001

1: JUMP速報がお送りします
『ONE PIECE』ハリウッド実写ドラマ、Netflixで全世界独占配信 シーズン1全10話

 人気漫画『ONE PIECE』(ワンピース、作:尾田栄一郎)のハリウッド実写ドラマ版が、Netflixで全世界独占配信されることが30日、発表された。
Netflixは、トゥモロースタジオと集英社と提携し、海賊たちの波乱と冒険に満ちたストーリーを全10話のNetflixオリジナル実写ドラマシリーズとして製作、全世界に配信する。
また、尾田氏もエグゼクティブ・プロデューサーとして、実写版『ONE PIECE』に参加することが決定した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17738906/
3: JUMP速報がお送りします
うせやろ?

10: JUMP速報がお送りします
前から決まってたやんけ

13: JUMP速報がお送りします
>>10
2017年に発表してたよな

11: JUMP速報がお送りします
みるわー

16: JUMP速報がお送りします
実際ちょっと見たいわ

17: JUMP速報がお送りします
ゾロは日本人俳優起用して欲しい
小栗旬とかきそう

48: JUMP速報がお送りします
>>17
真田広之やろなぁ

18: JUMP速報がお送りします
10話ってウソップくらいまでか

19: JUMP速報がお送りします
ドラマってことは1話1時間やろ
まあまあいけるやろ

20: JUMP速報がお送りします
10話ならナミまで辿り着けんやろ

24: JUMP速報がお送りします
香取慎吾のルフィはどうなった

26: JUMP速報がお送りします
いきなり全員揃っててオリジナル展開やろなぁ

27: JUMP速報がお送りします
ウィッチャーとドラキュラの実績あるし大丈夫やろ

29: JUMP速報がお送りします
実写化はかなり前から発表されてたやん

31: JUMP速報がお送りします
チョッピーCGやろ?

43: JUMP速報がお送りします
ずっと前から言ってたやつやん
結局ネトフリなんか

46: JUMP速報がお送りします
三刀流やんのか?

50: JUMP速報がお送りします
唾液まみれの剣きついっす

51: JUMP速報がお送りします
ドラマかよ

55: JUMP速報がお送りします
黒足のサンジ

60: JUMP速報がお送りします
B級映画として作られたほうが面白くなりそう

63: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールをもう忘れたんか

64: JUMP速報がお送りします
10話じゃどんなにはしょってもせいぜいサンジぐらいまでしかいかないのでは…?

72: JUMP速報がお送りします
劇場版進撃の巨人を忘れるな😡
ダウンロード

81: JUMP速報がお送りします
>>72
あれ意外と評価よかったやろ

82: JUMP速報がお送りします
三大将はどうなるんだろうな

85: JUMP速報がお送りします
三刀流とか実写でやったらギャグやん

93: JUMP速報がお送りします
そこまでは行かんやろうが作中一の美女ハンコック様は誰が適任や?

102: JUMP速報がお送りします
ルヒーとナミあたりが付き合って終わりそう

105: JUMP速報がお送りします
ハリウッド実写化されてからが真の一流漫画みたいなとこあるよな

106: JUMP速報がお送りします
麦らぁ一味じゃなくて同じ世界、時系列のオリジナルとかにしてほしいわ

112: JUMP速報がお送りします
USJのアレでええやん

115: JUMP速報がお送りします
いやいや絶対無理やろ
絶対実写と合わないわ

124: JUMP速報がお送りします
ドンとかどうすんの

125: JUMP速報がお送りします
ONE PIECE EVOLUTION

137: JUMP速報がお送りします
腕は伸びるし三刀流もやるで!

139: JUMP速報がお送りします
ミスター2ボンクレーとかあのキャラはハリウッド的にはええのか?

141: JUMP速報がお送りします
ゾンビと戦うか殺人鬼の操作でもするんやろ

145: JUMP速報がお送りします
10話ってどこらへんまでや
ドンクリークいけるんか

169: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの銃とか実写じゃ絶対映えんわ

171: JUMP速報がお送りします
実写なのに原作に忠実とか心配しかない

186: JUMP速報がお送りします
とりあえずゾロは二刀流でええぞ

193: JUMP速報がお送りします
腕が伸びたりとか実写だとどうしても画がまぬけになってしまわないかしら

206: JUMP速報がお送りします
あたりまえだ!とかどうなるんや

210: JUMP速報がお送りします
アサルトライフル持って海賊してそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580339405/