ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
ベジータは元々茶髪だった
ピッコロの指は原作では4本
あと一つは?
94: JUMP速報がお送りします
>>1
茶髪に見えたのはその星の光の影響らしいで

2: JUMP速報がお送りします
クリリンは鼻が無い

3: JUMP速報がお送りします
セルの核

4: JUMP速報がお送りします
上は破れるけどズボンは無事

5: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールで願いが叶う

6: JUMP速報がお送りします
如意棒の行方

28: JUMP速報がお送りします
>>6
カリン塔から神様いるとこまでを繋ぐ柱やで

36: JUMP速報がお送りします
>>28
あれだけ伸びてキッチリ嵌るのすごい

7: JUMP速報がお送りします
仙豆で腹が膨れる設定

10: JUMP速報がお送りします
ベジータの技はほとんど一回しか使ってない

24: JUMP速報がお送りします
>>10
ピッコロと悟飯も同じ

14: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールで生き返らせても
遺体が悪いと、ゾンビでよみがえってしまう

16: JUMP速報がお送りします
大猿ベジータの戦闘力18万

23: JUMP速報がお送りします
消えた獣人

27: JUMP速報がお送りします
ピッコロ指4本ってマジ?

33: JUMP速報がお送りします
>>27
ゾーマもそうやったけど、最近は5本にされとるな

30: JUMP速報がお送りします
力の大会の亀選任
ミスターボーボボの戦闘力
18号さん

35: JUMP速報がお送りします
地球の奴らが戦闘力変化するのに驚いてたサイヤ人達 
ギャリック砲とか撃つときも戦闘力変化しないとかありえんやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
戦闘力を抑えることができたりすることに驚いてたんやぞ

41: JUMP速報がお送りします
ラディッツ生き返らせてやれよ…

44: JUMP速報がお送りします
戦闘力上がって破壊力上がるのは分かるけど
生身に銃撃たれてノーダメとかは意味がわからない

46: JUMP速報がお送りします
その気になれば生身で宇宙でも平気

51: JUMP速報がお送りします
戦闘力50万も1億も戦闘エフェクトが変わらない

57: JUMP速報がお送りします
>>51
むしろ100~200の時の方が目に見えないで衝撃だけだったっていう

52: JUMP速報がお送りします
一度しか登場しないピッコロの魔貫光殺砲

54: JUMP速報がお送りします
アクマイト光線

67: JUMP速報がお送りします
亀仙人レベルですら月を壊せる

68: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲で地球そのものをぶち壊そうとしたベジータ
ダウンロード (5)

73: JUMP速報がお送りします
結局サイヤ人は宇宙でも平気なんか

93: JUMP速報がお送りします
>>73
平気ではない
大気圏にいるだけや

80: JUMP速報がお送りします
赤ゴッドになったら通常も強い
赤ゴッドのバトルでも宇宙が耐えられないのにゴジータブルーの攻撃に耐える地球

84: JUMP速報がお送りします
大猿になったら戦闘能力10倍

123: JUMP速報がお送りします
セル第二形態に島ごと消された人たちはその後生き返っても海の上な事実

127: JUMP速報がお送りします
死んだらあの世があるはずなのに
クリリンや亀千人が生き返ったとき あの世での記憶が無かった

133: JUMP速報がお送りします
>>127
基本魂やぞ

155: JUMP速報がお送りします
>>127
魔族に殺されたら成仏できないって神様いってたやん

130: JUMP速報がお送りします
ナメック星消滅までの時間やろ

131: JUMP速報がお送りします
牛魔王ってあのサイズで地球人なんか?

143: JUMP速報がお送りします
パーフェクトセルになって気力も充分だったセルのかめはめ波を、気が半分以下で片手しか使えない悟飯のかめはめ波が瀕死のベジータの牽制1発で押し勝つっておかしくね?

156: JUMP速報がお送りします
>>143
セルが最大出力になる前に押し切っただけや

183: JUMP速報がお送りします
>>143
まだ全力出し切ってなかったからやないの

150: JUMP速報がお送りします
フリーザってよく出てくるけど
なんで最終形態のままなん?

162: JUMP速報がお送りします
>>150
描くのめんどいから

170: JUMP速報がお送りします
かめはめ波の大きさ関係なく天津飯には効かない

172: JUMP速報がお送りします
悟空って四星球がじっちゃんの形見ってこと忘れてそう

174: JUMP速報がお送りします
>>172
本人に会ったしもうどうでもいいんじゃね

213: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は修行なんかしないで瀕死→回復を繰り返すだけで強くなれること

235: JUMP速報がお送りします
ベジータとナッパは地球に1年かけて来たけど
惑星フリーザはベジータの宇宙船で地球から18日の距離








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580424617/