1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
なんやこれ
能力で操られとるんか?

5: JUMP速報がお送りします
名前で笑うしふんどしで笑う

24: JUMP速報がお送りします
それで何が人質になっとんや?

26: JUMP速報がお送りします
おでんがバリバリのバリアを破れんかったのが意外や

28: JUMP速報がお送りします
>>26
キングパンチですら破れなかったんやから無理やろ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
バリアはカイドウにも効くキングパンチもノーダメージやからしゃーない

36: JUMP速報がお送りします
>>26
トリカゴでも無理だったからな

30: JUMP速報がお送りします
バリバリチートやからな

35: JUMP速報がお送りします
言うほどおでんはバカ殿か?


オロチに度々お金を貸していた
自分のわがままで領主を捨て海賊へ
ついでに部下のイゾウも付いてきて永遠に海賊ごっこ
一度故郷に戻り異変に気付くもラフテルに行くという夢を優先してすぐ船出
帰郷してすぐにオロチ倒しに行くも返り討ち
5年間裸踊り
その間特に策を講じていない
オロチに新聞恵んでもらいロジャー死亡を知って泣く
約束を反故にされたことに気づきそのまま無策で部下巻き込んでカイドウ討伐へ
返り討ちに会い釜茹で

37: JUMP速報がお送りします
結局おでんは強いの?
誰レベル?

39: JUMP速報がお送りします
>>37
4皇幹部レベル

40: JUMP速報がお送りします
>>39
カタクリには勝てんやろ?
それでようロジャーが船に乗せたな

123: JUMP速報がお送りします
>>37
エピソード的には4皇並

41: JUMP速報がお送りします
バリバリが何でも防げるとして5年間暗殺もされないのは流石に無理があるけど

44: JUMP速報がお送りします
バリバリって覇気しても抜けねえの?

190: JUMP速報がお送りします
>>44
ミホークにバギー殺せないのと一緒
覇気と能力は関係ないです

54: JUMP速報がお送りします
白髭の二番隊隊長でロジャーのクルーやぞ
まぁクロッカスみたいなのもいるわけで

56: JUMP速報がお送りします
おでんより現代の猫や犬の方が強そうなんやが

62: JUMP速報がお送りします
>>56
スーロン化したらジャックにも勝てそうやしおでんより強いかもな

65: JUMP速報がお送りします
確かにドレスローザで強かったわ
他の能力は覇気でどうにかなるけどこれは無理なんかね

69: JUMP速報がお送りします
>>65
ロビン系には効果一切ないけどな

71: JUMP速報がお送りします
>>65
バギーが覇気でも切れないように、バリアは覇気でも無理なんやろ
キングパンチを余裕で防げた時点で無理や

85: JUMP速報がお送りします
>>71
ミホークでどうにもできなかったし確かに覇気だけじゃどうにもならん能力もあるんやね

72: JUMP速報がお送りします
>>65
覇気はあくまでロギア系で変化してる体にダメージ与えるやつだから
バリア発生させてるから効果ないんちゃう?

100: JUMP速報がお送りします
あの辺の能力って強すぎていつ奪われてもおかしくないよね
まぁ悪魔の実の能力に優劣はないんだろうけど

105: JUMP速報がお送りします
バリア狭ければ狭いほどバリア強度が上がるって設定あったから以外と簡単に破れそうやけど

108: JUMP速報がお送りします
お前の父は…バカ殿だって発言カイドウが子供に気をつかってる感ある
4d15ffad

110: JUMP速報がお送りします
モクモクの実ならバリアの前でモクモクしてバリア展開してる能力者の視覚を遮ることできるで

124: JUMP速報がお送りします
バリバリ最強かよ
バリバリのピストルなんてやってる場合じゃねえぞ

140: JUMP速報がお送りします
おでんは普通にカイドウに力で負けたんかな
それとも人質取られて~みたいな感じで負けたんかな

151: JUMP速報がお送りします
こう考えるとハナハナの実強くない?
ロビンはとっとと武装色の覇気会得してロギア掴めるようになろうや

165: JUMP速報がお送りします
>>151
ぶっ壊れやで体内に腕生やして内蔵破壊したら最強やろ

173: JUMP速報がお送りします
>>165
退場コースやな

154: JUMP速報がお送りします
悪魔の実って持ち主が死ぬとどっかに生えるって認識であってる?

168: JUMP速報がお送りします
>>154
せやで

157: JUMP速報がお送りします
能力無効化できるヤミヤミならバリア貫通できんのかな

170: JUMP速報がお送りします
多分おでんに一味全滅させられてそれで全員能力者にこだわるようになったと予想

195: JUMP速報がお送りします
新聞読んで涙流しながら
ロジャーお前はすごい人生だってセリフで
お前は って強調してるのが悲しい

218: JUMP速報がお送りします
べんべん言わせ過ぎじゃない?
ドン!より多い気がする

221: JUMP速報がお送りします
結局Mr3がマネマネ持っててバルトロメオがバリバリ持ってるしあいつら死ぬってことよな

227: JUMP速報がお送りします
>>221
20年前でジジババなんだからそら死ぬやろ

229: JUMP速報がお送りします
足場にパリアしてたらどーすんだよ

230: JUMP速報がお送りします
いうてカイドウの腹に傷つけとるし
それなりに善戦はするやろ

233: JUMP速報がお送りします
結局傳ジローは誰なんや
狂死郎?ゾロの先生?

240: JUMP速報がお送りします
>>233
狂死郎はありえるけどゾロの先生は無い

246: JUMP速報がお送りします
9人揃ったシーンはくそかっこええわ

255: JUMP速報がお送りします
釜茹でで死ぬとか弱すぎだろ
インペルダウンの入口にすら釜ゆであるのに

264: JUMP速報がお送りします
>>255
そういやそうだな

267: JUMP速報がお送りします
カイドウを倒すことにつながるんやろ
竜の鱗に傷がはいったとか
カイドウが死にたがってる理由になるかも知れん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580334164/