブルマが悟空の本質見抜いてたんだろ
ベジータ選んで正解

126: JUMP速報がお送りします
ブルマがサイヤ人は働かないって言ってたのじわじわくる

130: JUMP速報がお送りします
悟空とブルマはねーわな
ブルマは常に恋愛でしっぺ返し喰らい続けるキャラって決まっとる

140: JUMP速報がお送りします
マイがヒロイン化したんやしそろそろランチさん救済したれや

170: JUMP速報がお送りします
>>140
天津飯と付き合ってなかったっけ 

144: JUMP速報がお送りします
悟空とブルマの戦友関係すき

149: JUMP速報がお送りします
ベジータって何で地球に居るんだっけ?
どこから仲間入りしたんやっけ?

154: JUMP速報がお送りします
>>149
フリーザ編で一緒に飛ばされてきた

156: JUMP速報がお送りします
チチは天下一武道会の時かわいかったろ

228: JUMP速報がお送りします
一番悟空と信頼関係ありそうなのはやっぱクリリンやけどな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580167600/