1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
イタチのが強いやろ

5: JUMP速報がお送りします
3500って誰?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
長門

7: JUMP速報がお送りします
流石にイタチと長門なら長門の方が強い

9: JUMP速報がお送りします
デイダラはもうちょい上ちゃうんか

11: JUMP速報がお送りします
キサメなら大蛇潰せるやろ

14: JUMP速報がお送りします
大蛇丸高すぎやろ

256: JUMP速報がお送りします
>>14
あいつどんだけぶっコロしても復活するし

15: JUMP速報がお送りします
小南サソリに勝ってるやん
オビトにもダメージ負わせてるし
2000あるやろ

22: JUMP速報がお送りします
エドテン時のような健康体長門ならイタチより強いやろ
神羅天征だけで大概の奴に勝てるわ

26: JUMP速報がお送りします
角都よりデイダラのが強いやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>26
角都さんは初代火影から逃げ帰ってこれるんだが?

30: JUMP速報がお送りします
鮫強いんやな
ガイ先生やばすぎ

36: JUMP速報がお送りします
>>30
ガイ先生はマダラにも名前覚えられる逸材だから

31: JUMP速報がお送りします
大蛇丸江戸転なしのタイマンでも強いんか?

44: JUMP速報がお送りします
>>31
潜影蛇手したり羅生門出したりできるぞ

56: JUMP速報がお送りします
>>31
カカシが戦意喪失するほど強い
エドテンありやけど火影最強の三代目に実質勝ったし

43: JUMP速報がお送りします
デイダラのウイルス爆弾でだいたい殺せるやろ
イタチは倒せそうにはないけど

47: JUMP速報がお送りします
デイダラって過小評価され過ぎじゃね?

63: JUMP速報がお送りします
>>47
我愛羅相手にタイマンなら負けてたしサスケ相手に自爆するしかなくなるのは暁でもこいつくらいだろ

255: JUMP速報がお送りします
>>63
サクラとチヨバアに負けたサソリと
サスケに致命傷与えたデイダラなら
デイダラの方が強いよね

50: JUMP速報がお送りします
角都はマジで決定力不足

58: JUMP速報がお送りします
まぁ大蛇丸なら角都とか飛段とか小南は倒しそう感あるから分からんでもない

59: JUMP速報がお送りします
この謎戦闘力だとガイ先生2000~4000くらい?

67: JUMP速報がお送りします
我愛羅が一番やなかったか?

79: JUMP速報がお送りします
飛弾なんでこんな低いん

116: JUMP速報がお送りします
>>79
初見コロしの技を1つ持ってるだけの雑魚だから

80: JUMP速報がお送りします
サソリがコナンに負けて暁入りしたという事実
maxresdefault

101: JUMP速報がお送りします
>>80
紙分身には毒効かなかったんやろなあ
小南の紙分身って実施穢土転生体で戦ってるようなもんやろ

81: JUMP速報がお送りします
サソリの相手がサソリ特化型ばっかりやからな
相手が悪いわ

83: JUMP速報がお送りします
大蛇丸なんて印結べない状態以外ではイタチに負けたくらいしか描写ないで

100: JUMP速報がお送りします
大蛇丸ってサソリに負けてるからな
お互い本気出してないとはいえそんなに差があるとは思えん

102: JUMP速報がお送りします
サソリはババアが強かっただけや

109: JUMP速報がお送りします
デイダラもっと強いやろ
C4カルラとか普通の忍じゃ防ぐ術ないやん

113: JUMP速報がお送りします
大蛇丸高すぎ
デイダラサソリのの方が強い

115: JUMP速報がお送りします
暁全員vs歴代火影(柱間抜き)ってどっちが勝つんや

121: JUMP速報がお送りします
>>115
4代目と2代目がコンビ組んだらちょっと凶悪やん

155: JUMP速報がお送りします
>>121
2代目が地味に有能すぎるからなぁ

524: JUMP速報がお送りします
>>121
飛雷神互瞬回しとかいう頭おかしい使い勝手の術よ

118: JUMP速報がお送りします
明らかに尾獣捕獲の任務サボってる奴がいるんだよなぁ…

一尾 デイダラが捕獲
二尾 飛段が捕獲
三尾 デイダラが捕獲
四尾 鬼鮫が捕獲
五尾 誰が捕獲したかは不明
六尾 ペイン六道が捕獲
七尾 角都が捕獲
八尾 捕獲失敗
九尾 捕獲失敗

128: JUMP速報がお送りします
>>118
デイダラあの能力でようこんな捕獲できるな 有能すぎるやろ

159: JUMP速報がお送りします
>>128
暗殺向きやからな

119: JUMP速報がお送りします
長門ってそんなに強いか?
ナルトビーイタチに負けてたやん

127: JUMP速報がお送りします
>>119
3対1ってわかる?

120: JUMP速報がお送りします
つか飛段より角都の方が強いだろ

131: JUMP速報がお送りします
長門そんな強いんか

148: JUMP速報がお送りします
角都って命のストック何個もあるのは凄いけど攻撃自体は5系統使えるってだけじゃね

162: JUMP速報がお送りします
>>148
しかも割と簡単に死ぬという

166: JUMP速報がお送りします
大蛇丸って結局強いのが弱いのすらわからん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580269978/