ダウンロード (3)

1: JUMP速報がお送りします
今頃めっちゃ後悔してそう
2: JUMP速報がお送りします
第二部昭和編やぞ

91: JUMP速報がお送りします
>>2
そもそも大正時代なのに江戸時代より古い時代の感じがするんだが

3: JUMP速報がお送りします
そのかわりテンポ良くなったからセーフ

45: JUMP速報がお送りします
>>3
テンポはずっといいだろ
遊郭のバトルが長すぎた位か

7: JUMP速報がお送りします
ダラダラ引き伸ばしてもしゃあない
2部3部とかやったらええんちゃうしらんけど

11: JUMP速報がお送りします
最終決戦かどうかは俺が決めることにするよ

14: JUMP速報がお送りします
ラスボスはただの下っ端やったって事にすりゃまだまだ続くやろ

22: JUMP速報がお送りします
ええやんその方が伝説になる感じがして

24: JUMP速報がお送りします
綺麗に終わらせてくれるんやったらええで

26: JUMP速報がお送りします
相討ちなったと見せかけて無惨様が主人公の首から下乗っ取るんや

477: JUMP速報がお送りします
>>26
第三部までやりそう

36: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花を唯一作ったのに無惨様に殺されて医者が実は生きてて黒幕なんやろ

552: JUMP速報がお送りします
>>36
そもそもそいつも鬼かもしれんな

41: JUMP速報がお送りします
炭治郎が完全に鬼化して炭治郎を禰豆子が倒す鬼滅疾風伝がはじまるとワイは予想

77: JUMP速報がお送りします
禰豆子が太陽克服できた理由とか青い彼岸花とか医者とか色々まだやることあるよな

100: JUMP速報がお送りします
>>77
これ
青い彼岸花とか触れずにおわりそう

105: JUMP速報がお送りします
富岡さんの腕もげてて草

109: JUMP速報がお送りします
なんで終わる直前になっていきなりブレイクしたんや?

114: JUMP速報がお送りします
>>109
アニメ化

129: JUMP速報がお送りします
>>114
はー
深夜やのにアニメの力そんなでかいんか

119: JUMP速報がお送りします
岩男くん最強なのに次のページではあっけなく足ぶった斬られてるんだよなぁ

123: JUMP速報がお送りします
しのぶを早々にコロしたあたり
ワニの潔さが光る

124: JUMP速報がお送りします
これなんやったん?
言ってみただけ?
https://i.imgur.com/mLCoKzB.jpg
mLCoKzB

127: JUMP速報がお送りします
ウワサ通りいい指揮だ!ついていこう!

128: JUMP速報がお送りします
無惨様このまま死んだら惨めすぎるやろ

131: JUMP速報がお送りします
無惨を倒した炭次郎だけど外見が化物なのでパンピーに嬲り殺されてからのねづこ闇落ちで第二の無惨化
これやな

132: JUMP速報がお送りします
無惨様が逃げおおせるって展開もあるやろ

145: JUMP速報がお送りします
ダラダラ続けるより
ストーリーに区切りつけてったらええやん

154: JUMP速報がお送りします
ラスボスが今のところ腕ブンブン振り回してるだけなんやけどこいつ血鬼術持ってないんやろか

165: JUMP速報がお送りします
>>154
血を与えれば眷属にできる

170: JUMP速報がお送りします
>>154
言われてみれば今の戦いに無いものは敵の必殺技だな。高速再生だけっていう。

178: JUMP速報がお送りします
アオイちゃん一番かわいいのに出番が少なすぎる

188: JUMP速報がお送りします
ラスボス手前で引き返せばええねん

198: JUMP速報がお送りします
これくらいがテンポよくてちょうどいいわ

201: JUMP速報がお送りします
頭無惨また破裂して逃げて老衰待ちするんか?

203: JUMP速報がお送りします
炭治郎の体乗っ取って次の部に行けば解決や

226: JUMP速報がお送りします
炭治郎が第二の無惨になって2部やろ

228: JUMP速報がお送りします
ラスボス倒したら全ての鬼いなくなるんやろ
どうやって続けるんだ

232: JUMP速報がお送りします
炭治郎絶対死ぬと思うけどジャンプで主人公死んだの夜神月しか覚えてねえや

243: JUMP速報がお送りします
>>232
ドラゴンボール
幽☆遊☆白書

240: JUMP速報がお送りします
ねづこ闇落ちでええやん
太陽も効かない最強吸血鬼やぞ

253: JUMP速報がお送りします
まさかの全員死亡で無惨だけ生き残るバッドエンドなら伝説になるやろな

314: JUMP速報がお送りします
無惨の勝ちエンドで昭和編行って欲しい

320: JUMP速報がお送りします
顔に痣があるねずこの子供が二部主人公になるやろ

331: JUMP速報がお送りします
無残倒して第一部完

炭治郎の息子ジョージ二世は呼吸法を習っていなかったので鬼に喰われ死亡
炭治郎の孫ジョセフが渡米するところから第二部スタート

438: JUMP速報がお送りします
無残倒して丹次郎が無残みたいになってラスボス化したらええ

516: JUMP速報がお送りします
主人公が鬼化してのラスボス化やろ
主人公はねずこにチェンジ

554: JUMP速報がお送りします
正直アカザの過去で泣いたよね

628: JUMP速報がお送りします
義と勇を失ったな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580336431/