1: JUMP速報がお送りします

E410xux
2: JUMP速報がお送りします
こいついっつも死んでんな

3: JUMP速報がお送りします
信は死んだ(迫真)

4: JUMP速報がお送りします
飛信隊はあったけぇから冷たくなっても大丈夫

22: JUMP速報がお送りします
>>4

5: JUMP速報がお送りします
李牧が亡命して李信名乗る説すこ

7: JUMP速報がお送りします
頭に当たってなかったからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
「お前はまだこっちくんじゃねーよ!」って言ってくる

17: JUMP速報がお送りします
>>9
王鬼滅の刃将軍も来るやろな

「ンホホホホホホ 童信。まだ死ぬ時ではないでしょう?」
ってな

25: JUMP速報がお送りします
>>9
ガチでこういう展開なんだろうなぁ

10: JUMP速報がお送りします
来週羌瘣が代わりに死んで信が生き返りそうやな

11: JUMP速報がお送りします
心肺停止から時間が経ちすぎて蘇生むりそう

13: JUMP速報がお送りします
どうせヨウカイあたりが秘術で治すんやろ

14: JUMP速報がお送りします
死亡確認!

15: JUMP速報がお送りします
信は死んだんだ!

16: JUMP速報がお送りします
ダジャレで草

18: JUMP速報がお送りします
1話で大将軍になってたぞ

19: JUMP速報がお送りします
茶番やめろや
どうせ生き返るやろ😡

23: JUMP速報がお送りします
しんがしんでんねんで!

24: JUMP速報がお送りします
史実通りならここでは死なないぞ
これわかってるからこういうのやられても冷めるだけ

30: JUMP速報がお送りします
>>24
信の死を隠して出っ歯の奴に信と名乗らせれば史実と違わなくなるやん

27: JUMP速報がお送りします
この先の趙との戦争では
キョウカイが将軍として名前が出て活躍してるからな

信が死にかけてリハビリしてるうちにキョウカイが隊を率いてた設定にでもするんやろ

28: JUMP速報がお送りします
冷たくなってるのに蘇生って

33: JUMP速報がお送りします
李牧はスカウトとしてはクッソ有能やからセーフ
武神、カイネ、忍者、鶏舎、紀水、親水樹と巨人並み

51: JUMP速報がお送りします
>>33
隠れた定期

34: JUMP速報がお送りします
別に生き返るのはええし100歩譲って展開が進まないのもええわ

37: JUMP速報がお送りします
リーボックはそろそろ退場して名将李牧が登場するやろ

38: JUMP速報がお送りします
なんか信が昏睡に陥ってから数年~リーボックはなんか猛威を振るって政は暴君となっていた……みたいな感じになりそう

41: JUMP速報がお送りします
まだ壁さん生きてるん?

50: JUMP速報がお送りします
>>41
あんな耐久全振りマンが死ぬわけないでしょ

42: JUMP速報がお送りします
物語までワープし始めるのか

43: JUMP速報がお送りします
ワレブの悲しき過去で唐突にヒーリング能力継いでる描写が出たぞ

44: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/WmQql5L.jpg
WmQql5L

じゃあこいつ誰やねん

52: JUMP速報がお送りします
>>44
李信っていうまだ登場してないキャラや

46: JUMP速報がお送りします
信が死んだー
信が死んだああー
信が死んだー
信が死んだー

53: JUMP速報がお送りします
>>46
もしも李牧が いつか君と

47: JUMP速報がお送りします
ブラック企業飛信隊の親玉が死んだか


48: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/mb63OKn.jpg
mb63OKn

武神のヒーリングで終わりやぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>48
前武神は村人皆コロしにして赤子さらったのに名前はちゃんと調べてホウの名を残してあげたんか?

49: JUMP速報がお送りします
冥界編が始まる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580423471/