ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
順番決めジャンケン
2: JUMP速報がお送りします
17号の車移動のこだわり

3: JUMP速報がお送りします
トランクスがセルの卵発見する辺り

4: JUMP速報がお送りします
やじろべえが大量に仙豆を食うシーン

5: JUMP速報がお送りします
ヤジロベー「とべねぇんだよ 俺は…」

6: JUMP速報がお送りします
はーっはっはっ、どうやらオレの血統の方が良かったらしいな!

7: JUMP速報がお送りします
扉絵全般

8: JUMP速報がお送りします
トランクスの父親を超えた発言

10: JUMP速報がお送りします
天下一武道会の会場でいい席取るためにランチさんにくしゃみさせたところ

11: JUMP速報がお送りします
オレもだ、本気でやろう

12: JUMP速報がお送りします
順番決めジャンケンってどこや?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
魔人ブウ

17: JUMP速報がお送りします
>>13
あーあの下に降りてくとこか

14: JUMP速報がお送りします
ブウが自分の脂肪使って戦うとこ

15: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんが他キャラを褒めるシーン全部

18: JUMP速報がお送りします
クリリンには鼻がないから臭いが効かない所

19: JUMP速報がお送りします
>>18
なお臭い臭い言ってた模様

20: JUMP速報がお送りします
>>19
鼻が無いから気のせいだぞ

21: JUMP速報がお送りします
>>20
でもバイオブロリーの時酷いにおいだって…

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ナメック星で生き返った時にポルンガがおまけで付けたんや(白目)

25: JUMP速報がお送りします
1日だけこの世に戻ってきた悟空に再会するときのウーロン

付き合い長いもんな

26: JUMP速報がお送りします
フリーザがカニ食うシーン

27: JUMP速報がお送りします
>>26
マニアックやな

28: JUMP速報がお送りします
>>27
あれマジで意味わからんすぎてすこや

29: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーがベジータの尻尾を斬ったところ

30: JUMP速報がお送りします
子供の時の天下一武道会でクリリンが悟空と戦うシーン
実は悟空vsクリリンってあれだけなんだよな
ダウンロード (4)

35: JUMP速報がお送りします
>>30
対決って意味なら修行時代に石探し競争はしてるけどな
この時はクリリンの勝ちで悟空は飯抜き
なおフグ毒で食ったやつ寝込んだ模様

39: JUMP速報がお送りします
>>35
すまん言葉足らずやったな
戦闘でって事や

32: JUMP速報がお送りします
悟飯がダーブラと戦うときにダメダメ次は僕の番って言うところ
なんやかんや戦闘民族なんやなって

36: JUMP速報がお送りします

38: JUMP速報がお送りします
>>36
この時だけ赤毛なんだよな

40: JUMP速報がお送りします
>>36
クチャラーかよ

50: JUMP速報がお送りします
>>36
ナッパがラディッツ生き返らせる提案するのほんと好き
死んでなきゃ気のいいオッサンポジいけたかもしれない

45: JUMP速報がお送りします
フリーザを片手で倒すところ

47: JUMP速報がお送りします
>>45
劇場版やっけジャネンバのやつ

48: JUMP速報がお送りします
>>45
あれ好き

49: JUMP速報がお送りします
やっぱ無茶苦茶強い奴らが変に人間臭いところあるとええなって思うわ

51: JUMP速報がお送りします
タピオンの剣をトランクスが受け取るとこ好き

57: JUMP速報がお送りします
ギニュー特戦隊のポーズ
左右非対称なのになんかしっくりくるのすげーな

61: JUMP速報がお送りします
>>57
全員が縦一列に並んでる扉絵すこ

58: JUMP速報がお送りします
悟天が飛べないよーって言うとこ

66: JUMP速報がお送りします
魔人ベジータの「ママを大切にしろよ」っていう所かっこいいわ

68: JUMP速報がお送りします
地味にじゃなくて普通に好きなシーン上げとるやんけ

72: JUMP速報がお送りします
クリリンが想像するフリーザの最終形態

82: JUMP速報がお送りします
君たちがいない武道会はレベルが低い低い

86: JUMP速報がお送りします
天下一武闘会の食事シーンでちゃんとスプーンでスープを啜るベジータ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580199990/